忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840]

灰間「わからん!!だが、海の底は確か、暗いと聞いた!!」

叶野の声『とにかく、その海から魔獣反応がする!!

念のため、自衛隊の要請もしておいた!!灰間も、

早く急行しろ!!エリア・C-13だ!!!」

灰間「わかりました!!すぐに行きます!!!」


太陽が徐々に沈みつつあり、空が暗くなりつつあった。

その時、ここエリア・C-13である、

海に近い町で異変が起きた。その海から、

魔獣チドゲラーの顔が出てきたのだ。

チドゲラー「エエエエエエエェェェェェェ!!!!!」

町では、自衛官たちが必死に逃げ惑う人々を、

避難誘導している。チドゲラーを倒そうと、多くの戦車が、

海岸のところで魔獣の準備をしていた。魔獣が上半身を見せる。

ただし、下半身は海の中であるが、進行を始める。

自衛隊員「撃てえええぇぇぇぇぇ!!!!!」

そして、全ての戦車がそれぞれ無数の砲弾を連射した。

その砲弾を受け続けるチドゲラーだが、

少ししか効いていないらしい。

チドゲラー「エエエエェェェェェ!!エエエエエェェェェェ!!!」

魔獣は口からの光線で戦車を一台破壊した。

その時、歩兵部隊が来て、

それぞれの銃器で援護攻撃する。

戦車と歩兵の攻撃を受けているチドゲラー。だが、

なかなかダメージを受けない。むしろ狂わせるだけだ。

チドゲラー「エエエエエエエェェェェェェェ!!!!!!!」

チドゲラーは両目からのレーザーを連射して、

複数の戦車を破壊する。

その時、バルワンダー1号と2号。

少数の戦闘機が飛んで来た。

1号が叶野、2号が日下部である。

日下部「間もなく夜になってしまいます!!」

叶野「その前に攻撃を続けて、魔獣を倒すんだ!!!」


そして、太陽が完全に沈み、夜になってしまった。

バルターボは急いで現場へ行こうと走る。

灰間「夜になっちまった・・・!!魔獣の野郎。

そろそろ本格的に暴れ出す時間だぜ!」

上川「もし、僕の思っている事が本当なら・・・。」


海上を進み、ホテルに近づこうとするチドゲラーを、

攻撃しまくる戦車部隊。

バルワンダー2機もレーザーバルカンで、

攻撃するが、それでも倒せない。続いて、

戦闘機部隊もミサイル連射でチドゲラーを攻撃する。

チドゲラー「エエエェェェェ!!!エエエエエエェェェェェェ!!!」

魔獣は両目からのレーザーで戦闘機を複数撃墜した。

叶野「ちっ!!戦闘機部隊が全滅か・・・。」

チドゲラー「エエエエエエェェェェェェェェ!!!!!」

魔獣は口からの光線でホテルの近くの爆発させる。

戦車部隊とバルワンダー2機が攻撃するが、

チドゲラーは急に消えてしまい、命中しない。

日下部「き、消えた・・・・・っ!!?」

突然、複数の戦車が一斉に爆発してしまう。そこから、

チドゲラーが現れた。日下部と叶野はこれに驚く。

チドゲラー「エエエエエエェェェェェェェェェェ!!!」

日下部「また瞬間移動を・・・・!!」

チドゲラーは闇に生きる魔獣である。

奴は、闇の特性を生かし、その闇の中に隠れて、

まるで消えたような能力を持つ事ができるのだ。

チドゲラーはまたも口からの光線でホテルを燃やした。

そして、ついに到着したバルターボから降りる灰間と上川。

灰間「畜生・・・・!魔獣め。ん?上川さん・・・。」

灰間は上川の様子に気づく。

彼は何故か悲しそうな表情をする。

上川「あの魔獣・・・・。泣いている。」

灰間「え・・・・!?」

上川「だって、聞こえるだろう。魔獣の声が。」

チドゲラー「エエエエエエエエェェェェェェェェ!!!!!!」

チドゲラーは両目からレーザーを複数発射して、

多くの民家を破壊していく。その魔獣の鳴き声は、

確かに子供が泣いているような声である。

上川「あの声は・・・泣いているんだ。そして、

感じるんだ。あの魔獣は・・・・あの子は、

悲しいんだ。一人ぼっちだから。誰かに構って欲しくて、

怒ったフリして暴れているんだ・・・・!」

バルワンダー1号がレーザーバルカンでチドゲラーを攻撃。

攻撃に耐えたチドゲラーは近づく1号を右手で打撃する。

機体が爆発し、炎上しながら墜落していく1号。

叶野「ここまでか!!脱出する!!!」

叶野が脱出し、1号が海の中で爆発してしまう。

チドゲラー「エエエエエェェェェェ!!!エエエェェェ!」

魔獣は両目からのレーザーで次々と町を爆発させていく。

上川「あの魔獣はやはり、杉浦さんの妹さんの子供なんだ・・・!

僕も幼い頃にいじめられて暗いところに閉じ込められて、

そのまま荒みそうになって、この世を恨みそうになったんだ。

けど、そんな僕を助けてくれた人もいて、この世には、

まだ優しさがあると感じた。」

灰間「あの魔獣を・・・・助けようって言うんですか?」

上川「できれば、そうしたいんだ・・・。」

チドゲラー「エエエエエエエェェェェェェェ!!!!!!」

魔獣は燃える町を歩き、2号がそんな魔獣に攻撃をする。

複数の火薬弾で攻撃するが、チドゲラーには通じない。

チドゲラー「エエエエエエエエエェェェェェェ!!!!」

その時、灰間のシーバーが鳴り出す。日下部からの声だ。

日下部の声『何やってるのよ!!灰間!!!

魔獣が避難所である学校へ進もうとしているわ!!

そこを防衛しないと、

町の住人が大勢皆殺しにされるわよ!!!』

灰間「・・・・・ああ。わかった。・・・あっ!!」

そして、

灰間は上川が魔獣に近づいて走っているところを見て、驚く。

上川「おおおおぉぉぉぉぉい!!!

君は杉浦さんの妹の子供だろ!!?

君が暗いところで一人寂しく死んで、

こんな事をした人間たちを、

憎んでるだろ!?でも、それじゃ、あまりにも悲しすぎるよ!!

君はその悲しみを魔族に利用されているだけだ!!!!」

上川は説得するように叫ぶが、

魔獣は全くそれを聞く気がなく、

闘争本能のままに暴れていた。

もはや人間の心は全て捨てたのだ。

チドゲラー「エエエエエエエェェェェェ!!!!」

チドゲラーは口からの光線で2号をも破壊した。

日下部も脱出したが、2号が町の中で墜落して爆発する。

灰間は一人、人気のなく暗い公園のところで呟く。

灰間「魔獣にはもう人間の言葉を理解する気は全くない。

奴はもう人間の子供じゃねェ。完全な魔獣にされたんだ。

恐らく助ける事はできねーだろうな。魔族がいる限り。

あいつら、死んだ人間の魂を魔物に変えやがって・・・・!!

上川さん。

助けられずに倒しちまったら勘弁なっ!!ティアーズ!!!!」

灰間はウルトラマンティアーズに変身し、海岸に着地した。

チドゲラー「エエエエエエエェェェェェェェ!!!!!!」

上川「っ!!ウルトラマンティアーズ!!!」

チドゲラーと上川はティアーズの方を向く。

ウルトラマンティアーズ『悪いが、ぶっ倒されてもらうぜ!!

恨むなら、魔族のワル共を恨みな・・・・っ!!』

チドゲラー「エエエエエェェェェェ!!エエエエェェェェェ!!!」

チドゲラーはゴリラのように胸を叩いて、ティアーズに、

近づこうと走る。そして、燃えるホテルの近くで、

ティアーズとチドゲラーは組み合い、押し合いを始める。

チドゲラー「エエエエエェェェェ!!!エエエエェェェェェ!!!」

その間にチドゲラーがティアーズの顔を2回殴る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!・・・・・・!!!」

ティアーズは物凄い威力のパンチでチドゲラーを殴り、

チドゲラーは海の中に落ちる。

チドゲラー「エエエエエエエェェェェェェェ!!!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!」

ティアーズはジャンプして、海に落ちたチドゲラーに迫るが、

そのチドゲラーがまた闇に隠れて消えた。

逆にティアーズが海に落ちる事になる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・!!」

その時、

ティアーズは海岸のところでチドゲラーが現れたところに気づく。

チドゲラー「エエエエエエエェェェェェェェ!!!!!」

魔獣は口からの光線で攻撃するが、

ティアーズはジャンプで避ける。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック