忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854]

ミスターバイル「ワニッ!!?」

バイルはバンジョーの突進を受ける。だが、

バイルは吹き飛ばずにそのまま止まっていた。

カズーイ(リュック)「効かない・・・っ!?」

ミスターバイル「ワニィ!!!!」

バイルは身体を振るい、バンジョーを吹き飛ばす。

バンジョー(ワニ)「うわあああぁぁぁぁ・・・・っ!!?」

バンジョーはバイルに弾かれて、吹き飛ばされる。

バイルは着地し、バンジョーは落ちた。

カズーイ(リュック)「しっかりしなさいよ!!」

バンジョー(ワニ)「つ・・・強い・・・・・っ!!」

バンジョーはゆっくりと立ち上がり、バイルと対峙する。

ミスターバイル「貴様。人間を庇うワニか!?」

バンジョー(ワニ)「この人間の二人は僕にとって、

仲間なんだ・・・!!僕とこの二人は、

この沼の戦争を止めようと、ワニ族に協力したんだ!!」

テル「こいつ。勝手な事を・・・!」

ミル「まあ。良いんじゃない?」

ミスターバイル「何?人間たちよ。それは本当か?」

ミスターバイルに聞かれたテルは汗を流しながらこう言う。

テル「むぅ・・・。まあ、そう言う事だ。」

バンジョー(ワニ)「この沼を止めるためには、

この沼にある全てのジグソーを集める必要があるよね。」

ミスターバイル「そうワニ。その全てを集めた種族が、

この沼を支配する特権を得られるワニ。俺たちと、

奴らはその特権を争奪するように戦っているワニ。」

バンジョー(ワニ)「だからこそ・・・・。あなたたちワニ族の、

持っているジグソーを全て渡してくれないかぃ?」

バンジョーの発言にバイルは驚き、怒り出す。

ミスターバイル「ワニイイィィィ・・・・ッ!?

ふ、ふざけるなワニ!!!

何故、俺たちのジグソーを貴様たちのような余所者に、

渡さなきゃならんワニ!!?

冗談も大概にしやがれワニ!!!!」

バンジョー(ワニ)「あなたたちのだけじゃない!

他の種族の持っている、

ジグソーも全て奪い取る!!全ての種族のジグソーを奪い、

その全ての種族に僕が全て奪ったと宣言する!!

そうすれば、

この沼の戦争は終わる!!良い提案かな・・・?」

ミスターバイル「だが、

全ての種族はお前を真の敵として殺すワニ。

だが、

ここでお前を殺せばさらに激しい争奪戦が始まるワニ。」

バンジョー(ワニ)「逃げるさ。逃げ続けてこの沼を脱出する。

君たちが僕らを放っておけば、

必ず沼に平和が訪れる。確実に・・・!」

ミル「信じてあげなさいよ。このワニの言う事を。

あなただって、この沼に平和が来て欲しいでしょ?」

ミスターバイル「・・・・・わかったワニ。なら、こうするワニ!」

バンジョー(ワニ)「本当か!?」

ミスターバイル「ワニ。これから、ワニ族の住み処へ帰るワニ。

それで、お前たちはある事をしてもらうワニ。」

バンジョー(ワニ)「ある事・・・・・!?」

ミスターバイル「そう。それは・・・・。ワニッ!?」

テル「あれは・・・・!」 ミル「カエル族!?」

その時、バンジョーたちの近くに、

多くの赤いフリビッツたちが現れた。

フリビッツたち「ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ・・・・・・!!!」

カズーイ(リュック)「こんな時に出てくるなんて・・・・!!」

フリビッツA「ゲコォ・・・!ウィゾルがやられちまったぜ!!」

フリビッツB「ゲコ!?あれは、クラッシャーの奴ら!!

ワニ族とも手を組んでやがったのか!!?ゲコゲコ!!」

ミスターバイル「どうやら、

邪魔者が入ったワニ・・・!お前!!」

バンジョー(ワニ)「は、はい・・・・!?」

ミスターバイル「ちょっと、こいつらを殺すワニ。

手を貸すワニ。」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック