忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857]

人類の前に突如、現れた謎の脅威。それは魔族。

魔族とは、どこから来たかはわからない存在だが、

その戦力は恐ろしい。その戦力は、

怪獣よりも強いと言われる魔獣である。

そんな魔獣を操る魔族に対し政府はBARを結成した。

だが、政府の者たちは不安していた。BARだけで、

魔獣を全て滅ぼせるかを。そこで、新たな企画を開始した。

BAR基地の司令室で上川が驚きの声をあげる。

上川「政府が新企画!!?」

叶野「それも、魔族から完全に地球を守るためにですか!?」

大神「そうじゃ。その企画とは、

特殊放射能・アンチM線の開発らしい。」

日下部「アンチM・・・・?」

大神「わしらBARと魔獣の抗争の後で、

政府の特殊秘密機構が魔獣の死骸から、

少数のエネルギーを採集したらしい。そのエネルギーを、

研究して、魔族や魔獣に対抗するための、

放射能エネルギーを造るそうなんじゃ。

どうやって造るかは誰もわからんがな。」

日下部「下手すれば、人間たちを巻き込むワケですね?」

大神「・・・・その恐れがあるのかも知れん。」

灰間「で、放射能は魔族や魔獣に対して、

どうやって使うんですか?」

大神「それもわからん。じゃが、政府の皆さんは、

この地球全体をアンチMの放射能を包み込むつもりらしいけ。

そうすれば、その放射能を浴びた魔族と魔獣は、

その苦しみに耐えられずに死んでしまう。」

上川「それは良いですね!!」

叶野「これで、魔族は地球にいられなくなりましね!」

大神「・・・・だが、これは政府の皆さんが妄想したもんじゃけ。

実際に、そうなるかどうかわからん。」

灰間「けど、そうなる事を信じて放射能を造るつもりですね?」

大神「そうじゃけ・・・・。」

謎の声「そんな事したら、人間側にも被害が出ます!!!」

隊員たち「っ!!?」 隊員たちはいきなり響いた謎の声に驚く。

その声は、この部屋に入って来た女性の物であった。

その女性は白衣をして、紫色でポニーテールをしていた。

眼鏡も付けている。この女性はBARの科学者の一人だ。


ウルトラマンティアーズ   第14話・疑うべき

磁石魔獣・マグネドン登場


大神「お、緒川君・・・!?な、何なら?

急に声を出しくさって・・・。」

女性科学者の名前は緒川と言う。

緒川は焦りながらの叫びでこう言う。

緒川「アンチM線を造ってはいけないかと思います!

アンチM線の素材は魔獣のエネルギー。

そのエネルギーには、人間に危害を加える恐ろしい、

エネルギーである事に気づきました!!」

大神「・・・じゃが、その恐ろしいエネルギーを、

逆に返還すれば、人間に害は与えないハズかも知れんけ。」

緒川「その可能性はとても低いのです!!

未知のエネルギーを簡単に変換できるワケありません!!!

それに、失敗すれば、魔族や魔獣をパワーアップさせる、

恐れがあると思います!!その失敗作のアンチM線が、

地球全体を包めば、大変な事になってしまいます!!」

日下部「大変な事って何ですか・・・・?」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック