忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリスはキッチンの部屋に来た。

ハリー「おはよう。コリス。あれ?どうした?」

起きたばかりのコリスは普段なら元気だが、何故か悪夢に苦しめられた後の表情だった。

コリス「・・・・いえ。ただ、悪い夢を見たんです。」

ハリー「そうかぁ。じゃあ、朝ごはんがあるぞ。今回はホットケーキだぞ~。」

コリス「ありがとうございます。・・・・・・・・。」

コリスは朝食を終えて、家を出る。DGC基地へ向かっていた。

コリス(僕の夢に出てきた怪獣・・・・そして、なぞの女性の声。あれはなんだろう?

でも、ただの夢だよね?あれが・・・・・現実に起こらなきゃいいけど・・・・。」

DGC基地

コリスは司令室に来た。

テブリッシュ「おはよう!コリス。」

シュドー「ん?なんか元気そうじゃないな。」

コリス「・・・・・・怪獣に襲われる夢を見ました・・・・。」

テブリッシュ「・・・・・悪夢・・・だな。」

シュドー「それならサキも同じだな。」

コリス「サキさんも?あ!」

コリスは席で落ち込むサキを見かけた。しかも彼女もなんかブルーのようだ。

サキ「・・・・はぁ~あ。」

コリス「どうしたんですか?サキさん。」

サキ「はあ・・・・・カービィ怖い・・・・・・。」

コリス「え?」

シュドー「あいつ、カービィに襲われる夢を見たってよ。」

テブリッシュ「君たちだけじゃない。俺が今日ここに来る途中、

偶然通りかかってた人も【やな夢見たなぁ・・・。】と言ったぞ。まるで、何かが流行りそうだな・・・・。」

シュドー「まさか・・・・・【怖い夢ブーム】になるんじゃないだろうな?」

テブリッシュ「たぶんそうだな。」

コリス(怖い夢・・・・・悪夢!まさか・・・・・・悪夢を司る者の仕業じゃ!?)

モモ「みんな。そろったわね。」

モモが来た。隊員たちは隊長の前で立つ。ただし、サキは暗い表情でちゃんと立ってない。

モモ(サキもやられたのね・・・・・。奴に。)

サキ「はぁ・・・・・・夢なんてどうでもいいや・・・・・。」

テブリッシュ「何言ってんだサキ!」

シュドー「そうだよ!隊長の前でそんな事。」

モモ「聞いて。最近、各地で人々が悪夢を見たとの報告が入ったわ。」

コリス「いい夢を見た人もいますよね・・・?」

モモ「今日はその人、なんか少ないそうよ。」

シュドー「まさか・・・・?でも、なんかそんな事もありってことですかねぇ?

明日になったらみんないい夢見れるかもしれませんよ。」

テブリッシュ「いや、隊長の言うとおり、今回も大事件が起こりそうだ。」

シュドー「マジかよ?」

モモ「マジよ!昨日私が言った事、覚えてる?」

シュドー「えーっと・・・・・あ、シャドギラーは黒幕の尖兵・・・・ですよね?」

モモ「そうよ。そして、その黒幕は・・・・・・・。」

テブリッシュ「知ってるんですか・・・・?」

モモ「・・・・・・・悪夢を司る者・・・・・シャドー・・・・!」

テブリッシュ「シャドー!?」

シュドー「シャドーだって!?」

サキ「しゃど~?」

サキは今でも元気がない。

コリス「・・・っ!?シャドー・・?」

テブリッシュ「・・・・しかし、そのシャドーをなぜ知ってるんです?われわれは知りませんが。」

モモ「私が子供の頃、この世界に舞い降りた異世界の女性よ。」

シュドー「その女性が侵略するとはねぇ。どんなお仕置きが必要かしらね?」

テブリッシュ「お前、その言葉、ヤヴァそうだぞ?」

サキ「そのしゃどーがわれわれになんのようがあるんですかぁ~?」

モモ「サキ!暗すぎ!真面目になりなさいよ。」

サキ「そんなこといわれてもあのあくむをわすれることはできないんです~。

ああ・・・・かーびぃこわいかーびぃこわい。」

モモたち「・・・・・・・・;」

コリス「・・・・・・!まさか、シャドーが僕たちの夢を・・・・!?」

モモ「そう。彼女が夢を悪夢に変えたのよ。」

テブリッシュ「なんですって!?」

シュドー「どうりで悪夢を司るってわけだ!」

サキ「おのれぇぇぇ~しゃどーってゆ~しんりゃくしゃめ~・・・・・・。」

サキはあまりの暗さとともに倒れた。

モモ「・・・・・・・;テブリッシュ、サキを医務室へ。」

テブリッシュ「了解。」

モモ「・・・と、いうわけでシャドーはすでにこの世界のどこかに来てるかもしれない。

念のためパトロールに来て。いいわね?」

コリス、テブリッシュ、シュドー「了解!!」

テブリッシュ「ほら。サキ。」

サキ「あぅぅ~。」

テブリッシュはサキを医務室へ連れて行った。

シュドー「いくぞ!コリス。」

コリス「はい。・・・・・・・。」

シュドーは先に司令室を出た。

モモ「・・・・・あなたもね、コリス。」

コリス「え?」

モモ「わかるのよ。あなたも悪夢に苦しめられたのね。

シャドーに聞いたわ。」

コリス「・・・・・姉さん。」

モモ「何?」

コリス「姉さんはシャドーとどんな関係があったんですか?」

モモ「・・・・・・私が夢を取り戻されるという使命にケチをつけたのよ。

でも、そんな彼女にも使命があったわ。もちろん、人に悪夢を見せる事。」

コリス「それで・・・・どうなったんですか?」

モモ「失敗に終わったわ。昔のシャドーは意地っ張りだけど、よく使命に失敗したわ。

たぶん、私に似てるわね。」

コリス「まさか・・・・彼女はその使命を再び・・・・?」

モモ「ええ・・・・・。今回はハードで攻めるつもりよ。シャドギラーを暴れさせたように・・・・!

彼女の使命は・・・・確実に成功するかも知れないわ・・・・。」

コリス「そんな・・・・・。」

モモ「でも、我々にも切り札がいるわ。」

コリス「え・・・・・?」

モモ「それは・・・・・あなたよ。コリス・・・・・ウルトラマンクリスタル!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック