忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューティ「お兄ちゃん。どうして・・・・!?

うええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!!!!」

チューティは物凄い絶望を得て、泣き叫んだ。


バンジョー「チューティ!!!!!!!!!!」

バンジョーはそのチューティの、自分の大切な妹の、

醜く変わり果てた姿を見て、悲しそうに叫ぶ。

バンジョー「・・・・あれ?ここは。」

そして、すぐにバンジョーは我に返った。

ここは、薄暗い洞窟であった。ただし、

あのクランカーのどうくつのような鉄ではなく、

普通の洞窟のように全て岩でできていた。

バンジョー「チューティがいない・・・。夢だったのか。」

さっきのバッドエンドはバンジョーが見た夢だった。

そう。バンジョーたちは生きているのだ。

カズーイ「・・・・んもおぉ~う。五月蠅いわねェ。」

バンジョー「っ!?カズーイ!!」

バンジョーは背中のリュックで寝ていたが、

大声によって目を覚めたカズーイに気づく。

バンジョー「生きていたんだ・・・・。」

カズーイ「当たり前じゃない。

あたいたちが死ぬワケないじゃん。」

ボトルズ「そうですよ。あの大爆発で敵の基地が破壊されて、

僕らは物凄い爆風で、こんなところに飛ばされたんです。

ここで僕らは三日も眠っていたそうです。

今、気づきましたが・・・。」

バンジョー「そうか・・・・。僕たちは生きていたんだね・・・。」

バンジョーは自分たちが生きていた事に喜んで微笑むが。

バンジョー「・・・あれ?プルレスは??」

バンジョーはプルレスがいない事に気づいて、悲しそうになる。

謎の声「行方不明だそうよ。ミクスと一緒に。」

バンジョーは謎の声に気づき、その声の方へ向かう。

そこには、ブレンティのメンバーであるユミがいた。

バンジョー「っ!?ユ、ユミさん・・・。」

ユミ「私たちはバラバラになって、

それぞれ違う場所へ飛ばされたらしいの。

通信機で仲間たちに連絡してみたわ。フラエとガンズは、

彼ら曰く、どこにいるかわからないらしいけど、

ローブの二人はブクゲコ沼とやらにいるらしいわ。」

ボトルズ「ブクゲコ沼!?あんな危険地帯に・・・!」

ボトルズはブクゲコ沼と聞いて驚き、カズーイは険しくこう聞く。

カズーイ「それで、ミクスちゃんには連絡したの?」

ユミ「いえ・・・。ミクスには通信機を持たせてないから・・・。

ああ・・・!こんな事なら、持たせてあげるべきだった・・・!!」

ユミは頭を両手で抑えて、悔しがって後悔する。

余程にミクスが心配らしい。そこでバンジョーは立ち上がる。

バンジョー「なら、今すぐ探しに行こう!!」

カズーイ「あの青ジンジョー君とちびっ子ちゃんが、

どんなところに飛ばされたか知らないけど、

あたいたちが探せば何とかなるっしょ?」

ユミ「・・・・じゃ、じゃあ。協力してくれる?」

カズーイ「当たり前じゃない?」

バンジョー「困った人は助けるのが主義だから。」

ボトルズ「さぁ!行きましょう!二人を探しに・・・。」

ユミ「・・・・・ええ!」 3人の協力で、ユミは笑顔になった。

こうして、

バンジョーたちはユミとプルレスを探そうと、洞窟から出る。


バンジョー「・・・・・・おおっ!」

洞窟から出た一行は見知らぬ風景に驚き、立ち止まる。

ここは、空が暗く、荒れ地のような谷であった。

カズーイ「な、何よ。ここは・・・・!?」

ボトルズ「や、闇の谷だ・・・・!」

つづく
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック