忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855]

だが、ニアギルクはティアーズを思い切り殴り飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!?」

ティアーズは倒れるが、すぐに立ち上がる。

ニアギルク「グギャアアァゴオオオオオォォォォォォォ」

ニアギルクは走って、またもパンチする。

ティアーズは右腕でガードして、魔人にパンチをする。

ニアギルクは痛がるが、負けずにアッパーで反撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・・・!!」

またも倒れたティアーズにニアギルクが迫る。

ニアギルク「グギャアアアァァァゴオオオォォォォォォ」

だが、ティアーズは迫る魔人の両手を両手で掴み、

そのまま敵を投げる。次に倒れたニアギルクに、

立ち上がったティアーズが迫ろうとジャンプする。

ウルトラマンティアーズ「ショワッ!!」

だが、ニアギルクは跳び込んで来るティアーズから離れようと、

自身を横の方へ転がして逃げる。

ニアギルク「グギャアアアアァァァァァゴオオオォォォォォォ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!デヤ!!!」

ティアーズは逃げるニアギルクの背中に跳び込み、

馬乗りになる。

ニアギルク「グギャアアァァァァゴオオオオオォォォォォォ」

魔人は必死にティアーズを切り離そうと、

馬のように荒々しく動き回る。必死に離そうとしないティアーズだが。

ニアギルク「グギャアアアアァァァァァゴオオオオォォォォォ」

ニアギルクは思い切り立ち上がる。それにより、

ティアーズは勢いに飛ばされて倒れる。

ウルトラマンティアーズ「ウワァ!!?」

ニアギルク「グギャアアァァァゴオオオオォォォォォォ」

そして、ニアギルクは、

顔の赤い部分から紫色の太いビームを発射した。

ティアーズはそれを避けるが、民家に命中してしまう。

すると、その民家が一瞬光り、ドロドロに溶け始めてしまう。

叶野「民家が溶けた・・・っ!?もしや、

あの毒のおにぎりは奴の光線から作られたと言うワケか!!」

そう。人々を襲う毒のおにぎりの正体は、

ニアギルクから発射する猛毒光線のエネルギーを分解して、

それを一粒の塊にして、その塊の多くで作り上げた物だった。

ウルトラマンティアーズ『あの毒光線を、

出す部分を何とかしねーと!!』

ティアーズは両手でニアギルクの顔の赤い部分を掴む。

ニアギルク「グギャアアアァァァァァゴオオオオォォォォォォ」

対する魔人も両手でティアーズを掴む。

すると、両者は倒れて、

転がりながら組み合っていく。そして、両者は離れ合い、

ニアギルクが立ち上がって、右手を振り光弾を出す。

ニアギルク「グギャアアアアァァァァァゴオオオオォォォォ」

ティアーズはこれを避けるが、

魔人は左手を振りまた光弾を出す。

ウルトラマンティアーズ「ハッ!!ジャンピングショット!!!!」

ティアーズはジャンピングショットで反撃するが、

ニアギルクはかろうじて避けた。

地面の爆発で身体が少し焼けそうになったが。

ニアギルク「グギャアアアアァァァァァァゴオオオオォォォォォォ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・・!!!」

ティアーズが着地すると、ニアギルクは右手を手刀にして構える。

ニアギルク「グギャアアアアァァァァゴオオオオオォォォォォォ」

その手刀を振るうと、

一瞬だけその手から光の剣のような物が出る。

その光の剣を避けるティアーズ。その剣は消えてしまう。

ニアギルクはまたも手刀を振るい、

光の剣でティアーズを攻撃する。

ティアーズはまたもそれを避ける。

ニアギルクは3回目の攻撃をする。

ニアギルク「グギャアアアアァァァァァゴオオオオォォォォォ」

ウルトラマンティアーズ「セカンズ・アームズガード!!!」

ティアーズは両手を前に出して、その互いに向き合った、

手の平から青い光線を出し、光の棒を作り出す。

その光の棒で敵の光の剣を跳ね返した。

これに驚くニアギルク。

ニアギルク「グギャアアアアァァァァゴオオオオォォォォォ」

魔人はまたも光の剣で斬りかかるが、ティアーズは、

またもセカンズアームスガードで受け止める。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアァァァァッ!!!」

ティアーズはさらにキックでニアギルクを蹴り付ける。

ニアギルク「グギャアアアアアァァァァァゴオオオオォォォォォ」

ニアギルクは怒って、両手を刀手にして、

その両方を一気に振るう。

二つの光の剣で襲いかかるが、ティアーズは、

セカンズアームズガードでそれを受け止める。だが、

流石に跳ね返せずに、少しずつ押されていた。

ウルトラマンティアーズ『くぅ・・・っ!!お、重ェ・・・!!』

ニアギルク「グギャアアアアァァァァァゴオオオオオォォォォォォ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!ショワッ!!!」

ティアーズは何とか力を出し切って、押し返す。

ニアギルクはこれにひるみ、さがる。だが、すぐに、

赤い部分から毒の太いビームを発射。

ティアーズに命中してしまう。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアァァァァァ・・・・・!!!」

ティアーズはこれを受けて、物凄い苦しみを味わう。

叶野「ティアーズが毒を受けてしまった・・・・!!」

ティアーズは毒の苦しみに耐えられずに倒れそうになる。

カラータイマーが赤く点滅を始めた。

ウルトラマンティアーズ(熱い・・・!

身体が溶けちまいそうだ・・・!!)

だが、ニアギルクは何故か不安を感じた。

ティアーズの身体が、

溶けそうに見えない。そう。ティアーズの身体は、

ニアギルクの毒などで溶ける事はないのだ。苦痛は感じるが。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!」

ニアギルクは光弾を2回発射する。

どちらもティアーズに避けられる。

さらにまたも毒のビームを発射する魔人。だが、

ティアーズはバック転でそれを避ける。

ニアギルク「グギャアアアアアァァァァァゴオオオオオォォォォォォ」

そして、また毒のビームで攻撃するニアギルク。

ティアーズはまたもそれを避けて、ゆっくり立つ。

その時、日下部と上川が叶野のところに走って来た。

日下部&上川「叶野さん!!!」

叶野「おお・・・!二人とも。あの魔獣が犯人だったんだ・・・!!」

ウルトラマンティアーズ「アームズシュート!!!!!!」

ニアギルク「グギャアアアアァァァァゴオオオォォォォ」

ティアーズはアームシュートを発射するが、同時に、

魔人も毒のビームを発射して、両者の光線が相打ちになる。

叶野「一斉攻撃だ!!!」

3人の隊員が一斉射撃でニアギルクを攻撃する。

ニアギルク「グギャアアアアァァァァゴオオオオォォォォォォ」

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!!」

これをチャンスにティアーズはアームシュートで魔人を攻撃。

魔人は大ダメージで、ティアーズはさらなる攻撃に出る。

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!!!」

ティアーズはシューティングスラッシュで、

ニアギルクを身体を斬る。

上半身と下半身に分かれるように切断され、上半身が落ち、

下半身が倒れた。ニアギルクはついに死んだ。

叶野「やったか・・・・・!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・ショワッチ!!!」

勝利したティアーズは夜空を飛び去った。


次の日。BAR基地の司令室に集まっている、

大神、灰間、日下部、上川の4人。

上川「そう言えば、叶野さんがいませんね。」

灰間「きっと、どこかの仕事でしょうよ。ん?」

その時、叶野が来た。何かの袋を持って。

大神「おお。遅いやないの。叶野。」

叶野「すみません。皆。良い物をやるぞ。」

日下部「良い物?」 上川「何ですか?それは。」

叶野「それは・・・・これだ。」

叶野は袋から何かを出し、テーブルの上に置く。それは、

多くあるコンビニのおにぎりであった。

日下部「お、おにぎり!!!!??」

上川「な、何で!!?」 隊員たちはおにぎりを見て驚く。

叶野「安心しろ。このおにぎりはもう毒の塊ではない。」

上川「そ、そうですか・・・・?」

大神「犯人である魔獣は死んだので、

二度と毒のおにぎりは現れんけ。

おにぎりは平和な味に戻ったんじゃ。」

叶野「皆。仕事を頑張ってるからな。

ご褒美にこれを食べさせようと思ってな。」

日下部「そうだったのですか・・・・。」

灰間はおにぎり一個を食べてみる。すると。

灰間「・・・・美味い。

確かに平和な味がするっすよ。叶野さん。」

上川や日下部もおにぎりを食べる。皆、笑顔になっていく。

上川「本当だ!凄く美味しい!!」

日下部「ありがとうございます。叶野さん。」

叶野「いや。俺はそれ程の事はしていない。そうだな。

礼を言うなら、

おにぎりを救ってくれたティアーズに言うべきだな。」

叶野も笑顔になって、おにぎりを食べている。大神も。

大神「そうじゃの。今は平和を満喫するためにも、

このおにぎりをゆっくりと味わおうやないの。」

こうして、

おにぎりを殺人兵器に変えようとする魔獣ニアギルクは、

倒され、おにぎりは平和な食べ物へと戻りました。

それにしても、皆の食べ物に毒を植え付けるとは、

魔族の連中はとんでもない奴ばかりですね。次は、

どんな恐ろしい作戦で人々に牙を剥くのでしょう。

ですが、BARはその謎の作戦を解明して、

今日も魔族を追い詰めていく事でしょう。

次回につづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック