忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]

実は、皆さんに大事なお知らせがあります・・・・・。

たぶん、ブログに性別を決めるの間違えたそうな・・・・。

そう、ぼ・・・・私は・・・実は・・・・女でした!!!

・・・・・・・・・。なぜ、私が女の子ですって?それは・・・・・。

・・・・・・・なんてうっそでぃーすwwwwwww本当は男ですよ~んwwwwww

今日はエイプリルフールですので僕も嘘ついて見ました^^

どうもすみません。他の皆さんもやってそうなので・・・・。

あ、本当に男ですので、そこはどうか本当だと思ってくだされ♪(じゃあ、嘘つくな

今日から始まった仕事・・・・・お風呂掃除をやりました。

忙しいところ、まだ慣れてないところもありますが、午前中終わるのがよかったです。

まあ、慣れれば、午後までもやりますけどね♪

今週休みなしですが・・・・^^;

来週の水か木は休みが来ると思います。

・・・と、言うわけで、僕も社会人の一人?となりました。

社会人になってもこのブログの活動を加速させますので、よろしくお願いします。

今日はエイプリルフールですので、他人の嘘に気をつけるように!(品戸(アッ―!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック