忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927]

野口「ま、魔獣・・・・っ!?」

ガンQ『イカニモ・・・。俺様ハ、ガンQ。オ前ガ昨日、

料理デ失敗シタトコロヲ、ヨーク笑ッテヤッタゼ。』

野口「で、でも・・・。今日は何も失敗してないわ!

なのに、どうして私のところへ来たの!?」

ガンQ『ウィッキッキッキッキッキ・・・・!!

オ前ハトテモ可愛イカラナ。ナノデ、

特別ニオ前ヲ襲ッチマオウト思ッテヨォ!』

野口「そ、そんな・・・・!?」

その時、この部屋に二人の男女が入って来た。

どうやら、野口の父と母であるらしい。

野口の父「どうしたんだ!?明子!!」

野口の母「ひっ!?ば、化け物!!?」

両親はガンQの姿を見て、驚く。

野口「お父さん!!お母さん!!」

ガンQ『ケッ!他ノ奴ニモ、見エルヨウニナッチマッタカ・・・!』

野口の父「娘に手は出させん!!」 野口の母「逃げるのよ!明子!!」

両親は野口を庇おうとガンQの前に立つ。だが。

ガンQ「ウィキキキキキキキキキ・・・・・」

ガンQは目を光らせる。すると、両親は急に気を失って倒れる。

野口「ああ・・・・っ!!」 野口はこれに驚く。

ガンQ『覚悟ハ良イカァ?キキキキキキ・・・・!!」

ガンQはどこからか2本の触手を出して、それを野口に近づける。

野口「ひっ!?い、いやあああぁぁぁぁぁ!!!!」

野口は恐怖のあまり、走って逃げ出した。


そして、野口は1階の和室の、

テーブルに置いてある電話の受話器を取る。

野口「もしもし!!BARですか!?」

野口はBARに電話をした。そして、灰間の声が出た。

灰間の声『こちら、灰間。・・・って、野口か。どうしたんだよ?』

野口「そ、それが!!私の家で魔獣が現れたの!!

灰間君の言ってた、魔の眼と名乗った大きな目の魔獣よ!!」

灰間の声『何だと!?そりゃ本当か!?』

野口「ほ、本当よ!!だから・・・・!」 ガンQ『ダカラ?』

後ろからガンQの声を聞いた野口は、後ろの方を見る。

そこに、ガンQが笑っていて、

それを野口は恐怖して、悲鳴をあげる。

野口「きゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


BAR基地の司令室で灰間は、

電話の野口の悲鳴を聞いて、驚く。

灰間「っ!?の、野口!!?」

灰間は叫ぶが反応がない。電話が切れたそうだ。

大神「どうしたんなら?灰間。」

灰間「友人の家で、魔獣が現れたそうです!!」

大神「何っ!?魔獣じゃと!?」 大神は魔獣と聞いて驚く。

灰間「これから、友人の家に行きます!!では!!」

灰間は慌てて司令室から出た。

日下部「魔獣・・・。まさか、謎の目とかじゃないでしょうね?」


バルターボで野口宅へ向かう灰間。

その家の前で停めたバルターボから、

降りた灰間は、急いでその家の中へ入った。

灰間「野口・・・・!あっ!!!」

灰間は野口の身体が、

ガンQの2本の触手に絡まれそうなところを見て、

驚く。野口は身体が触手に襲われそうで泣きそうになる。

野口「は、灰間君・・・・・っ!助けて・・・。」

ガンQ「ウィキキキキキキキキキ・・・・」

灰間「奴が見つけたのは、野口の事だったのか・・・!

ふざけやがって!!そいつから離れやがれ!!!」

灰間はバルガンの銃弾でガンQを撃った。銃弾が命中すると、

ガンQは閃光と共に消滅し、野口を襲う触手も消えた。

野口「あ、ありがとう・・・。」 野口は安心して微笑む。

灰間「おう・・・。けど、ガンQめ。何故、野口を・・・・。」

ガンQの声「ウィキキキキキキキキキキキキキ・・・・・」

その時、ガンQの笑い声が聞こえてくる。

野口「っ!?ま、まだ生きているわ・・・!!」

灰間「まさか、外で何かしでかす気だ!!!」


二人は家から出て、夜空を見る。

そこにガンQがいた。それも何か大きく見える。

ガンQ『ウィキキキ・・・!貴様タチ。俺様ニ喧嘩売ルトハ、

良イ度胸ジャネーカ!!貴様タチマトメテ殺シテヤラァ~ッ!!!』

灰間「喧嘩売ってるんのはお前だ!!野口!!俺が、

あの魔獣を抑える!!お前はどこかへ逃げろ!!!」

野口「うん・・・!気をつけてねっ。」 野口はどこかへ走る。

灰間「ティアーズ!!!!!」 

灰間はウルトラマンティアーズに変身した。

野口「あっ!!ティアーズ!!!」 野

野口は巨大なティアーズを見て、微笑む。

ガンQ『ツイニ出ヤガッタナ!?ティアーズ!!ダガ、

コノガンQニ勝テルト思ッテンジャネーゾ!テメェ!!』

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアァァァッチ!!!!」

ティアーズは空中ジャンプでガンQを攻撃する。だが、

その前にガンQの消えてしまい、ティアーズの攻撃が外れる。

着地したティアーズの後ろにガンQが現れる。

ガンQ「ウィキキキキキキキキキキキキ・・・・・・」

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?アームシュート!!!!」

ティアーズはアームシュートで後ろにいるガンQを攻撃。

だが、またもガンQが消えてしまい、攻撃が外れる。

ガンQの声「ウィキキキキキキキキキキキ・・・・・」

ガンQは幻想能力で本体を隠している。

それに気づいたティアーズは。

ウルトラマンティアーズ「ウルトラアンチダークライト!!!!!」

ティアーズはチドゲラー戦で使用したウルトラアンチダークライトで、

辺りを明るくするように身体を凄く光らせた。

そして、ガンQが本当の姿を現した。

本当の姿は大きな目だけではなく、

不気味な身体をして、両腕が2本の触手であった。口も鼻も耳もない。

ただ、体は大きな一つ目が中心であった。それが、魔獣ガンQである。

そして、ティアーズからの光が消えて、夜の町は暗闇に満ちていく。

ウルトラマンティアーズ『これがてめェの身体か・・・!』

ガンQ『見ラレチマッタカ・・・!ダガ、テメーハ必ズ倒ス!!』

ガンQは走り出し、ティアーズも走る。そして、

ティアーズとガンQが組み合いを開始する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!」

ガンQ「ウィキキキキキキキキキキ・・・・・」

野口「ティアーズ!!負けないで!!!」

ガンQ「ウィキキキキキキキキキキキキキキ・・・・・」

その時、魔獣の目が光り出すと、

ティアーズがダメージを受けるに、

後ろへ吹き飛ばされる。だが、ティアーズはすぐに立ち上がる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!ショワッ!!」

ティアーズは走り、ガンQの目に殴りかかるが、

ガンQはそれを余裕に避けて、ティアーズを蹴り上げる。

ガンQ「ウィキキキキキキキキキ・・・・・」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?」

ティアーズは攻撃を受けて、さがる。そして。

ガンQ「ウィキキキキキキキキキキキキキ・・・・」

魔獣は2本の触手を伸ばし、ティアーズの両手を縛る。

ウルトラマンティアーズ『し、しまった・・・・!!』

さらに、ガンQは目から紫色の光弾を連射して、

ティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアァァァァァ!!!!」

ガンQ「ウィキキキキキキキキキキキキキ・・・・・・」

ガンQはひるんだティアーズを思い切り後ろの方へ投げ飛ばす。

ティアーズは離れたところへ倒れるが、複数の民家が、

ティアーズの重さで潰れてしまい、炎上してしまう。

野口「ティアーズ!!!」 ガンQ「ウィキキキキキキ・・・・」


そして、BAR基地の司令室では。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック