忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガムロ「違うっ!!俺たちは最強だ・・・・・!!

クラッシャー最強の部隊・ブレンティなのだ!!!!!!」

ガムロは立ち上がり、再びデジャートに襲い掛かる。

デジャート「ぬおっ!?ぐわ!!!」

デジャートは鬼気迫るガムロに驚き、彼の素早いパンチを受けて、さがる。

ガムロ「もう一度ォ!!!」 ガムロはもう一度殴ろうとする。

デジャート「むぅ・・・・!!でや!!」

だが、デジャートは気力を取り戻し、ガムロを蹴り上げ、さがらせた。

ガムロ「ぐお!?」 デジャート「デジャートアタック!!!!」

デジャートは頭の5つの角を光らせ、それでガムロに突進する。

ガムロ「うわああぁぁぁぁっ!!!?」

ガムロは敵の攻撃を受けて、吹き飛んだ。ボトルズやプルレスのところへ倒れる。

ボトルズ&プルレス「ガムロさん!!!!!」

他のブレンティメンバーたちもガムロさんを心配するように声をかける。

ブレンティメンバー「ガムロさん!!」 「ガムロさん!!!」

デジャート「ふん・・・・。他の4人もそろそろ負けるだろうよ・・・。」

ガムロ「ふっ・・・・。そいつは・・・どうかな・・・???」

デジャート「何ィ・・・・?あっ!!!」

フラエ「おらああぁぁぁっ!!!」 フラエはメガトンパンチでヘルゼンを攻撃。

ヘルゼン「うあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

攻撃に耐えながら、さがったヘルゼンは走る。だが、フラエはこれを待つように立つ。

そして、ヘルゼンが両手を向けると、フラエも両手でその敵の両手を掴んだ。

フラエ「むん!!う・・・・・っ!!?」

だが、ヘルゼンの強い力にフラエが押されていく。が、これが狙いだったのだ。

フラエ「言っとくけど、俺の力はまだこんなもんじゃねェから・・・・!」

ヘルゼン「ぬ・・・・・っ!?」 ヘルゼンはフラエの言葉をまた、理解しない。

この時、フラエは両腕の筋肉を一気に強化して、ムキムキになった。

そのムキムキになった両手でヘルゼンの両手を強く握りつぶした。

ヘルゼン「うぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

ヘルゼンは両手を始め、両腕にも激痛が走る。フラエが両手を放してやる。

すると、敵の両手が潰れ、もはや戦う力をほぼ失っている。

フラエ「どうよ?俺の本当の力を。もっと味あわせてやるよおおおぉぉぉぉ!!!」

フラエはそのまま、物凄い素早さのラッシュを繰り出す。

フラエ「おらあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

フラエが無数の拳で殴り続け、ヘルゼンの身体がもはやボコボコになっていく。

フラエ「だあぁぁぁっ!!!!」 そして、フラエは最後の一発を敵の顔面に打つ。

ヘルゼンはフラエの猛攻を受けて吹き飛び、水面に落ちてしまった。

ヘルゼンは死んでしまったのだ。次はガンズとグルトンの戦いだ。

ガンズ「く・・・・っ!!軟体を撃っちゃ駄目だ!!

そうだ!!軟体ではない顔を狙おう!!!」

グルトン「それがどうした!!!」 グルトンは両手を伸ばした。

ガンズはジャンプして、避ける。そして、空中から敵の頭を狙う。

ガンズ「そこだァ!!!」 ガンズは渾身の銃弾を放ち、グルトンの頭に迫る。

そう。グルトンの頭は軟体ではない。その頭に今、ガンズの銃弾が貫通する。

グルトン「グエ・・・!?ギャアアァァァァァ・・・・・!!!」

グルトンは頭を撃たれ、倒れる。その同時に軟体の身体が溶けてしまった。

ガンズ「グルトンの最後か・・・・。」 2人の怪人の死にデジャートが驚く。

デジャート「そ・・・・そんな馬鹿な・・・・!?むっ!!」

その時、近くにヨウロンが走ってくる。どうやらピンチな様子だ。

ヨウロン「ウケケケケケケケケ!!!た、助けてくれええぇぇぇぇ!!!」 

ユミ「待ちなさああぁぁぁぁい!!!!」 どうやら、ユミは凄く怒っているようだ。

デジャート「ヨウロン!!何をしているのだ!!早く倒すんだ!!!」

ヨウロン「た、倒せと言われても、こいつ凄く怒って・・・・!」

ユミ「当たり前でしょ!?全裸になったらどうするのよおおおぉぉぉぉ!!!!?」

ユミは服を斬られて、全裸になってしまいそうだと思っていたのだ。

ヨウロン「ウケケケ!!ウケケケケケケケ!!!!」

ヨウロンは覚悟を決めて、ユミに斬りかかる。

だが、彼女はそんなヨウロンの刃を手刀で止める。

ユミ「その手は・・・通じないんだから!!!」 

ユミは片方の手刀でヨウロンの胸を刺す。

ヨウロン「ウケケケケケケケ・・・・・ッ!!!」 ヨウロンは胸を刺されて苦しむ。

そして、ユミはヨウロンから離れる。敵の胸から赤い血が噴出す。

ユミ「さぁ・・・。終わりにしましょ・・・・!」

ユミは某拳法のような構えをとり、すぐに素早く攻撃に入る。

ユミ「はあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

ユミは両手の手刀を素早く動かして、ヨウロンを斬り続けた。

デジャート「目・・・目にも止まらぬスピードで斬り続けている・・・・!?」

ヨウロン「ウケ!!ウケケケ!!!ウケケケケエエエエェェェェェェ!!!!!!」

ユミ「はあぁぁっ!!!」  ヨウロンは身体全体を斬られ続ける。

そして、ユミが両手を左右に広げると、ヨウロンの身体はバラバラに切断され、

吹き飛んでいった。これで敵部隊は残り二人だ。

デジャート「うう・・・・っ!!やれ!!ボビンガ!!残りは俺とお前だけだぞォ!!!」

ボビンガ「ウブウウウウゥゥゥゥゥ!!!!!」

ボビンガは口からの光線でミクスを攻撃。命中はしてしまったが・・・。

デジャート「やった・・・・!これでまずは一人・・・・。っ!?」

だが、光線を浴びたミクスが突然、消えてしまう。

ボビンガ「ウブウウゥゥゥ!?ウブッ!!??」

戸惑うボビンガは、突然動きを止められてしまう。そう。

ボビンガの背後には本物のミクスがいて、空気で敵の動きを封じたのだ。

ボビンガ「ウ・・・ウブウウウゥゥゥゥ・・・・・!!」

ミクス「空気を使った蜃気楼を使って、あなたを騙したのよ・・・・っ!!」

そして、ミクスが敵に向けていた両手を強く握ると、

ついにボビンガの身体が粉々に散ってしまった。残りはデジャートだけになった。

デジャート「し・・・信じられん・・・・!」 そして、ガムロが立ち上がった。

ガムロ「さぁ。どうする?俺は既に力を取り戻したが・・・?」

デジャート「この野郎・・・ふざけるなあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

デジャートは怒って、ガムロに迫る。だが、ガムロが口から赤いエネルギーが放つ。

ガムロ「ガムロンファイヤー!!!!!!!」

ガムロはガムロンファイヤーで止めをさした。

デジャート「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・!!!!!」

これを受けたデジャートは灰となって消えていった。ブレンティの勝利だ。

ボトルズ「す・・・凄い・・・!5人が勝った・・・・!!」

プルレス「バンジョーさんとカズーイさんだったらどうなっただろう・・・??」

フラエ「まあ、無理だろうね。何せ、俺たちは・・・最強の部隊だからなっ!」

ボトルズ(・・・・バンジョーさん。カズーイさん・・・・。)


その頃、バンジョーとカズーイは既に怪人軍団に勝ったそうだ。

ご覧の通り、全ての怪人が倒れている。二人はあまりの連戦に息をしている。

バンジョー「はぁ・・・・はぁ・・・・。や、やっと全部か・・・。」

カズーイ「ったく・・・!こいつら、厄介すぎるわよ・・・・!!

早いところ、さっさと奴等のところへ行かなきゃ・・・・。」

バンジョー「うん・・・・。でも、どうやって・・・・?」

バンジョーとカズーイは悩んでいた。一体、どうすれば、

ボトルズたちに会えるのか・・・。そして、彼らの見えないところで、

ブレンティの強さはとてつもなく強大である事が判明しました。

これから、ブレンティは再びバンジョーとカズーイに会うのでしょうか?

・・・この未知の洞窟である、クランカーのどうくつでの冒険は、

まだ・・・・始まったばかりなのです・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック