忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2451] [2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444] [2443] [2442] [2441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアーズが着地すると、ゲルナイトが急に立つ。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァオオオォォォウ」

そして、ゲルナイトが緑色のエフェクトと共に走り、

ティアーズを無数の殴り始める。

そして、最後は1発蹴る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!?」

ティアーズは吹き飛ばされて、倒れた。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァオオオォォウ」

エフェクトが消えると、

ゲルナイトが口からの火炎でティアーズを襲う。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・!!」

ティアーズはジャンプで避けた。そして、

空中で自身を回転させ、

ゲルナイトに空中キックを浴びせる。

ゲルナイト「プキャアアアアアァァァァオオオォォォウ」

ゲルナイトは少しだけさがる。ティアーズは再び着地する。

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!」

ティアーズはシューティングスラッシュを発射した。

だが、ゲルナイトが両手を上げる。その時、

シューティングスラッシュが、

ゲルナイトに近づいた時に消える。

そして、消えた部分からシューティングスラッシュが出てきて、

そのシューティングスラッシュがティアーズを襲う。

ウルトラマンティアーズ「グワアアアアァァァァァ!!!!!」

シューティングスラッシュを受けたティアーズは倒れた。

ゲルナイト『どうだ!?僕の魔の結界わ!!

君の聖なるパワーも、

僕の強大な魔力には敵わないと見たね!』

ウルトラマンティアーズ『ぐ・・・・っ!!

例え、そうだとしても・・・!

俺はお前なんかに絶対に負けねェ!!』

ゲルナイト『無理だね。この結界がある限り、

君は僕には勝てない。

さっきの戦いでわかっているハズだ。

結界のいる僕に不可能はない!』

ウルトラマンティアーズ『勝つ!!俺はてめェを倒す・・・!!

何故なら俺は・・・ミラクルマンだからさ!!』

ゲルナイト『ははははは!!ならば、起こしてみなよ!

ミラクルを!!

起こせるものならねえええぇぇぇぇ!!!』

ゲルナイトはジャンプして、

ティアーズを押しつぶそうとした。

ティアーズは素早く避ける。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートで攻撃するが、

ゲルナイトは瞬間移動で避けた。

そして、ティアーズの後ろにゲルナイトが現れた。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァァオオオオオォォォォウ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・・!!」

ティアーズはゲルナイトに向かって走るが、

ゲルナイトが両腕を伸ばす。

その二つの手による打撃でティアーズを攻撃した。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!?」

ティアーズはさがった。

その時、カラータイマーが赤く点滅し始めた。

ウルトラマンティアーズ『もう時間がねェ!!

アームシュート!!!』

ティアーズはアームシュートを再び発射。

今度はゲルナイトに命中した。

だが、そのゲルナイトが急に消えた。

ゲルナイト『これは残像さ。』

別の場所にゲルナイトが現れ、

壊れたハズの剣を持ち出した。

ゲルナイトの剣は魔力で造れるそうだ。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァァオオオオォォォォウ」

ゲルナイトはその剣でティアーズを斬るが、

ティアーズはバック転で避ける。

だが、ゲルナイトは剣に魔力を注ぎ、

三日月状のカッターを投げつけた。

ウルトラマンティアーズ「ハイパーリフレクト!!!!!」

ティアーズはハイパーリフレクトを発動。だが、

ゲルナイトの投げた魔のカッターが、

あまりにも強大過ぎるため、

そのハイパーリフレクトが壊れ、

ティアーズに直撃してしまう。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!!!!!」

ゲルナイト「プキャアアアァァァァオオオオォォォォォウ」

老人「・・・っ!!わかったぞ!!灰間よ!!!

聖なる光を放つんじゃ!!さすれば、

魔獣の作りし結界は消えるハズじゃぞ!!!」

ウルトラマンティアーズ『聖なる光・・・!

わかった!!やってみよう!!』

ゲルナイト「プキャアアアァァァァオオオオオォォォォウ」

ゲルナイトは剣でティアーズに斬りかかる。

そのゲルナイトが、

4匹も増えて、周囲からティアーズを囲んで襲いかかる。

ウルトラマンティアーズ「ウルトラアタックライト!!!!!」

ティアーズの身体から物凄い光を発した。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァァオオオォォォウ」

その光を浴びたゲルナイトが苦しみ、

分身の3匹が消えた。

ティアーズの発した光がこの町全体を包む。そして、

魔の結界が消えてしまい、元の空間へと戻った。

ゲルナイト『け、結界が破壊されただと・・・・!?』

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線で、

ゲルナイトを攻撃した。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァオオオォォォォォウ」

そして、ゲルナイトはゆっくりと倒れた。

ゲルナイト『ち・・・畜生・・・・・!!!』

そして、ゲルナイトは爆発し、体が粉々に砕けた。

老人「よくやった!灰間よ。

それでこそ、勇者の意思を継ぐ者じゃ。」

ウルトラマンティアーズ「・・・・シュワッチ!!!!」

ティアーズは空中を飛び、どこかへ去った。


遺跡の前で、灰間と老人がいた。

老人「わしとお前の父を追う魔獣は、

もはやおらんじゃろう。

そろそろ、親子の再会を果たそうかの。」

そして、老人の頭から鉄郎が出てきた。

灰間「親父・・・・。」

鉄郎「見たぞ。翔。お前がウルトラマンになって、

魔獣と戦っているところを。立派に成長したな。」

灰間「いや・・・。それ程でもないけど・・・。

親父!一緒に家に帰ろう!!

母さんが待っているからよ!!」

鉄郎「ああ。久しぶりに妻の顔が見たくなったな。

では、老人共。今日より私は息子と共に・・・。」

老人「うむ。鉄郎よ!お主はもう自由じゃ。

息子の翔や母親と一緒に幸せに暮らすんじゃぞ!!」

鉄郎「わかりました。そして、

今までありがとうございました。」

灰間「あんたのおかげで、

俺の親父は今日まで生きてこれた。

マジで感謝する。そして、俺は、

これからもウルトラマンティアーズとして、

魔獣から地球を守り抜こうと思う。」

老人「うむ。

家族の幸せを守るためにも、それが良かろうて。

では、さらばじゃ!またどこかで会おうの!!」

鉄郎「はい。行くぞ。翔。」

灰間「うん。」

こうして、

灰間と鉄郎は歩き出した。母親の待つ家へと。


夕日。灰間の家に帰った灰間。

灰間「ただいま・・・。」

美由紀「お帰り。翔。今日はどうだった?」

灰間「ああ・・・。今日も魔獣が出て来たけど、

頑張って倒したよ。」

美由紀「そう。・・・・お父さんは見つかった?」

灰間「・・・・・見つかったよ。」

美由紀「え!?本当!?」

灰間の発言に美由紀が驚く。

そして、玄関から鉄郎が入って来た。

美由紀「っ!!?あ、あなた・・・!」

鉄郎「・・・・ただいま。美由紀。」

美由紀「お帰りなさい・・・。あなた・・・。

あ、お帰り・・・。う、ううう・・・!

あ、あなたあああぁぁぁぁ!!!」

美由紀は涙を流し、鉄郎に抱き着いた。

美由紀「うわあああああぁぁぁぁぁぁん!!!!!」

鉄郎「今まで心配かけたな。

美由紀よ。すまなかった。」

灰間は父と母の再会を見て、

一粒の涙が出ながらも、微笑んでいた。

美由紀「こ、これからは・・・3人一緒ですわね・・・?」

鉄郎「もちろんだ。

もうお前から離れやしないよ、我が妻よ。」

美由紀「ええ・・・。我が夫よ・・・。」

こうして、ついに灰間は父である鉄郎と再会し、

家族に再び幸せの時が訪れます。しかし、

魔獣たちがいつ、

その幸せな家庭を破壊するかどうかわかりません。

ですが、灰間はティアーズの力で、

その魔獣たちと今日も戦い続ける事でしょう。

これ以上、家族に不幸が訪れないように。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック