忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923]

灰間「けど、俺はこの目でハッキリと見ました。あの目は、

まるで嘲笑っているように、人々を見ていました。」

叶野「それは、本当の話とでも良いたいのか?」

上川「何だかわからないけど、その奇妙な目が、

本当にいたなら、きっと魔族の仕業かもね。

僕的にはいて欲しくないけどね・・・。」

灰間「・・・・そうですか。じゃあ、もう良いです。」

灰間は隊員たちから少しだけ離れる。

灰間(やはり、皆も見ていねーようだな。となると、

俺自身が、あのふざけた目の野郎を探すしかねェか。)


灰間はバルターボで街中を走っていた。

まるで、あの奇怪な目を探しているかのように。

灰間(魔族め。あのふざけた目を使って、何を企んでやがる?)

その時、灰間のペンダントが突然、光り出した。

灰間「むっ!?この光は・・・。まさか!」

灰間は青空の方を見る。そこに、またもあの謎の目が。

謎の目「ウィキキキキキキキキキキキキ・・・・・・」

灰間「見つけたぜ・・・・っ!」

灰間はバルターボから降りて、謎の目に近づく。

謎の目「ウィキキキキキキキキキ・・・」

謎の目はまたも街の住人たちを監視していた。

特に悪行に走る人間や負の行動をする人間などを。

灰間「人々は空に目が浮かんでいる事に気づいてない!

ならば、銃弾1発で粉々にするまでよ!!」

灰間はバルガンを謎の目に向ける。その時。

謎の目「ウィキキキキキッ」 謎の目が突然、灰間に向けた。

灰間「うっ!?」 灰間は謎の目に自身を見られて、驚く。

その驚きと共に走りを止める。

そして、謎の目がまたも急に消えた。

灰間「っ!!くっそ・・・!気づかれたか・・・。」


そして、夕日。灰間は自宅に帰った。

灰間「ただいま。」 美由紀「お帰りなさい。翔。」

灰間は2階にある自分の部屋で、宿題をしていた。

灰間「・・・・はぁ。全然進めねェ・・・。

頭ん中には、あのふざけた目だけが浮かんじまう・・・!

あの目は、

一体、何がしてーんだ?何か使命でもあんのか?

俺だけに見えて、他人には全く見えない。きっと、

俺がウルトラマンだから見えるのか。

もしかして、俺を惑わそうと!?それとも・・・・。」

灰間は謎の目について呟き続けていた。

その時、謎の奇怪な声が。

謎の奇怪な声『知リタイカ・・・?俺ノ企ミヲ・・・・。』

灰間「っ!?だ、誰だ!!?・・・あっ!!!」

灰間は後ろへ向く。そこに、あの謎の目があった。

灰間「て、てめェ・・・・!!」

謎の目『俺ハ魔星ニ存在セリ魔ノ眼ヲ持ツ種族ノ、

一人、ガンQ!コノ地球人ヲ監視セリ者ダ・・・。』

灰間「地球人たちを見続けて、どうしようってんだ!?」

ガンQ『キキキキキ・・・!俺ハヨ、コノ星ノ人間共ノ、

負ノ感情ニ興味ヲ持ッテンダヨ。ソノ負ニ溺レル、

人間ヲ見ルト、俺様ハ頗ル幸セヲ感ジルンダヨ・・・!』

灰間「要するに、不幸な人間を馬鹿にするかのように、

笑うのが趣味ってんだろ?ふざけんじゃねーよ!!!」

灰間はペンダントを持ち上げる。

ガンQ『良イノカ?ティアーズニ変身シテ・・・!

ココデモシ、母親ニ見ラレタラ、ドウシヨッカネェ?』

灰間「く・・・っ!」 灰間はペンダントから手を離す。

ガンQ『ソウソウ。コノ家ニ来ル前、

オ前ト一緒ニイタ女・・・。

確カ、野口ッツッタナ?アノ女、料理ガ得意ダッタガ、

何故カ今日ハ大失敗シテ、

親ニ叱ラレタヨ。アレハ大笑イダッタヨ。

ソレニ、シャワーヲ浴ビテル姿ハ、トテモエロカッタゼw

パジャマ姿モトテモ可愛ラシクテ、嬲リタクナルワィ!』

灰間「いい加減に黙れ!!この眼球野郎!!!」

灰間はガンQの目に殴りかかる。

その時、美由紀が入ってくる。

美由紀「翔。ご飯ができたわよ。」

灰間「うっ!?か、母さん・・・。あっ!!」

その時、ガンQの目が突然、消えた事に驚く。そして、

ガンQの声が突然、灰間の耳に聞こえて来る。

ガンQの声『灰間翔。イヤ、ウルトラマンティアーズ。

イツカハ必ズ、貴様ノ不幸モ見テ笑ッテヤルカラナァ・・・。

ウィキキキキキキキキキキキキキキ・・・・・!!』

灰間「ガンQ・・・・!!」

美由紀「え?」 ガンQの声は美由紀には聞こえなかった。


そして、次の日。大鳥学園の灰間たちのクラスでは。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック