忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
久しぶりに始まりました、シノカンファイト。

ここは、何も起こらない静かな荒野。しかし、ここに二人の男がにらみ合っていました。

小狼とマリオです。二人とも凄腕の冒険者なので、力もさぞ強かろうでしょう。

両者とも、見合っています。先に誰が手を出すかはわかりません・・・・。

そこに!小狼が走り出しました!

小狼「おおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

小狼がマリオを掴むと、マリオがそれを放そうと、彼の頭をチョップで、何回か叩きました。

しかし、小狼も負けずに、マリオの腹に膝打ちを何度も打ち込みました。

マリオ「ヤッフウウゥゥゥゥ!!!」

マリオはこの痛みにひるむも、なんとかわざと前に倒れこみ、それで、

小狼をブン投げました。小狼、叩きつけられました。これは痛い。

しかし、小狼君、しぶとい!立ち上がります。

マリオが小狼に迫ります。右パンチ!さらに左パンチ!!

マリオ「やっ!たたあぁっ!!」

そして、マリオは蹴り上げで小狼を攻撃!小狼は後ろに扱けました。

さらに、マリオは小狼を抑えました!マリオは動けない小狼の顔を何度も殴っております。

小狼、グロッキーか?と思いきや、マリオを思いっきり蹴り上げました!

マリオ、後ろに倒れましたが、すぐに立ち上がります。

しかし、小狼が速攻で、マリオの顔を左右交互に殴りました。それも連続です。

小狼「でやあああぁぁっ!!」

小狼、マリオの顔面にキックを決めました。マリオ、流石にこれはひるみました。

小狼「ふん!!」

小狼、どうやら回転して、後ろに移動して、マリオから離れます。どうやら必殺技を決める気です。

マリオはそうはさせんと、ファイヤーボールを出しました!

ファイヤーボールが小狼に命中し、爆発!

と、思いきや実は、地面に命中して爆発してまして。小狼は空高くジャンプしました。

小狼「はあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

小狼の空中キックがマリオに命中!!マリオは重いキックを受けて、倒れました。

小狼は勝ち誇りましたが、疲れているせいか、膝をつきました。

小狼は必死に立ち上がって、サクラたちの元へ帰ろうと歩きました・・・・。

出演者

小狼(ツバサ・クロニクル)

マリオ(スーパーマリオシリーズ)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック