忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョー「闇の谷・・・・!?」

ボトルズ「ええ・・・。人呼んで、ブラックだに。この谷は、

いつも暗い暗雲に包まれて、

危険なモンスターが多く生息しています。」

ユミ「それだけではない。ここに、

グランティの動きもあると聞いているわ。」

そう。この闇の谷の名は、ブラック谷。名の通り、

空がいつも黒に近く、恐ろしい怪物たちが生息している。

その怪物たちについては、まだ謎であるらしい。

カズーイ「グランティの奴らが!?

また、奴らと戦うハメになるのね・・・!」

ユミ「ミクスとプルレス君がグランティに襲われる前に、

早く見つけて救出しなきゃ・・・・っ!」

バンジョー「そうだね。では、行こう!二人を探しに・・・!」

こうして、バンジョーたちはこの谷を探検しようと歩き始めた。


ブテンティの潜水艦はクランカーのどうくつから抜けて、

別の海中を進んでいた。散らばった仲間たちを探しているそうだ。

ロドシー「散らばった仲間たちの方は見つかった!?」

ロドシーはレーダー手にそう聞くと、彼は焦って返事する。

レーダー手「い、いえ・・・!まだです・・・。」

ロドシー「何としても探し出すのよ!!ユミとミクスは、

ブラック谷。テルとミルはブクゲコ沼の方にいるらしいわ。

フラエとガンズはその沼の近くにいると聞いている。

後はガムロ。彼は一体・・・・どこにいるのかしら・・・?」

ザラン「まだ・・・彼とは連絡取れてませんからね・・・・。」

ロドシー「そうね・・・。早く連絡をくれれば良いけど・・・。」

ロドシーは仲間たちの心配をしていた。そして、

この潜水艦にいるメンバー全員も。

ロドシー「できれば、あの熊と鳥が守ってくれれば・・・。」


谷の中を進み続ける一行。辺りを見渡すカズーイはこう言う。

カズーイ「何だか思ったより、ブラック的に暗いわね。

バンジョー「辺りが段々と黒くなってる・・・って言いたいだろ?」

一行は今、谷の下部を歩いている。この谷は、

下れば下る程に、段々と暗くなっていくのだ。

ボトルズ「気をつけてください。

何が起こるかわかりませんから・・・。」

その時、不気味な笑い声が辺りに響く。

一行はそれに驚き、立ち止まる。

謎の声「ギャハハハハハハハハハハ・・・・・!!!」

バンジョー「むっ!?」 カズーイ「な、何・・・!?」

そして、周りの地面から得体の知れない怪物たちが現れる。

ユミ「っ!?こ、こいつらは・・・・!!」

その怪物は、

身体がねずみ色の毛皮に覆われた人型の怪物であった。

口が裂けていて、とても奇怪な声で笑っていた。

怪物「ギヒヒヒヒ・・・・!!久しぶりの肉だァ!!」

ボトルズ「こ、こいつらはグレースル!!」

バンジョー「グレースル!?」 

カズーイ「何なのよ!?そいつは!!」

ユミ「グレースルは、この谷に生息していると言われる、

亜人間族の一種。かなりの肉食と聞いているわ・・・!」

バンジョー「じゃあ、僕らの敵みたいだね・・・!」

グレースル「グヒヒヒ!!喰うぞ・・・!喰うぞおおぉぉぉぉ!!!」

一人のグレースルが跳びだして、バンジョーたちに迫る。

バンジョー「ちぃ・・・!はあぁぁっ!!」 グレースル「ぐげっ!?」

バンジョーのパンチで最初に出たグレースルが倒れる。

その後すぐに大勢のグレースルが跳びかかってくる。

グレースルA「野郎おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

グレースルB「きええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

一人のグレースルがバンジョーに殴りかかる。

グレースル「おらぁ!!」 バンジョー「ふん!てぃ!!」

バンジョーは敵のパンチを避けて、キックで応戦。

グレースル「ぴぎゃ!?」 蹴り飛ばされたグレースルがひるむ。

バンジョー「どりゃああぁぁぁぁっ!!!」

そして、バンジョーはそのグレースルを思い切り殴った倒す。

グレースル「がああぁぁぁぁぁ!!」 カズーイ「・・・むん!!」

カズーイが迫るもう一人のグレースルを嘴攻撃で弾き飛ばす。

グレースル「ぐぁ!!」 「おるあああああぁぁぁぁぁ!!!!」

さらに複数のグレースルが一斉に走る。

バンジョー「一斉に来るな!!カズーイ!!!」

カズーイ「ええ!!キキツキアタック!!!!!」

カズーイはキキツキアタックで複数のグレースルを倒す。

グレースル「うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック