忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュドー「いやあぁぁ~っ!今日は得のある買いだったwwww」

シュドーは両手に多くの本が入っている袋を持っていた。

コリス「これって・・・全部、エロ同人誌ですね・・・・?^^;」

シュドー「おう。そうだ。」 シュドーはキッパリと答える。

コリス「・・・・・;あ。テブリッシュさんも何か買いましたか。」

テブリッシュ「ん?ああ・・・・。これだけだよ。」

テブリッシュは一冊だけ漫画を買っていた。それをコリスに見せる。

それは何故か、とてつもなくグロイ感じのストーリー漫画であった。

コリス「・・・・なんか怖そうな漫画ですね・・・。」

テブリッシュ「今回はホラー系の漫画を描こうと思ってな。うん・・・。」

シュドー「そう言うコリスは一体何を買ったんだぃ?」

テブリッシュ「エロ同人はハリーさんに頼まれたからだろう?」

コリス「・・・・これです。」  シュドー&テブリッシュ「・・・・・ん??」

コリスは右手に一冊の本。左手にはハリーに頼まれて買ったエロ同人二つであった。

コリスは右手に持つ本を見せる。それは、某SF美少女アニメ関連の同人であった。

シュドー「なんでぇ?マリオネット・ライターのファンブックじゃねーか。」

テブリッシュ「表紙から見ると、光次郎とあかり中心みたいだな。」

コリス「ええ・・・。一度、読んでみたいんです。同人誌と言うのを。」

シュドー「へぇ。そう言う趣味もあるんだよなァ。・・・・ん?」

その時、3人は右方に何者かの姿を見る。その何者かとは、

いわゆるメイド服の少女であった。何故か歩いていく客たちに手を振っているようだ。

コリス「テブリッシュさん、シュドーさん。あれは・・・?」

テブリッシュ「メイドさんだ。萌え系でよくある美少女キャラの一種だよ。」

コリス「これがメイド・・・・。」

シュドー「そんなメイドたんに会えるなんて、

俺はなんてラッキーだんなあぁぁ~っ!w」

シュドーはメイドの少女に惚れたか、さっそく彼女の方へ向かう。

テブリッシュ「あっ!おい、シュドー!!」 コリス「あははは・・・・;」

そして、シュドーはメイドの少女に近づき、少女もシュドーの方に向かう。

メイドの少女「あら。いらっしゃいませ。お客様。何のご用でしょうか?

シュドー「おお・・・!なんと美しい。君はまるで天使だ・・・・!

ご用?決まってるじゃねェか?君と少し・・・冒険がしたk・・・おわっ!!」

その時、テブリッシュが背後からシュドーの服を掴んで彼を引っ張る。

テブリッシュ「悪いですね・・・。こいつは女好きで・・・。」

シュドー「わあぁぁ~っ!!何すんだ!!放せよ!!放せっての!!!」

テブリッシュ「ほら!行くぞ!!全く、この女好きめ・・・っ!!」

テブリッシュはシュドーを引っ張って行き、コリスは少女に手を振って去っていった。

それを見たメイドの少女はどこからともなく、携帯電話を持ち出し使用する。

メイドの少女「・・・・こちら、特別諜報員NO・23。現在、

DGCの隊員3名がこのアキダ・ロードに滞在している事が判明。

なお、例の怪獣反応は全く発見できず・・・。」

モモの声『そう・・・。後は彼らに任せて、

アキダ・ロードでの仕事を続けると良いわ。

何・・・。あの3人の男なら、きっとやってくれるかも知れないし。』

そう。メイドの少女は国際防衛科学局の特別諜報員の一人であった。

モモの使命で、この街に潜む怪獣を探そうとしたのだろう。

諜報員NO・23「はい・・・・。あっ!」 諜報員NO・23は電話を切るが、

その時に近くに男がいる事が判明し、驚く。

男は諜報員が何をしたか全くわからなかった。

男「・・・・何やってんだ?」

諜報員NO・23「い、いえいえ!何でもありませんよ、ご主人様^^;」


一方、ハリーは欲しい物を求めて、DVDの売っている店にいた。

多く並んでいるDVDからじっくり探しているハリー。

ハリー「えーとえーと・・・。おっ!こいつだ!!」

ハリーはやっと欲しいDVDを見つけて、それを取る。

ハリー「やっと見つけたぜ!ブラッド・チューンの最新巻!!!」

誰かの声「ふふふふふ・・・・。見つけたよ。ブラチューの最新巻・・・。」

ハリー「ん・・・・??」 ハリーのいきなり声を出した何者かの方に向かう。

その者はハリーの隣にいて、いかにもオタクっぽく眼鏡をかけている少年であった。

その少年は既に10本もDVDを持っているのだ。

ハリー「・・・・なぁ。あんた。そのDVD、全部買うのか?」

ハリーはその少年に聞く。少年は笑みを浮かべて、こう答えた。

少年「・・・・もちろん。買うつもりですよ・・・。」

ハリー「ほう。って事は、兄ちゃん。大金持ちか?」

少年「・・・・まあね。ところで、おじさん。萌えアニメは好きですか?」

ハリー「・・・・ああ。大好きだ。あの美少女キャラはとっても素敵だなァ~っ!w」

少年「そう・・・。僕もとっても好きだ。エロやらリョナやらで妄想するくらいねェ・・・。」

ハリー「エ・・・エロやらリョナやら・・・?」 ハリーは少年の言葉に少し動揺する。

少年「そうさ。僕はねぇ・・・自分が好きなキャラをいじるのが好きなんですよ。

もちろん、愛でるつもりでね♪彼女たちのピンチシーンは、

いつ見ても興奮して萌えるよ・・・・!いひひひひひひ・・・・・!!

もちろん、彼女たちの幸せなシーンも凄く萌えるよ。じゃあね・・・。」

少年はそう言いながら、ハリーから離れていた。

ハリー「・・・・今のガキ、何だったんだァ?ちなみに、彼の持ってる奴の中に、

桜姫華伝やクイーズブレイドのDVDもあったな。

あれは・・・確かに過激なシーンもあるんだがなァ・・・。」


コリスたち3人はしばらくして、この街を歩いていた。

シュドー「おおっ!リアンノンだ!あっ!灰音だ!なんと、サクラ姫もいるぞォ!」

シュドーはいろんな美少女キャラ・・・のコスプレをした女性たちを見て喜んでいた。

テブリッシュ「ここはコスプレをする人がよく多くいる場所だ。

なお、アニメファンの女子の中に腐女子と言う、

BLアニメを愛する人もいるらしい。」

コリス「そうですかァ。・・・あっ!ハリーさんだ!!」

コリスが指をさすところを、二人の隊員が見る。そこからハリーが来たのだ。

ハリー「おーい!コリスウウゥゥゥ!!!」 そして、ハリーはコリスに近づいた。

コリス「はい。頼まれた物です。」 コリスはエロ同人誌2冊をハリーに渡す。

ハリー「うむ?ほっほっほw苦しゅうないwwwお前も欲しい本を買ったそうだな。」

ハリーは喜んでいた。シュドーとテブリッシュがいる事も気づかない程に・・・。

ハリー「・・・そうだ!せっかくここに来たから、メイドカフェに行かね?w」

コリス「メイドカフェ・・・・?」

ハリー「そう!可愛いメイドたちが店をやってる、素晴らしい喫茶店よw

俺さ、そこに一度行ってみたかったんだよ。・・・・ん?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック