忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
バンジョー「たぁっ!!でい!!」

バンジョーは次々とティッカーを殴り、カズーイがくちばしで突き倒した。

バンジョー「ローリング・アタック!!!!」

カズーイがリュックに入り、バンジョーが体を転がして、前の敵を一双した。

ティッカーたち「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

バンジョー「どうだ!!!」

バンジョーは立つと、カズーイがリュックから上半身を出した。

ティッカー「ざけんんじゃぁねえええええ!!!!」

残り14匹となったティッカーはその数でまだバンジョーに立ち向かった。

「あ”ああっ!!」  「ききいいっ!!」

カズーイ「キキツキアタック!!!」  ガキキィ

カズーイが向かってきた二匹を倒し、今度はバンジョーが前に出る。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!」  ボカ バキ  ドゴ

「ぐお!!」 「ぶっ!?」 「げはっ!!!」

バンジョーのツメツメパンチが四匹のティッカーを殴り倒した。

カズーイ「残り8匹!!!」

バンジョー「このまま・・・・・・・!!!」

チャック「うおおおおぉぉぉぉぉお!!!!」

バンジョー&カズーイ「!!!??」

バンジョーがティッカーに攻撃する瞬間、突然チャックが剣を振るって邪魔をした。

ボトルズ「バンジョーさん!カズーイさん!!」

カズーイ「心配いらないわ!」

バンジョーは間一髪、足を止めた。そして、目の前にはチャックがいた。

バンジョー「君は・・・・・グラブリン族!!」

チャック「悪いがそいつら(ティッカー)は俺たちの獲物でな。」

そして、少し離れてニラやスコットも来た。ニラは弓矢、スコットはナイフを斧を肩に置くように持っていた。

ニラ「どうもすんまへんなぁ・・・・けどな、これは僕らの戦いでんねん。」

スコット「邪魔するなら怪我するぞ。」

ティッカー「ちいい!!こんな時にグラブリン族か!!!撤退だ!!!」

「おお!!」

ティッカーたちは地面に潜り、逃げ出した。

バンジョー「逃げたか。」

カズーイ「もう少しで全滅なのに!!」

スコット「いや、ティッカー族はさっきの奴ら以外にも約4000匹いるだろう。」

バンジョー「4000匹!?」

カズーイ「ちょっと多すぎじゃない!!?」

ニラ「えろうへんなぁ。でも、グラブリンとティッカーの戦争。これは我が一族の誇りでもあんねん。」

スコット「それをお前たちは巻き込まれた。例えばの話だ。」

スコットが突然、バンジョーに斧を向けた。

カズーイ「ちょっと!何すんのよ!!!」

スコット「まだわからんのか。この戦いに邪魔する奴は、怪我するとな。」

チャック「・・・・と、言うわけでベスには悪いが、俺たちの獲物に手を出したようだな・・・・・。」

チャックやニラも武器を構える。

ボトルズ「ちょ・・・・ちょっと待ってくださいよ!!僕たちはただ、巻き込まれただけで。」

スコット「たとえ、そうだとしても、俺たちの戦いに水差す奴は許さない・・・・!」

バンジョー「ちょっと待って!今、ベスって・・・・・。」

チャック「ふん!ベスはお前を不法侵入者と思って攻撃しただけさ。

けど、俺は本来ならお前たちに手を下す事はない。

しかし、ティッカーは俺たちだけで倒す。誰にも手を出させん!!」

バンジョー「くっ・・・・・・!!」

いきなり、ティッカー族とグラブリン族の恐るべし戦争に水を指したと思われるバンジョーたち。

彼らに対し、グラブリン族の男たち、チャック、スコット、ニラはどうするというのでしょうか?

誇りの高き男たちの怒りにバンジョーとカズーイはどう立ち向かうのでしょうか・・・・。

そして、謎の少年と少女も不死の魔術師を探していることに、

バンジョーたちは気づきもしませんでした・・・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック