忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第25話・見知らぬ闇の谷

バンジョーとカズーイ、ボトルズのプルレスの一行は、

おたからザクザクびーちでの冒険を終えた直後に、

クラッシャーの最強部隊・ブレンティの皆さんと出会い、

彼らと共に次の戦場であるクランカーのどうくつに到着した。

その洞窟を支配するグランティのミューティーズは、

強力な改造モンスターの軍団を送り込み、彼らを苦しめた。

だが、ブレンティの一部のメンバーもまた、

バンジョーとカズーイを敵として苦しめた。

だが、彼らは最後まで諦めず、洞窟の主である、

クランカーを救い、新たな技にして、史上最大の奥義である、

ワンダーウィングでミューティーズを全て滅ぼした。

だが、それと同時に敵のアジトが大爆発をして、

バンジョーたちはブレンティと共に、

その爆発の中に巻き込まれてしまったのである。


ここは、何やら不気味な機械が並んである部屋であった。

そこには、謎の二つの巨大カプセルがあり、

その二つを謎のパイプが繋がれていた。

その中には一つずつ、グランチルダとチューティが入ったいた。

グランチルダは不気味な笑みを浮かべ、チューティは怯えていた。

そして、緑色の怪獣のような姿をし、白衣の服を着た男、クランゴが、

目の前の操作システムの前に立っていた。

グランチルダは手下にバンジョーとカズーイが死んだとの、

報告を受けたか、凄く喜んだ。そう。

バンジョーとカズーイはあの爆発で死んでしまったのだ。

グランチルダ「バアァァァンジョーはもういない!!

これで、あんしいぃぃぃぃぃんだ!!クランゴ!!!

はやあぁぁぁぁぁくマシーンをフルパワーに!!!!!」

グランチルダに命令されたクランゴは赤いボタンを押そうとする。

クランゴ「イェッサー!!グランチルダ様!!!

スグ、変身完了!!!!」

そして、赤いボタンが押され、二つの巨大カプセルが起動を始め、

震えていく。その二つのカプセルをつないでいるパイプも、

紫に光っている。

カプセルの中からチューティの悲鳴が聞こえてくる。

チューティ「いやあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

助けてえええぇぇぇぇぇ!!!!お兄ちゃん!!!!

何だか変だわ・・・・・っ!!!!!」

そして、二つのカプセルの起動が止まった。

クランゴ「熊&鳥、イナイ。グラントルダ様ノ勝チ!」

そして、一つのカプセルのドアが開いた。そこから、

髪が長く、スタイル抜群。顔も非常に美しい。

肌が緑色に。この美しい女性の正体はグランチルダ。

太くてブサイクだったグランチルダが、

チューティの美しさを奪って、美しい女性へと生まれ変わったのだ。

グランチルダ「皆ああぁぁぁぁの者、見いぃぃぃぃろ!!

グランチルダのおおぉぉぉぉぉ世界で1ばあぁぁぁんの、

うつくううぅぅぅぅぅしさを!!!あっははははははは!!!」

グランチルダは物凄い幸せを得て、笑った。

クランゴもまた、美しくなったグランチルダの姿を見て、喜ぶ。

クランゴ「オオ・・・!スバラシイイィィィィィ!!!」

そして、何故かマンボも走って来て、グランチルダに向けて、

何故か手に持つ花を見せた。彼女に惚れてしまったそうだ。

マンボ「グラちゃん、綺麗。マンボの骸骨屋敷に戻っておいでよ!」

そして、もう一つのカプセルのドアが開き、そこから、

とても太くて、まるで怪物のようなブサイクな顔。

色が緑色に。この醜い怪物の雌の正体はチューティ。

可愛くてキュートだったチューティが、

グランチルダの醜さを受け継い、醜い怪物へ変わり果てたのだ。

つづく

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック