忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086]

ウルトマンティアーズ「・・・・!・・・・・・!?」

ティアーズは怪獣の角を受けて、また倒れる。

ネロギラス「ヂイイイイィィィィギイイイイイィィィィィン」

そして、ネロギラスはティアーズに馬乗りになって襲う。

ネロギラス「ヂイイィィィィギイイイイイィィィィィン」

さらにネロギラスはティアーズの顔を噛み付く。怪獣は、

ウルトラマンティアーズを喰らおうとしているのだ。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!トウッ!!!」

ティアーズは勢い良くネロギラスを殴り飛ばす。それにより、

ネロギラスは転がり、ティアーズから離れる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!!」

ティアーズはさらに攻撃しようと動く。だが。

ネロギラス「ヂイイイイィィィィギイイイイイィィィィィ」

ネロギラスは溶解ガスを吐き出した。ティアーズは、

そのガスを浴びて、苦しみ始める。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァァ!!!!!!」

ティアーズは倒れそうになるが、何とか立ち上がる。そして、

ジャンプして敵の溶解ガスから避ける。

ウルトラマンティアーズ「ジャンピングショット!!!!!」

ティアーズはジャンピングショットでネロギラスを攻撃する。

ネロギラス「ヂイイイイィィィィギイイイイィィィィィン」

ネロギラスは攻撃を受けるが、まだ倒れない。

ティアーズは怪獣の前に着地する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・!」

ティアーズはネロギラスの顔を2回殴る。さらに胴体に膝蹴り。

ネロギラス「ヂイイイィィィィギイイイイィィィィン」

ネロギラスは両手でティアーズを突く。ティアーズはさがる。

その途端、ネロギラスは口から溶解ガスを吐く。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・・・!!?」

ティアーズはさっきよりさらに大量の溶解ガスを浴びて苦しむ。

ガスは消えたが、ティアーズの身体が溶けていない。

ネロギラス「ヂイイイイイィィィィギイイイイィィィィィィン」

ネロギラスはティアーズに近づき、左肩を噛み付く。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!??」

ディム「不味い!!食べられる!!

ギョブスン!!ティアーズを助けろ!!!」

ギョブスン「キキイイイィィィキキイイイィィィキキイイイィィィ」

ギョブスンは走って、ネロギラスに突進をする。

怪獣はティアーズから離れ、倒れる。

ギョブスンがティアーズを起こす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!」

ギョブスン「キキイイィィィキキイイィィィキキイイィィ」

ネロギラス「ヂイイイイイィィィィギイイイイイィィィィィン」

怒った怪獣はティアーズとギョブスンを襲おうと走る。

そして、ティアーズやギョブスンも走る。ギョブスンが、

体当たりでネロギラスの動きを止める。

ギョブスン「キキイイイィィィキキイイィィィキキイィィィィ」

ネロギラス「ヂイイイイィィィィギイイイイイィィィィィン」

続いてティアーズが走って来て、怪獣に強烈なキックを打つ。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアアァァァァァァ!!!!」

蹴られたネロギラスは激痛でさがった。

ネロギラス「ヂイイイイィィィィギイイイイィィィィィ」

ネロギラスは怒って、溶解ガスを吐く。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアァァァァァ!!!」

ギョブスン「キキイイイィィィィキキイイィィキキイイィィ」

ガスを浴びて苦しむティアーズとギョブスン。だが、

その苦しみに耐えながら、必死に走ってネロギラスに近づく。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアァァァァァァァァァ!!!」

ギョブスン「キキイイイィィィキキイイイィィィキキイイイィィィ」

ティアーズとギョブスンは一緒にネロギラスを殴り飛ばす。

ネロギラス「ヂイイイイィィィギイイイイィィィィン」

怪獣は強烈なダメージを受ける。BAR隊員は、

ティアーズとギョブスンが一緒に戦っているところに違和感を抱く。

日下部「ウルトラマンと魔獣が共闘だなんて、

聞いてないないわよ!?」

上川「魔獣って確か、人類やウルトラマンの敵ですよね・・・!?」

叶野「ああ。だが、

魔獣にも良い奴がいるらしい。今の奴のように・・・。」

ギョブスン「キキイイイィィィィキキイイイィィィィキキイイイィィィィ」

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!!!」

ギョブスンは水色の光線、ティアーズはプラズマレイガンで、

ネロギラスにさらに大ダメージを与えた。

ネロギラス「ヂイイイイイィィィィィギイイイイイイイィィィィィィン」

ネロギラスは物凄く弱体化した。今だ。ティアーズ。

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!!!」

ティアーズはシューティングスラッシュでネロギラスの首を切断した。

頭を失った部分から赤いガスが噴出しながら、ネロギラスは倒れた。

野口「やったわ!!ティアーズとギィブスンちゃんが勝ったわ!!」

ディム「よくやった!偉いよ。ギョブスン。」

ギョブスン「キキイイィィキキイイィィキキイイィィ」

ギョブスンはティアーズに近づき、笑顔で鳴く。

ウルトラマンティアーズ『お前のおかげで助かったぜ。』

ティアーズはギョブスンの頭を撫でて、褒める。

ディム「ギョブスン!!元の姿に戻るんだ!!」

ギョブスン「キキイイイィィィィキキイイイィィィィキキイイイイィィィィ」

ギョブスンは光と共に小さくなり、元の姿に戻った。そして、

ディムに近づき、ディムがギョブスンを抱く。

ディム「よく頑張ったね!ギョブスン。」 

ギョブスン「キュウゥゥ!キュウゥゥ!」

野口「ギョブスンちゃん。かっこ良かったよ。」

野口も笑顔でギョブスンの頭を撫でる。さらに喜ぶギョブスン。

ギョブスン「キュウゥゥ。キュウゥゥ。」


そして、夕日となった。灰間、野口、日下部の3人の前に、

ディムとギョブスンが立つ。そろそろ御別れをするらしい。

野口「もう・・・。行っちゃうの?」

ディム「うん。君たちとしばらく会えないのは、寂しいけどね。」

日下部「魔星へ帰る気?」

ディム「まあ。一応、親が心配してるしね。数日間も、

僕がこの星にいたままだから。これから素早く魔星へ帰るけど、

また戻って来るよ。この素晴らしい地球にね。」

灰間「お前が魔星にいる間に、俺たちがこの地球を、

悪い魔獣や怪獣共から守り続けて、

この星をもっと平和にしてやるつもりだ。」

ギョブスン「キュウウゥゥ。キュウウゥゥ。」

ギョブスンは喜んで鳴く。ディムはそんなギョブスンの頭を撫でる。

日下部「あんたやギョブスンの事はBARには内緒にしてあげる。

ただし、この星で悪い事は一切しないでよね?」

野口「また、この星に遊びに来てね。」

灰間「俺たちはここで待ってる。だから、いつでも来て良いぜ?」

ディム「ありがとう。皆。行くよ。ギョブスン」

ギョブスン「キュウウゥゥゥ!キュウウウゥゥ!」

ディムとギョブスンは一緒にどこかへ歩いた。

それを見送るように手を振る灰間たち。魔星の住人には、

良き心を持つ者たちもいます。

ディムとギョブスンがその例でしょう。

ギョブスンは魔獣ですが、地球を愛する優しさを持っています。

魔星には彼らのような正しい者たちが増えて欲しい。

そのためには、悪い魔族や魔獣を減らさねば。

そう決心する灰間たちでした。

次回につづく。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック