忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841]

ウルトラマンティアーズ「ウルトラキック!!!!」

ティアーズはそのまま強烈なキックでチドゲラーを蹴る。

チドゲラー「エエエエエエエェェェェェェェ!!!!!」

魔獣はジャンプキックを受けて倒れるが、すぐに立つ。

チドゲラー「エエエエェェェェ!!エエエエエェェェェェ!!」

チドゲラーはキレて、ティアーズに襲いかかる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・!!!」

そんな魔獣にティアーズはパンチとキックで攻撃。

さらにチドゲラーの顔を掴んで、魔獣を投げ飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!」

ティアーズは倒れたチドゲラーに接近しようと走る。

その時、チドゲラーは立ち上がり、闇の中へ消えた。

ウルトラマンティアーズ『くっそ!!

また闇の中に隠れやがった!!』

そして、後ろからチドゲラーが現れて、

ティアーズを羽交い絞めにする。

チドゲラー「エエエエエエエェェェェェェェ!!!!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!?・・・・!!」

だが、ティアーズは魔獣の顔を掴み、またも投げ飛ばした。

チドゲラー「エエエエエェェェ!!!エエエエエェェェェ!!!」

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!」

ティアーズはアームシュートでチドゲラーを攻撃する。

チドゲラー「エエエエエェェェェ!!!エエエェェェ!!」

攻撃を受けたチドゲラーは立ち上がり、

ティアーズに頭突きをする。

ティアーズ「ウワアアアアァァァァァッ!!!」

頭突きを受けたティアーズは吹き飛び、倒れる。

そして、チドゲラーは両目からレーザーを連射する。

その時、ティアーズは少しだけ立ち、新しい技を出す。

ウルトラマンティアーズ「アームズ・ガード!!!!!」

ティアーズは右手を光らせて、その手に敵のレーザーを、

当てる。その右手を右の方へ振るうと、レーザーがそこへ、

弾き飛ぶ。さらに、左手も光らせ、その手で、

敵のレーザーを左の方へ弾き飛ばす。

それは何回か繰り返される。

チドゲラー「エエエエエエエエェェェェェェ!!!!!」

チドゲラーは口からの光線で殺そうとする。

だが、ティアーズはバック転でそれを避け、ジャンプする。

ウルトラマンティアーズ「ジャンピングショット!!!!!」

夜空に跳んだティアーズは両手から少し大きい光弾を発射。

それと同時にティアーズは後ろの方へ跳んでいく。

大きい光弾の新技ジャンピングショットが、

チドゲラーの顔に命中。

チドゲラー「エエエエエエェェェェェェ!!!エエエェェェェ!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!ショワッチ!!!」

そして、ティアーズは走り、チドゲラーを思い切り殴る。

チドゲラー「エエエエエェェェェェ!!!エエエエェェェェ!!!」

チドゲラーはアッパーで反撃する。

だが、ティアーズは負けずに、

敵の顔を3回蹴る。魔獣は尻尾を振って、ティアーズを打撃する。

チドゲラー「エエエエエエェェェェェェ!!!!!」

チドゲラーはまたも尻尾を振って、ティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・!!」

チドゲラー「エエエエエエェェェェェェェ!!!!」

そして、魔獣は口からの光線でティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「ウアアアアアアァァァァァッ!!!!!」

ティアーズは攻撃を受けてさがる。だが、魔獣はさらに、

光線を2回も発射する。だが、

ティアーズは必死にこれを避ける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!!!!」

ティアーズは思い切り走り、

チドゲラーに強烈なキックを浴びせる。

チドゲラー「エエエエエエエエェェェェェェェ!!!!!!」

打撃を受けてさがるチドゲラーはまたも闇の中に隠れた。

そして、ティアーズのカラータイマーが赤に変わる。

上川「敵が闇の中にいるのなら・・・・!そうだ!!光だ!!

ティアーズ!!!光を使って奴を見つけるんだ!!!」

ウルトラマンティアーズ『わかった!!!

ウルトラアンチダークライト!!!!』

ティアーズは身体から物凄い光を発して、

辺りが明るくなった。

その時、チドゲラーの姿が見えた。闇に隠れているハズの、

チドゲラーは明るい光を浴びて、

その姿が見えるようになったのだ。

光に弱い魔獣が物凄い光を浴びて苦しんでいる。

チドゲラー「エエエエエェェェェェ!!エエエエエェェェェ!!」

上川「見えた!!ティアーズ!!!右に魔獣がいるぞ!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・!ティアーズナックル!!!!」

ティアーズは二つの光る拳、ティアーズナックルで、

チドゲラーを思い切り殴り続ける。凄まじいラッシュに、

チドゲラーは既に体力限界であった。

ウルトラマンティアーズ「ショワッ!!!!!」

ティアーズは最後の1発でチドゲラーを殴り飛ばす。

チドゲラー「エエエエエエエエェェェェェェェェ!!!!!!」

チドゲラーは夜空に浮かぶように飛ばされる。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線でチドゲラーを攻撃。

今度は命中した。

光線をチドゲラーは一瞬、物凄い光となって地上に落ちた。

チドゲラー「エエエエェェェェェ・・・・・・・!」

そして、チドゲラーはゆっくりと目を閉じた。

上川「・・・・・これで天国に行けるんだね・・・・。」

ウルトラマンティアーズ「・・・・ウルトラパージ!!!」

ティアーズは右手から水色の光を発する。その光が、

チドゲラーを優しく包み、

その光と共に魔獣は消えていった。


夜明けが近い時間。海岸で上川は小さな墓標を立てた。

その墓標は少し大きな石そのものだが、名前が彫ってあった。

【暗闇に死に、魔獣に変わり果てた子】と。

灰間「何故、墓を立ててるんですか・・・?」

上川「この魔獣は元から人間だったんだ。その子が、

魔獣になって死んだのは、

この暗い世の中のせいなんだ・・・。」

日下部「確かに、世の中は・・・特に私たち人間の世界は、

暗いところが多すぎるからね・・・・。」

叶野「その人間の心の中には闇がある。そう。

人間の心こそが本当の闇かも知れない。その闇によって、

多くの魔獣ができる事も現実になりそうだな・・・・。」

上川「けど、僕は信じているよ。

人間の心には闇だけじゃない。

光だって、あるんだ。僕らにも光があると信じたいんだ。」

灰間「その光で闇に打ち勝つんですよね。」

叶野「だが、魔族は人間の心の闇を狙っているに違いない。

魔族は闇を好む悪魔たちであるからな・・・・。」

灰間「そんな魔族ども、ぶっ倒せば良いんですよ。

闇に負けて犠牲になった人たちのためにも、

光と共に生きる人たちのためにも、俺たちが、

魔族から平和と言う光を守りましょう・・・・!」

日下部「そうね・・・・。」 上川「うん・・・!」

隊員たちは昇り始めた太陽を見て、心に誓いました。

人間の心の闇をつけ狙う魔族どもから、

平和と言う光を守ろうと。

チドゲラーになった人間の子供は、

闇の中で死に、心がドス黒い闇に包まれていました。

その闇の心を魔族が、

魔獣チドゲラーに転生させたのでしょう。

新たなチドゲラーが何匹も現れないように、

BARは人間の心をも救おうと考える事になりました。

次回につづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック