忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858]

バンジョー(ワニ)「・・・・・わかった!!」

フリビッツ「ゲコゲコ!!ミスターバイル!!また、

貴様の仕業かワニ!!!かかれェ!!!!」

大勢のフリビッツが一斉にバンジョーたちに襲いかかる。

ミスターバイル「では、行くワニ!!!」

バイルがいきなり跳びだして先攻に出る。まずは、

頭突きで1匹のフリビッツをダウンさせる。

ミスターバイル「ワニ!!!」 フリビッツ「ゲコ!?」

他のフリビッツA「一撃でダウンだと!?」

他のフリビッツB「一斉攻撃で追い詰めろ!!!」

他のフリビッツ数匹がバイルに迫る。

ミスターバイル「ワニ!!ワニ!!ワニ!!ワニイィィィ!!!」

バイルは顔を3回振って、フリビッツ3匹を打撃し、

尻尾を振るって一気に4匹を吹き飛ばした。

フリビッツ「ゲコオオオオォォォォォォ!!!!」

バンジョー(ワニ)「僕も続かないと・・・・っ!!」

カズーイ(リュック)「でも、あんた。今は違う生き物に、

変えられているから、今までの戦い方はできないわよ!?」

バンジョー(ワニ)「わかってる・・・!今はワニ。

ワニらしい戦い方をすれば良いんだ!!!」

フリビッツA「こっちのワニは雑魚っぽいぞ!!」

フリビッツB「こいつは上等だ!!やっちまえ!!!」

複数のフリビッツがバンジョーに襲いかかる。

バンジョー(ワニ)「ぬっ!!!」

そして、バンジョーが跳び出し、複数の敵の方へ。

バンジョー(ワニ)「おらあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

まずは頭突きでフリビッツ1匹を打つ。だが、

その1匹は大ダメージを受けただけで倒れていない。

フリビッツA「ゲコォ・・・ッ!?」 フリビッツB「野郎!!」

他のフリビッツ1匹の体当たりがバンジョーに直撃。

バンジョー(ワニ)「ぐぁ!!でええぇぇぇい!!!」

バンジョーは尻尾でそのフリビッツを打ち倒す。

フリビッツ「うわあぁぁぁ・・・・っ!!!」

そのフリビッツが倒れると、他のフリビッツたちが迫る。

カズーイ(リュック)「バンジョー!!

ワニと言えば噛み付きでしょ!?」

バンジョー(ワニ)「そうだね!!はああああぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョーは口を大きく開けて、1匹のフリビッツを噛み付く。

フリビッツ「うぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

噛まれたフリビッツは苦痛すると、

他の敵が少数体当たりを仕掛ける。

他のフリビッツ「ゲコオオオオォォォォォ!!!!」

バンジョー(ワニ)「ごはあああぁぁぁぁっ!!?」

攻撃を受けたバンジョーは噛み付いた敵を吐き出して倒れる。

その噛まれたフリビッツは既に死んでいる。

バンジョーはゆっくり立つ。

ミスターバイル「何をしているワニ!?よく見るワニ!!

ワニの噛み殺しはこうするワニよ!!!」

ミスターバイルは口を大きく開けて、

複数のフリビッツに迫る。

ミスターバイル「クロコファング!!!!!!」

ミスターバイルは物凄い噛み付きで、

一瞬で複数のフリビッツを、

噛み殺した。噛まれた敵の身体が粉々に吹き飛ぶ。

フリビッツ「ゲキョアアアアアアァァァァァァ!!!!!!」

カズーイ(リュック)「見たわね!?バンジョー!!!」

バンジョー(ワニ)「ああ!!僕だって・・・!

だああああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーは口をさらに大きく開けて、3匹のフリビッツに迫る。

そして、バンジョーは勢いを良く激しくして、

その3匹を一気に噛み殺した。

フリビッツ「ゲコオオオォォォォ・・・・・!!!!!」

3匹は身体を粉々にされて死んでしまった。

ミル「凄い・・・!一気にワニ族の戦い方をマスターしたわ!!」

テル「信じられん!!やはり、デスブラザーか!!?」

ミスターバイル「良くやったワニ。これで敵は全滅ワニ。」

バンジョー(ワニ)「いや、君が教えてくれたからだよ。」

ミスターバイル「さァ!!早いところ、住み処へ帰るワニ!!」


一方、カメ族の住み処では、ボトルズたちは、

ある小さな木で作ったドーム状の家の中にいた。

その扉の横の、

看板には赤い十字架が描かれている。ここは病院らしい。

葉っぱのベッドの上で眠っているコッパを、

ボトルズたちは心配そうに見ている。

プルレス「大丈夫かな。コッパ・・・。」

ユミ「大丈夫だと思うよ。元気な子は結構、タフだから。」

その時、2匹のカメが1匹の負傷したカメを運んで来た。

カメA「また負傷者が出たぞ!!」 

カメB「誰か治療してくれ!!」

ミクス「また・・・怪我してるカメが増えたのね。」

ボトルズ「これが、戦争なのですから・・・・。」

ボトルズたちは周りをよく見る。ここには、

戦争で負傷したカメたちが多く眠っているのだ。

中には死んでしまったカメもいて、そのカメの隣には、

知り合いらしきカメたちが泣き叫んでいた。

それを見たミクスとプルレスは悲しそうになる。

ミクス「皆・・・・。可哀想・・・・!」

プルレス「戦争とは、こんなに悲しいものだったのか・・・・。」

コッパ「・・・・・・・っ!」 その時、コッパが目覚めそうになる。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック