忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864]

バンジョー(ワニ)「・・・・良いよ。」

ミスターバイル「それでは、奴らが出て来たら、

開始するワニ!!出るワニ!!ヤムブリー!!グラムブリー!!」

そして、無数の穴から赤い生物と黄色い生物が、

無数に出てきた。どちらも丸く小さい。違うのは、

赤いのが頭に羽らしい突起が付いて、

黄色いのが目つきが悪くて牙のある口が付いている。

赤い物体がヤムブリー。黄色い物体がグラムブリーである。

バンジョー(ワニ)「これが・・・ヤムブリーとグラブムリー・・・・!」

カズーイ(リュック)「生きているみたいだけど・・・。

まるで、生気を感じてないような気がする・・・・。」

ミスターバイル「3、2、1、GO!!ワニ!!!」

ミスターバイルはそう言った後すぐに走り出す。

そして、素早くヤムブリーを一気に喰ってしまう。

カズーイ(リュック)「バンジョー!!あたいたちも!!!」

バンジョー(ワニ)「う、うん!!!」

バンジョーも走りだし、ヤムブリーを食べようとする。しかし。

ヤムブリー「・・・・・・!?」

ヤムブリーはすぐ小さき穴の中へ入り込んだ。

バンジョー(ワニ)「なっ!?こ、これは・・・・!!」

ミスターバイル「ヤムブリーとグラブムリーは一瞬だけ、

正気に戻って穴の中に戻るワニ!!奴隷にも、

生きたいと言う心が1ミリだけ残ってるワニ!!!」

バイルはそう言って、ヤムブリーをまたも食べる。

バンジョー(ワニ)「生きたいと言う心・・・・!?」

バンジョーはそれを聞いて、動揺しそうになる。

ミスターバイル「ワニ!!どうしたワニ!?俺様は既に、

5匹も喰ったワニ!!早く追いつかないと酷いワニ!!!」

カズーイ(リュック)「バンジョー!!早く!!!」

バンジョー(ワニ)「く・・・っ!!らあああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーは目の前にいるヤムブリーを食べようと走る。

そして、バンジョーの開いた大きな口がヤムブリーに近づいた時。

ミスターバイル「ワニワニ!!ワニ・・・・ッ!?」

また1匹のヤムブリーを食べたバイルはバンジョーの方を見る。

カズーイ(リュック)「ちょっと!

何やってるのよ!!バンジョー!!!」

バンジョーはヤムブリーを食べていなかった。ヤムブリーも、

穴の中に戻らずに動いてはいない。

バンジョーは無抵抗な生物を、

食べる事はできないのだ。これを見た皆は。

テル「あいつ・・・!ヤムブリーを食べてないぞ!?」

ミル「ワニになればヤムブリーも、

美味しそうに食べられるハズよ?」

ミドリ「それとも、バンジョーにとっては不味そうじゃないのかな?」

マンボ「いや、違う。バンジョー。生きている者を食べられない。

罪もなく生きたい善人を食べられない。バンジョー。

善人を食べない。

ヤムブリーとグラムブリー。どっちも元々善人・・・・。」

ミスターバイル「どうしたワニ!?貴様もワニならば、

ヤムブリー1匹は美味しく食べられるワニ!!それとも、

ワニのクセに食べたくないと言うワニか!!?ちなみに、

このゲームに負けた者は勝った者に喰われるワニ!!!

死にたくなかったら、この俺様に勝ってみるワニ!!!!!」

カズーイ(リュック)「バンジョー!!」

バンジョー(ワニ)「く・・・・・っ!でも、僕には感じるんだ。

この生物たちは死にたくないと言う思いが・・・。

生きたいと言う思いが・・・少しだけ感じる・・・・・!」

カズーイ(リュック)「かと言ってここで、

食べなきゃ勝てないのよ!!

何かを得るには何かを犠牲にしなきゃならない時もある!!」

謎の声「食べて・・・・。」 バンジョー(ワニ)「えっ!?」

バンジョーは謎の声を聴き、驚く。

その声は目の前のヤムブリーの物だった。

ヤムブリーの声はとても静かで暗かったが、

そこに悲しみが満ちていた。

ヤムブリー「僕らを食べて・・・。

僕らはワニ族の遊戯のためだけに、

使われる道具。僕らはその道具として生きるの疲れた・・・・。

だから、死なせて!僕らを自由な天国へ行かせて・・・・・っ。」

バンジョー(ワニ)「く・・・・っ!!あああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

そして、バンジョーはついに1匹のヤムブリーを食べた。

バンジョー(ワニ)「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

そして、バンジョーは素早く走り、次のヤムブリーを喰う。

ミスターバイル「ようやくその気になったワニか!?だが、

俺様は既に10匹も食べたワニ!!貴様は2匹だけワニ!!!」

カズーイ(リュック)「バンジョー!!!!」

バンジョー(ワニ)「わかってる!!

うらああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーは3匹目のヤムブリーを食べ、次に4匹目を食べる。

ミル「一気に4匹も食べたわ!!」 

テル「5匹目も食べたぞ・・・!!」

アシナガ「しかし、バイルの野郎は既に14匹も・・・・!!

差があり過ぎるぜぃ!!どうすりゃ良いんだ!!!」

バンジョーは6匹目のヤムブリーを食べて、

また口を大きき開ける。

バンジョー(ワニ)「であああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

その時、

バンジョーは勢い過ぎたか誤ってグラブムリーを食べてしまう。

バンジョー(ワニ)「っ!?うぉええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

グラブムリーを食べたバンジョーは物凄く吐いて倒れる。

カズーイ(リュック)「ば、バンジョー!!!??」

ミスターバイル「勢いに過って、

グラブムリーを食べてしまったワニか!!

グラムブリーを食べたワニは、

その不味さでほとんど放心状態になったワニ!!!」

バンジョー(ワニ)「ぐうぅぅ・・・・っ!!でえぇぇい!!」

物凄い苦さに苦しむバンジョーは、

それに耐えて一気に立ち上がる。

そして、すぐにヤムブリーを多く喰い始める。

バンジョー(ワニ)「おおおおおおあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

激しい形相でバンジョーはひたすらヤムブリーを食べ続ける。

ミル「凄いわ!!一気に12匹も食べたわ!!!」

テル「何て素早い奴・・・・!だが、ミスターバイルは、

既に17匹も食べている・・・・!!」

アシナガ「けど・・・!確実に追いついてやがるぜ・・・・っ!!」

そう。バンジョーは素早くヤムブリーを多く食べ続け、

数がバイルに徐々に追いつきつつある。アシナガたちは、

その圧倒的なバンジョーの活躍に感心している。だが。

バイルも負けずにヤムブリーを食べ続けている。

ミスターバイル「少しはやるワニな・・・っ!!ちなみに、

この勝負は30匹以上食べた者が勝つワニ。どちらが、

先に30匹食べられるか勝負ワニイイイィィィィ!!!」

バンジョー(ワニ)「おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

バイルとバンジョーはヤムブリーを食べ続ける。果たして、

どちらがこの勝負に勝つ事ができるだろうか。

ミドリ(ミスターバイルさんは既に23匹。そして、

対するバンジョーは20匹。この勝負・・・・。

バイルの勝利じゃなくなりそうかも・・・・・っ!!)

ミドリはバンジョーがバイルを追いついている事を知り、

そう思った。この遊戯はバイルは毎回勝利しているのだ。

バンジョーはその連戦連勝のバイルに勝てるのか。

バンジョー(ワニ)「はあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーはまた1匹のヤムブリーを食べる。その時、

そんなバンジョーにバイルが語り出す。

ミスターバイル「俺様はもう29匹目を食べたワニ!!

お前もとうとう、29匹を食べたワニね!?」

そう。バンジョーもバイルも29匹を食べたのだ。

つまり、どちらかが先に次の1匹を食べた者が勝てると言うワケだ。

ミスターバイル「今日まで俺様と同じ点まで辿り着いた者は

1匹もいなかったワニ!!だが、そんな俺様に追いついたのは、

お前が初めてだワニ!!!だが、俺様は負けないワニ!!!

何故なら、

俺様はワニ族最強の戦士・ミスターバイルだからだワニ!!!!」

バンジョー(ワニ)「僕だって・・・もう負ける気はしないね・・・・!!」

ミスターバイル「ならば、

最後のヤムブリー1匹をかけて勝負ワニ!!!」

バンジョー(ワニ)「望むところだあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーとバイルは1匹のヤムブリーに向かって走る。


その頃、戦場の沼では、複数のカメたちが倒れていた。

残りのカメが恐れながらさがっている。彼らの前には、

グランティ第7特命隊のビーラゴスがいたのだ。

そして、彼の背後には大勢のフリビッツがいたのだ。

ビーラゴス「うふふふふふ!カメって弱いなァ?

まあ、俺の手にかかればこんなもんかねぇ~っ?」

カメ「畜生・・・!カエル共め!!卑怯な真似を・・・!!」

フリビッツ「卑怯だァ?ゲコゲコ!!助っ人を呼んで、

どこが卑怯なんだよ?おっ!?ゲコゲコゲコゲコ・・・!!」

フリビッツ「と言うワケだ。

俺らは勝つためのは手段を選ばねーの?」

カメ「ぐっ!!や、野郎おおおぉぉぉ!!!」

1匹のカメが剣でビーラゴスに斬りかかる。その時。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック