忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残りのグレースルがバンジョーとカズーイの強さに驚く。

グレースルA「ちぃ・・・!あの熊と鳥!!何て強さだ!?」

グレースルB「おい!!あの羽のついた女を狙おうぜ!!」

少数のグレースルがユミの方に目をつける。彼女を襲う気だ。

グレースルA「美味そうだ!やっちまええええぇぇぇぇぇ!!!」

その少数のグレースルがユミに向かって跳びだす。

対するユミも背中の翼を勢い良く動かして飛び出す。

ユミ「ふっ!!は!!せい!!」

ユミは少数のグレースルたちを通り抜け、

それと同時に両手を素早く振り回す。そして、

そのグレースルどもの身体がバラバラに切断されてしまう。

グレースルたち「うぎゃあああぁぁぁぁ・・・・!!!」

ユミ「私は羽つき妖精。こう見えても結構、凶暴よ♪」

ユミは妖精の力で手を刃物のようにして、敵を切り裂いたのだ。

ボトルズ「流石はブレンティの戦士。

一瞬で多くの敵を倒しました!」

ボトルズは岩に隠れながら、ユミの強さに感激していた。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!」

バンジョーはツメツメパンチ1発でグレースルを一人倒す。

グレースル「うわっ!?」 「このおおぉぉぉぉ!!!」

カズーイ「タマゴミサイル!!!!!」

さらにカズーイが複数のタマゴミサイル連射で、

多くの敵を倒す。

このまま行けば全滅なハズだが、敵はどんどん増える。

地面から次々と多くのグレースルが出てきているのだ。

グレースル「グヒヒヒヒヒヒヒ!!!」 「ケケケケケケ!!」

ユミ「次々と増えているわね・・・・!?」

カズーイ「何人でも来なさいよ!!犠牲者が増えるだけよ!!」

グレースル「がああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

大勢の増えたグレースルがバンジョーたちに迫る。その時。

謎の声「ワオオオオオオォォォォォォォォン!!!!!」

突然、狼の遠吠えのような声が響き渡る。

グレースル「ぎぎっ!!?」 

怪人たちはその声を聞いて、動きが止まる。

バンジョー「あれ?ど、どうしたんだ・・・?」

グレースル「や、奴らだ!!」 「逃げろおおぉぉぉぉ!!!」

グレースルは急に怯えだして、一斉に逃げ出した。

カズーイ「何なのよ。狼の遠吠えで逃げ出すなんて。

あいつら、狼が苦手なのかしら・・・・?」

ユミ「いえ、グレースルは狼をも喰った事があるらしいから、

狼も平気なハズよ・・・。

そんなグレースルに何が変わったのかしら?」

バンジョー「もしかして、今のはグランティの奴か!?」

ボトルズ「だとすれば、

グランティはグレースルたちを虐げているかも。

早くミクスちゃんとプルレスを探さないと・・・・っ!!」

ユミ「そうね・・・。私は空から二人を探す。

あなたたちは地上の方をお願い。」

ボトルズ「わかりました。でも、気をつけてくださいね。

この谷には恐ろしい鳥の怪物もいるそうですから。」

ユミ「任せて。では!」 

ユミは背中の翼を羽ばたかせて、空を飛び出した。

こうして、一行は空と陸、二手に分けて、探索行動をする。


バンジョーとカズーイ、ボトルズは谷の中を進み続けた。

辺りがさらに暗くなっているのは、

どんどん下部に下っているからだ。

バンジョー「たあああぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーはジャンプキックで一人のグレースルを倒した。

グレースル「ぐああぁぁぁ・・・・っ!!」

カズーイ「全く、この谷は気味が悪いわねェ。

グレースルが多く出るわ、どんどん暗くなるわ・・・。」

3人の周りには既に多くのグレースルが倒れていた。

全て、バンジョーとカズーイが倒したのである。

バンジョー「それにしても、あの二人は一体、どこに・・・?」

カズーイ「・・・あのグレースルに聞いてみましょ。」

カズーイは倒れているが、

少しだけ動いているグレースルに目をつける。

ボトルズ「そうですね。」 バンジョー「うむ・・・。」

バンジョーはそのグレースルに右肩に触れる。

バンジョー「ちょっと、僕らの話を聞いてくれないか?」

グレースル「ひぃっ!?な、何だよ・・・・!?」

グレースルは怯えそうに返事する。カズーイは怖そうな顔で聞く。

カズーイ「ミクスとプルレスはどこ!!?」

グレースル「は、はぁ!?だ、誰よ!?そいつら!!」

バンジョー「人間の女の子と青いジンジョー。

僕らの仲間なんだ。

その二人がどこにいるのか知ってるかぃ?」

バンジョーが静かで切なそうにそう聞く。

グレースル「そ、そんな奴ら知らないし、見てない!?

た、多分。グランティの奴らに殺されたんじゃねーのか!?」

ボトルズ「グ、グランティが!?」 3人はグランティと聞いて驚く。

グレースル「ま、まあ。もし、グランティがいなくても、

その人間とジンジョーは俺らが喰ってるだろォ・・・・。

おぴょっ。」

狂った笑顔で言うグレースルの頭を、

カズーイが嘴で深く突き刺した。

カズーイが嘴を放すと、怪人は倒れて死亡した。

今のグレースルの言葉がカズーイを怒らせたのだ。

ボトルズは切なそうにこう言う。

ボトルズ「やはり、この谷にもグランティが・・・。」

カズーイ「グランティめ・・・。よくも、あの二人を・・・!」

バンジョー「・・・行こう。奴らのアジトを探しに・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック