忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852]

灰間「そうだよ。BARの研究によって、

そいつはおにぎりじゃなくて、毒の塊なんだってさ。

ま。そんなえげつねーもんを作ったのも、魔族の仕業よ。」

徳丸「でも、今の僕っておにぎり食べたい気分何だよねェ。」

森下「私もォ~っ。」

徳丸と森下はおにぎりを食べたい気持ちでいっぱいだった。

灰間「・・・・あの毒の塊でもか?」

徳丸「食べてみなきゃわかんないじゃん?」

野口「あははは。じゃあ、私の家に来てよ。

おにぎりいっぱい作ってあげるよ。」

徳丸&森下「本当!!!?」

徳丸と森下は笑顔になってそう言う。

野口「うん。本当だよ。灰間君も来る?」

灰間「うむ・・・。ま、来てやっても良いけど?ん?」

その時、4人は目の前に謎の商人らしき者がいた。

その者は前に箱みたいな物の上に多くのおにぎりを置き、

黒いローブを身に纏っていた。まるで売っているように。

徳丸「おにぎりがいっぱい!!」

森下「美味しそ~う!!」

徳丸と森下は多くのおにぎりを見て、喜びに満ちる。

野口「あの・・・・。誰ですか?」

野口が恐る恐る黒いローブの者に聞いてみる。

黒いローブの者「私はおにぎり屋さんです・・・。」

灰間「おにぎり屋さん・・・?」

黒いローブの者「そうです。最近、

全ての店におにぎりの販売が、

中止されて食べられなくて困っているのでしょう?

そこで、私が、そんな困っている人たちにおにぎりを、

食べさせようと思って、こうしているのです・・・。」

徳丸「それじゃ、僕らにおにぎりをくれるの!!?」

黒いローブの者「ええ。無料で差し上げますよ。」

そして、黒いローブの者は一個のおにぎりを手に取り、

灰間たちに近づける。

徳丸と森下が笑顔でそのおにぎりに近づく。

森下「わわわわっ!!頂戴!!頂戴!!」

黒いローブの者「そうです。思い切り食べなさい・・・!

ヒヒヒヒヒヒ・・・・・ッ!!!」

灰間「・・・・・違うな。ぬっ!!」

その時、

灰間が黒いローブの者のおにぎりを持つ手を蹴り出す。

黒いローブの者「ぬぉ!!?」

それにより、おにぎりが弾き飛ばされて、地面に落ちる。

その時、そのおにぎりが紫色に変わりながら溶けていった。

徳丸、森下、野口「ああ・・・・・っ!!」

3人はこれの驚き、灰間が黒いローブの者の頭を掴む。

灰間「てめェ・・・。例のおにぎり職人って奴だな?おい!!」

灰間は思い切りそのローブを脱がす。

そのローブを奪われた者の、

正体が明らかになる。それを見た野口たちはさらに驚く。

徳丸「わっ!!!!」 森下「きゃっ!!!!」

野口「か、怪人!!!??」

そう。その正体は魔族の使者であるニアギルクであった。

ニアギルク「ちぃ・・・・っ!!バレちまったか!」

ニアギルクはそう言って、素早く逃げ出した。

灰間「あっ!!待て!!皆!!先に行ってな!!!」

灰間はニアギルクを追おうと走り出す。


そして、夜になった。とある大学の近くで、

灰間はニアギルクを追って走り続けていた。

灰間「待ちやがれ!!クソ魔族ううぅぅぅぅ!!!!」

ニアギルク「しつこい野郎めェ・・・!くらえ!!」

ニアギルクは立ち止まって灰間の方に向かい、

右手を前に振ると同時に、そこから白い光弾を出した。

灰間「おわっ!!」

灰間は右の方に跳んで避ける。

敵の光弾が地上に命中して爆発。

ニアギルク「はは・・・っ!!」 

そして、魔人はまた走って逃げる。

灰間「くそ・・・っ!!バルガンがねェから、上手くいけねェ・・・!」

ニアギルク「ひゃははっ!!お前は所詮、人間!!

人間が俺に逃げられるワケがないんだよ・・・。おちゃ!!」

ニアギルクは突然、謎の銃弾に撃たれて倒れる。

灰間「っ!?・・・あっ!!叶野さん!!!」

灰間は右の方に向く。そこに、

バルガンを構えている叶野がいた。

叶野「町中でおにぎりを、

無断で売っている誰かがいると聞いてな。

そいつを早くも見つけるとは好都合だ。それに、

正体がやはり魔族だったとは、予想通りだ・・・っ!!」

ニアギルク「グルル・・・!!てめェ・・・!

この俺様に傷をつけやがったなっ!?お!!」

ニアギルクは立ち上がった。まだ倒れていないようだ。

叶野「ここはかつて、俺がよく通い卒業した大学だ。

お前のような外道に、

この思い出の場所を荒らさせるワケはいかん。」

ニアギルク「んなもん知るか!!おらあああぁぁぁ!!!」

ニアギルクは左手を前に振り、そこから光弾を発射する。

叶野「はっ!!ぬん!!!」

叶野はそれを避けながら、素早く銃弾を撃つ。

ニアギルク「ぎえっ!!!」 ニアギルクは頭を撃たれて痛がる。

灰間「凄ェ・・・!何て射撃の腕だ。」

叶野「なめるなよ?

俺は特殊部隊の元隊長だ。その特殊部隊が、

貴様らの魔獣のせいで、半分失ってしまったがな・・・・っ!!」

叶野はその語尾と共に再び射撃する。

ギアニルク「ぐっ!!このやろああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

ギアニルクは怒って、素早く叶野に襲いかかる。

灰間「だあああぁぁぁぁ!!!」

その時、灰間がジャンプキックでニアギルクを蹴り飛ばす。

ギアニクル「うわ・・・・っ!!」

魔人は攻撃を受けて叶野に届かずに倒れる。

叶野「灰間!!」

灰間「なめんなよ?俺はミラクルマンと呼ばれた男だぜ!」

ギアニルク「ぬうううぅぅぅぅ・・・・!!ふざけやがって!!

てめーらまとめてぶっ殺してやる!!

があああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

そして、ギアニルクは光と共に巨大化した。

声が人間の声から怪獣の声へと変わっていった。

ただし、姿はそのままである。

ギアニルク「グギャアアアァァァゴオオオオオォォォォォ」

叶野「魔獣になったか・・・・っ!!だが!!」

叶野はバルガン連射でギアニルクを攻撃する。

ギアニルク「グギャアアァァゴオオオオォォォォォォォ」

だが、魔獣となったギアニルクには銃弾は通じない。

叶野「くそっ!!もはや銃弾は効かないか!!灰間!!」

叶野は自分のシーバーを外して、灰間に投げつける。

灰間「おっ!か、叶野さん!?」 灰間はそれを受け止める。

叶野「上川と日下部が別の場所で行動している!!

このシーバーで二人を呼べ!!大至急だ!!!」

灰間「は、はい!!

灰間より日下部へ!!灰間より日下部へ!!」

灰間は隊員に連絡している間に叶野が走りながら、

ギアニルクを撃つ。どうやら、魔獣をこちらに誘導する気だ。

ギアニルク「グギャアアアアアァァァァゴオオオオォォォォォ」

叶野「こっちに来い!!魔獣め!!!」

ニアギルクは逃げる叶野を追おうと歩く。そして、

叶野は見事に魔獣を大学から離れさせて行く。

灰間「よし・・・!叶野さん!!

二人に伝えておきました!!」

灰間は走りながら、叶野に向かって叫ぶ。

叶野「わかった!!お前はどっかに隠れてろ!!

武器は持ってないし、足手まといになるからなァ!!!」

叶野にそう言われた灰間は立ち止まり、小さく呟く。

灰間「武器なら・・・・。あるッスよ。」

灰間はペンダントを握ってそう言う。その時。

ニアギルク「グギャアアアアァァァァァゴオオオオォォォォ」

ニアギルクが前に振った右手からの光弾で叶野を襲う。

光弾が叶野の近くで爆発し、その爆風で叶野が倒れる。

叶野「うわあああぁぁぁっ!!?」

灰間「叶野さん!!!ティアーズ!!!!!」

灰間はウルトラマンティアーズに変身して、巨大化する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!」

ニアギルク「グギャアアアアアァァァァゴオオオオオォォォォ」

ティアーズと魔人はいきなり激突し、組み合いにかかる。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック