忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950]

ある協会に来た灰間。そこに何と大岩がいた。彼からは、

子供を浚っている謎の二人組の事を話す。その二人組は、

魔族であった。大岩と灰間は子供を守れるだろうか。

次回、【幼き標的たち】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?ティアーズ第18話。

今回はロボットの魔獣が出る回です。怪獣にもロボットタイプがいたので、

魔獣にもロボットタイプのような奴を出そうと思いまして。

従って、今回の敵はオリジナルで、ロボットです。

ロボットですので、魔族が乗って操縦する描写にしました。

ロボットってほとんど人間が操縦してますしね。

ウルトラマンマックスではゼットン星人に操られた女性が、

キングジョーを操縦してますし。ロボットですが、

魔獣ですので、いろんな能力を持たせました。

ロボットらしい能力をいっぱい付けたつもりです。はい。

何だか話が短いって感じでしたな・・・^^;

まあ、ロボット魔獣と言うテーマを重視しようと思いましたからな(

ただし、古代ロボットだと思われるシーンを書きましたので、

灰間の父の事も少しだけ描いてみました。

次回は大岩の以外な一面の話です(ぇ

それでは。

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック