忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その頃、バンジョーの家があった村、クルクル村では・・・・?

村の人たちはいつも通り平和な暮らしを送っていた。

その村の一人である人間の少女、ミズホは、元気よく家から出た。

ミズホ「母さん!いってきます!」

ミズホの母「いってらっしゃい。気をつけてね。」

母は玄関からミズホをお見送りした。

ミズホ「はい。」

ミズホは歩いて、広場へ来た。広場では、トッパーやボウルにクアリーだらけで、

人間らしいのはいない。この村に住んでいる人間はミズホと、その家族だけである。

ミズホ「・・・・バンジョーくん。来るかな・・・・。」

トッパー「大変だぁぁぁぁぁ!!」

トッパーの必死の叫びで広場の人々が男の方に向いた。

トッパー「ニガイ・・・・ニガイ連合がこの村を襲ってくるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

「ええ!?」 「この村に?」 「やばいんじゃね?」  「に、逃げねば!!」

ミズホ「ニガイ連合が!?・・・これは大変だ!!」

そして、ウッド・タウンにも・・・・・・・。

カリウォルブ「大変だ~!!ニガイ連合の奴らが、

クルクル村に攻めてくるぞぉぉぉぉぉ!!」

「なんだって!?」 「そんな・・・・?」 「あそこ、僕の住んでるところじゃ・・・?」

バッチの家

ゲンタ「む・・?何やら外がうるさいぞ?」

ミッチー「やっだぁ!なんか怖いの来そう。」

ヨシリン「その時は僕が守ってあげるよ。」

ミッチー「きゃー!ヨシリン、ありがとう!」

ミッチーはうれしそうにヨシリンに抱きついた。

ヨシリン「いやぁ。それほどでも。」

ヨシリンも嬉しそうだった。

カズーイ「ああ・・・・出たわいつものバカップル。」

そこへ、サイレンが鳴り出した。

バッチ「うむ。誰か来たな?」

バッチは玄関のほうに行った。ドアから焦るボウルが来た。

バッチ「どうしたんです?そんなに慌てて。」

ボウル「実は、クルクル村にニガイ連合が攻めてきたんだ!

バンジョーはここに来たんだろう?」

バッチ「ええ!?クルクル村が!?」

バッチは慌てて自分の部屋に戻った。

バッチ「大変だ!!バンジョー!!」

バンジョー「どうしたんだい?バッチ。」

バッチ「クルクル村ってお前が住んでる場所だよな?」

バンジョー「そうだけど?」

バッチ「あそこが今、野党たちに狙われているんだ!」

バンジョー「なんだって!?」

カズーイ「いきましょ!バンジョー!!」

バンジョー「うん・・・・・!」

バンジョーはすぐ家から出た!

ボトルズ「あ、ちょっと待ってください!!」

ボトルズもバンジョーに続いた。

バッチ「あ、待ってくれ!」

バッチたちも家を出て、バンジョーたちを追った。

ニガイ連合はだんだんクルクル村に迫っていく。

メンバーたちはものすごいテンションで声をあげていた。

「ぃやっほー!!」 「ここはもうすぐ俺らの支配下だぁぁ!!」

「子供にしんどいの見せてやんよぉ!!」 「可愛い女の子いねーかねー!!」

カリバン「ふふふふふ!この村のあらゆる物を全て我々の物にしろ!!

そして、この村を我々の新しいアジトにし、全世界を支配するのだぁ!!!!」

ボウル「カリバン様!!敵のクアリー部隊です!」

カリバン「なんと!?」

迫り来るニガイ連合の前に、大砲を持ったクアリーの部隊が待っていた。

クアリー「撃てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

ドン ドドン ドゥン  ドカァァン ドカッドカァァン

無数の砲弾が連合たちを襲う。

カリバン「ふん!そんな大砲ごときで、わが部下が滅びようとも、

我等連合の圧倒的な突撃でひれ伏してくれる!!!!」

ニガイ連合はひるまず進んだ。

「撃て!もっと撃て!!」 「わわっ!こっちに向かってくるぞ!」 

「我々を轢き殺す気か!」 「撤退!撤退ぃぃぃぃ!!」

クアリーは砲台を置いて、逃げ出した。

カリバン「逃げる気か!?撃て!!」

カリバンの命令で、ロケット砲を搭載した装甲車がクアリーを狙う。

装甲車はロケット砲を撃った。   ドカァァァァァァン

クアリー「うわああああぁぁぁぁぁ!!!」

ほとんどのクアリーが砲撃を受けてふっ飛んだ。

カリバン「そろそろ村だ!!突撃せよぉぉぉぉ~!!」

ついにニガイ連合は村に突入してしまった。

「ああ!!ニガイ連合だ!!」 「クアリー部隊がやられてしまったのか!?」

「みんな逃げろ!!」

村の住人たちは逃げ出した。

ミズホ「どうしよう!バンジョーくんはどこにいるの!?」

「う、うわああぁぁぁぁぁ!!!」

住人は連合のバイクに轢かれた。それだけではない。家を壊したり、

ロープで住人を捕らえたりした。

ミズホ「ひどい!このままじゃ、村が・・・・・・。あ!!」

ミズホの前にもニガイ連合のメンバーが攻めてきた。

トッパー「ぎへへへへ!!可愛い人間だなぁぁ!」

クアリー「どうしてやりっかねぇ!?」

ミズホ「こ、来ないで!!」

ミズホは逃げ出した。そこに、バンジョーとボトルズが来た!

バンジョー「やっと着いた!む?君は・・・・ミズホちゃん!!」

ミズホ「ば・・・・バンジョーくん・・・・。」

カズーイ「あら?ミズホじゃない?人間なのにどこかのねぼすけ熊さんの幼馴染の。」

バンジョー「ねぼすけとはなんだ。ねぼすけとは。」

ミズホ「きゃぁぁぁぁぁぁ!!!」

ミズホは敵トッパーのロープに縛られた。

バンジョー「ミズホちゃん!!」

ボトルズ「ひどい・・・・!!」

カリバン「む!?貴様は・・・・・!!」

カリバンはバンジョーを見て怒った。

バンジョー「え?僕が何か・・・・?」

カリバン「貴様・・・・名前は・・・・?」

バンジョー「ああ、こほん。僕はバンジョーで、この赤い鳥はカズーイです。」

カズーイ「あんたらねぇ。一体この村に何のようなの?」

カリバン「ふん!ただこの村が気に入った。それだけよ。

しかし、バンジョーとやら貴様・・・・・奴とどんな関係だ!?」

バンジョー「奴・・・・?」

カリバン「とぼけんな!!貴様、知ってるか?あの黒い熊を・・・・・!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック