忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1匹のイエローフリビッツ「ゲコゲコ!!

申し上げます!!この沼で、

例の熊と鳥とブレンティ2名が現れました!!!」

イエローフリビッツ「何ィ!?それは本当か!!?」

イエローフリビッツ「はっ!!

いかがなさいましょう!!ボス!!!」

イエローフリビッツが二人もいる。

だが、その2匹をよーく見てほしい。

特に目が違う。ボスと言われた者の目が赤い。だが、

申し上げた者の目は普通に白い。そう。赤い目をした、

イエローフリビッツが、ボスであるのだ。

人呼んで、イエローボス。

イエローボス「ゲコ・・・。奴らはあのコンガにニッパー、

それにチャズやワーラまで倒したと言われる。

4組を倒すとは、

奴らはまさに、最強の戦士に違いないゲコ・・・・!」

エスメラルダ「・・・・・っ!ワーラ・・・。」

エスメラルダはワーラの事を思い出して、切

なそうな表情をする。

イエローボス「ゲコ!!それでは、その熊と鳥に対して、

攻撃を開始してみよう!!奴らの首は我らがとる!!」

エスメラルダ「・・・私の手下にも協力させましょう。

出よ!!我が特命隊の戦士たちよ!!!」

エスメラルダがそう言うと、どこからともなく、

ラミジャや4匹の怪物たちが現れた。

怪物「ギャアアアアァァァァ!!!」

「キシャアアァァァァ!!」 「イヒヒヒヒヒヒ!!」

イエローフリビッツ「おお・・・・・!!」

怪人たちが出てきた事に、イエローフリビッツが驚く。

イエローボスは動じてないらしいが、むしろ喜びを感じている。

ラミジャ「お呼びですか?エスメラルダ様・・・・。」

エスメラルダ「この争いの沼に、

我らの敵である熊と鳥が現れた。

我らはその熊と鳥を完全に抹殺しなければならない。

我らグランティのために、動き出す時が来たのだ!!!」

エスメラルダの言葉に怪物たちは手をあげて、声をあげる。

怪物たち「ガアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!」

エスメラルダ「ズーギル!!ワゴス!!」

エスメラルダがそう言うと、2匹のモンスターが彼女に近づく。

ズーギルは蝙蝠のような翼を持ち、顔が鳥そのものであった。

頭に2本の角があるが、手と足がない。足がないので、

翼を羽ばたかせて、移動している。ワゴスは、

獣人のような姿をしているが、

何故かほぼ全身に鎧を付けていた。

獣のような顔にも仮面を被っているそうだ。

エスメラルダ「あなたたちで熊と鳥を始末なさい。

二人の力なら、絶対に勝てる。私はそう信じる・・・・!」

ズーギル&ワゴス「ははぁ!!!」


バンジョーたちは橋を越えて、さらなる地を進み続ける。

だが、彼らの前に行き止まりがあった。

バンジョー「・・・・・あっ!」 ユミ「そんな・・・。」

彼らの前に、これ以上の足場となる地がない。

あるのは、緑色の忌まわしそうな沼であった。

ユミ「ここまでらしいわね・・・。」

プルレス「どう言う事ですか?」

ユミ「私たちが進めるところがもうない。

後は空を飛ぶか、何かの手で沼を進むかね・・・。」

プルレス「沼の中は進めないのですか?」

カズーイ「わからないじゃない?泳いでみなきゃ。」

ユミ&プルレス「えっ!?」

バンジョー「でも、何だか危ない気がするよ・・・。」

バンジョーは不安そうに言うが、カズーイが強気で言い返す。

カズーイ「でも、この沼には何もないと見えるわ。

ちょっとくらい、入っても良いんじゃない?」

バンジョー「そうかなァ・・・・。」

バンジョーはカズーイに言われて、沼の方へ近づく。

ユミ「あっ!!入っちゃ駄目・・・・!!」

ユミは急に焦っているように呼び止めるが、もう遅い。

バンジョーの右足が沼の中に入ってしまう。その時。

その足の入った沼に急に激しい水しぶきが起きた。

バンジョー「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

カズーイ「ば、バンジョー!!?あぶっ!!」

バンジョーは突然、右足を痛がり倒れ、

カズーイも地面にぶつかる。

そのバンジョーに足には、3匹の緑色の小さな魚がいた。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック