忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950] [1949] [1948] [1947]

まずは両腕が動き、前に出る。次に、足も動き出した。

それにより、ディオガノイドは岩壁から出て、自由の身になった。

ディオガノイド「・・・・・・・・!」

ディオガノイドはそのまま歩き出し、移動を始めた。

歩くたびに、レッドバロン風の機械音のような音が鳴っていく。

灰間「しまった・・・!ロボット・・・いや、魔獣が動いた!!」

魔獣ディオガノイドは鉄の魔獣であり、

複数の魔族が操作する事で、

動けるのだ。そのディオガノイドを操る魔族は、

さっそく東京を襲おうと進行していた。

魔族A「進め!!ディオガノイド!!まずは、

地球人たちのいる東京を地獄にするのだ!!!」

上川(畜生・・・!どうすれんば、良いんだ・・・!

このロボットが魔獣だったなんて。脱出する方法を考えないと!)


そして、ディオガノイドは東京の街へと来てしまった。

魔獣は夜の町並みを、そして逃げ惑う人々を見た。

ディオガノイド「・・・・・!・・・・・・!!」


魔獣のコントロールルームで、魔族Aが叫ぶ。

魔族A「このディオガノイドには幾つかの、

武器がある!それを見せてやろう!!強力バルカン発射!!!」


ディオガノイドの額にある赤い部分から、ガン○ムであったバルカンに、

似たような紫色の光弾が無数に連射される。

そのバルカンが多くの建物を破壊し、火の海に変えていく。

ディオガノイド「・・・・・!・・・・・!」

ディオガノイドは喜ぶかのように、両腕の刃で自身の胸を何度か叩く。

夜空からバルワンダー2号と3号が飛んで来た。

2号は叶野が、3号は日下部が操縦していた。

日下部「あのロボットがいきなり動き出すなんて・・・!

一体、どう言う事なの!?何があったのかしら・・・。」

叶野「わからんが、これ以上、被害を出すワケにはいかん!!

さっそく攻撃を開始する・・・・っ!」

ディオガノイド「・・・・・・・!!」

ディオガノイドは両腕の刃で近くの建物を斬って、

壊す。そこに、2機のバルワンダーが、

レーザーバルカンでディオガノイドを攻撃する。

ディオガノイド「・・・・・・・!?」

ディオガノイドはこれを受けて、さがる。


それと同時に、コントロールルームが揺れだし、

上川「うわわっ!?」 上川はこれに動揺する。

だが、3人の魔族は全く動じない。

魔族B「来ましたね。BARとやらが。」

魔族C「けど、地球の科学でこのディオガノイドは壊れないわ。」


バルワンダー2号が火薬弾連射で、ディオガノイドを攻撃。

だが、魔獣ロボットには全く通用していないそうだ。

ディオガノイド「・・・・・!・・・・・・!!」

魔獣はバルカンでバルワンダー2号を攻撃するが、

避けられてしまう。

日下部「こちらも行くわよ!!・・・・むっ!?」

その時、3号の通信機が鳴ったので、日下部はそれを使う。

日下部「こちら、日下部!!」

灰間の声『俺だ!!あのロボットの中には上川さんがいる!!

そのロボットを破壊すれば、上川さんが危ねェぞ!!!』

灰間の言葉に日下部は動揺しそうになる。

日下部「な、何ですって!?でも、どうして・・・!?」

灰間の声『落ち着いて聞け!あのロボットは実は魔獣だったんだ。

魔族の奴らが上川さんを捕まえて、

そのロボットを動かしたんだよ!!』

日下部「ロボットが魔獣だったなんて・・・。しかも、

上川さんが中にいるのでは、攻撃できようがない!!」

灰間の声『叶野さんも攻撃を止めてください!!』

叶野も灰間の通信を受けて、動揺していた。

叶野「上川を人質にするとは・・・!卑怯者の魔族め!!」

日下部「灰間!!どうすれば良いと思うの!?」

灰間の声『・・・・とりあえず、ティアーズが来てくれるって!!』

灰間は通信を終えて、街中を走っていた。そして、

誰もいなく、とても暗いところでティアーズに変身する。

灰間「ティアーズ!!!!!」

灰間はウルトラマンティアーズに巨大変身して、魔獣の前に立つ。


上川「来てくれたのか!!」

ティアーズの姿を見た上川は喜ぶが、

魔族たちは怒りそうな表情をする。

魔族C「ウルトラマンティアーズが現れたわよ!!」

魔族B「愚かですね。こちらには、人質がいると言うのに・・・。」

魔族A「だが、人質さえいなくても、このディオガノイドに、

ティアーズごときでは勝てやせん!!

ディオガノイド!!ティアーズを倒せ!!!」


ディオガノイド「・・・・・・・!・・・・・!!」

ディオガノイドは走りだし、ティアーズに迫る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!」

ティアーズも走って、両者は接近した。ディオガノイドが、

右腕の刃で斬りかかるが、ティアーズはこれを避けて、

パンチを繰り出す。魔獣はこれを受けて、さがる。

ウルトラマンティアーズ「シュワッ!!!」

ティアーズは次にキックでディオガノイドに追加攻撃した。

ディオガノイド「・・・・・!?・・・・・!!」

魔獣は両腕の刃で胸を叩きながら、さらにさがった。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!」

ティアーズはさらに接近するが、ディオガノイドはバルカンで迎撃する。

ティアーズはこれに驚き、バック転で回避した。


魔族A「ぬうぅぅ・・・!ティアーズめ。なかなかやるな。

シールドを使え!!ディオガノイドの魔力を見せてやれ!!」

上川「・・・・・っ!」

上川は縄で縛られている両手を必死に動かそうとしていた。


ウルトラマンティアーズ「・・・・!タアアアアァァァァァ!!!」

バック転を終えたティアーズは一気に走りだし、

ディオガノイドにチョップを繰り出す。だが、そのチョップが、

魔獣に近づいた瞬間に、緑色の閃光に弾かれてしまう。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・!!」

チョップを防がれたティアーズはキックを使う。だが、

その蹴りも緑色の閃光に弾かれて、攻撃できない。

ディオガノイド「・・・・・・!・・・・・・・!!!」

ディオガノイドは左腕の刃でティアーズを斬った。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・!!」

攻撃を受けたティアーズはさがり、動揺する。

ウルトラマンティアーズ『俺の打撃が通じない・・・!魔獣は、

見えないバリアを使っていると言うのか・・・・!?』


魔族B「その通りです。ディオガノイドは見えない魔の壁で、

いかなる攻撃をも跳ね返してしまうでしょう。魔の壁がある限り、

ディオガノイドは絶対に無敵なのです。」

魔族C「ここからディオガノイドの反撃が始まるわ。

ティアーズ。ゆっくりと痛がりなさい。」


ディオガノイドは右腕の刃でまたもティアーズを斬る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!」

ティアーズは痛がって、さがった。

ディオガノイド「・・・・・!!・・・・・・・!!」

さらに魔獣は両腕の刃をティアーズに向ける。そして、

その二つの刃から緑色のビームが発射された。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック