忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859]

緒川「この地球上に住む生物が放射能に侵されて、

死んでしまう恐れがあります!!それともう一つ。

地球に住む生物が全て魔獣になるかも知れません!!」

日下部「私たちが・・・魔獣に・・・・!??」

緒川「片や魔族や魔獣は、その放射能を得て、

さらなる生命体へと進化してしまうと予想します!

ですから、放射能開発は中止するべきです!!」

叶野「それはできないな。その開発は、

政府の上層部が決定したものだ。」

緒川「ならば、その人たちに訴えて・・・!」

叶野「中止させるのか?だが、彼らはそう簡単に、

変更する事はないだろう。彼らの決心は固い。」

叶野が冷たそうにそう言い、

上川が無理やりな笑顔でこう言う。

上川「・・・・信じようよ。アンチM線が、

きっと、僕らを救ってくれる事を。いざと言う時は、

ウルトラマンティアーズが何とかしてくれるしさ。」

大神「・・・・とりあえず、アンチM線は、

魔族に危害を加え、わしら人間を守ってくれる、

究極の盾となってくれるハズじゃけ。そう信じて・・・。」

緒川「・・・・・もう良いです。私だけで止めてみます。」

緒川が暗そうに言って、司令室から去った。

灰間「・・・・何なんだ?あの人。」

日下部「BARで科学者の一人である女性科学者の緒川よ。

中でも平和を1番、望んでいるの。」

灰間「へぇ・・・。けど、隊長。アンチM線って、

開発が難しくて、失敗する確率が高いでしょう?」

大神「確かに難しそうだな。だが、

政府は各陣営の科学者を集めて、

徹底的に開発する事じゃろう。失敗する恐れがないと、

わしは思いたい。そして、

アンチM線がわしらを守ってくれる事も、

実現したい。わしも、政府の人たちものォ・・・。」


その夜。暗い街で1台の車が走っていた。その車は、

政府が直属している防衛隊の専用車であった。

その車には数名の科学者が乗っている。その時。

科学者たち「うわっ!!」 運転手「な、何だ!?」

その専用車が突然、浮かび上がった。

科学者A「この車!!浮かんでいるぞ!?」

科学者B「まさか、魔族の奴らが・・・・!!」

そして、どこからか出てきた謎の光線が浮かんでいる車に直撃。

その車は大爆発してしまい、

火の塊となって落ちて行った。


次の日。学園の放課後で、

灰間と日下部は廊下で会話していた。

灰間「けど、本当に成功すんのかねェ。アンチM線の開発。」

日下部「信じなさいよ。政府が決定した事を。」

灰間「・・・悪いけど、

俺は政府とか偉そうな奴らを信用できねーんだ。」

日下部「偉そうな奴らって。

それで良く地球の平和を守るとか言えるわね?」

灰間「俺よ。緒川さんの言ってる事、

信じちまいそうなんだよ?」

日下部「・・・確かに失敗すれば、

とんでもない事になりそうだと、私も感じるけど。私は、

アンチM線の成功にかけてみるわ。」

そこに、野口、森下、徳丸が歩いて来た。

野口「あら。日下部さん。」

日下部「野口さん。何か用があるの?」

野口「ええ。ニュースで聞いたんだけど?

対魔族用の放射能・アンチM線を開発するんだってね?」

森下「すっごいよねェ!その放射能が地球に広がれば、

魔族や魔獣はその放射能にやられて、

この星にいられなくなる!!」

徳丸「そうすれば、

地球は完全に平和になれるよね!」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック