忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2456] [2455] [2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448] [2447] [2446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森下「ねぇねぇ。ところで、翔ちゃんのお父さんって、

考古学者だったね?」

灰間「ま。そうだけど?どうしたんだ?」

森下「うん。実はね、あたしの親戚に、

同じ考古学者をやってる人がいて、その人。

三日前に、リザー島と言う島に訪れたらしいの。」

灰間「リザー島!!?」 灰間は驚く。

徳丸「あ。僕もネットで噂は聞いた事ある。確か、

古生代より存在した島だと言われているけど・・・。」

森下「そのリザー島に、

怪獣が生息していると聞いたよ。」

灰間「怪獣だと!?」

野口「だとしたら、その島は怪獣の島じゃないのかしら?

その島から悪い怪獣が現れなければ良いけど・・・。」

灰間「・・・後で、親父に色々と、

聞き出す必要があるみてェだな。

その前に、BARの任務もあるからな・・・。」


BAR基地の司令室に来た灰間。

上川「それにしても、お父さんが戻って来てくれて、

本当に良かったね。灰間君。」

灰間「ええ。もう本当に嬉しい気分ですよ。」

叶野「だが、父親が帰ったからと言って、

気を抜いてはいけないぞ?魔獣との戦いでは、

一瞬たりとも気を抜いてはならんからな。」

灰間「そうですね。」

日下部「でも、本当に良かったと思うわ。

だって、父さんと再会できたんだもの。私も、

父さんや母さんと再会したいわ。」

灰間「そう言えば、お前の親はどこにいるんだ?」

日下部「・・・病院よ。あの事件から長い年月、

怪我も精神も少しずつ回復している。

もう戦う気はないけれど。

もうすぐ退院できると聞いたけど・・・。」

灰間「早く元気になると良いな。お前の両親。」

日下部「・・・だと良いわね。」

その時、大神と緒川が入って来た。

大神「諸君。またも事件が発生したけ。」

日下部「また事件・・・。

今日も魔族が何かしたんですか?」

大神「いや、

今回は魔族の仕業ではない。緒川君。」

緒川「はい。先ほど、

リザー島と言われる未知の島が発見され、

そこに怪獣がいるとの情報が入りました。」

上川「リザー島?知らないなァ。そんな島。」

叶野「噂は聞いているそうだが・・・。」

大神「そのリザー島は古代より存在した島らしく、

その詳細は今でも謎に包まれているそうじゃけ。」

灰間「・・・っ!リザー島って俺の親父が、

完全に発掘していない古代の産物では・・・!?」

日下部「あんたのお父さん。

その島を発掘できなかったの?」

灰間「・・・・多分な。」

大神「そのリザー島では、

真に怪獣が住んどるのじゃろうか?

灰間と日下部には、

そのリザー島とやらを調査して欲しい。

緒川もサポート役として出撃してもらうど。」


こうして、灰間と日下部、緒川は、

バルワンダーDXで出撃する事になった。

さっそく、海のどこかにあるリザー島を探す。

緒川「・・・・っ!!あそこが、リザー島です!!」

バルワンダーDXはさっそく、リザー島を発見した。


そのリザー島の浜辺に着陸した、

バルワンダーDXから降りた、

灰間たちはさっそく、その島のジャングルを歩いていた。

日下部「凄い・・・。まるで、

太古の森を歩いているみたいだわ。」

灰間「ああ。

どんな怪獣が出ても不思議じゃねェぜ・・・。」

緒川「もっと探してみよ?

どこかに必ず怪獣がいると信じて。」

灰間たちはジャングルをくまなく探し続けた。そして、

ジャングルを抜けると、

そこは古代遺跡のような場所であった。

灰間たち「おお・・・・っ!!」

灰間たちはその遺跡の光景を見て、驚く。

緒川「凄いわ!この島に遺跡があったなんて・・・!

きっと、とても凄い文明が発達していたそうね。」

野口「魔族が造った・・・ワケないわよね?」

灰間「親父はここで、

どんな事をしていたんだろう?」

灰間たちはこの遺跡をくまなく調査していた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック