忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836]

カメB「こ、この野郎おおおおぉぉぉぉぉ!!!!!」

カメAが倒れると、残ったカメたちが一斉に、

ウィゾルに襲いかかる。だが、ウィゾルは、

その冷静な表情を一切、歪ませない。

ウィゾル「複数で来るのか。ま、君らじゃ無理だが。」

そして、ウィゾルは左手の拳に紫色のエネルギーを集め、

そのエネルギーを発射する。

ウィゾル「クライシスボウル!!」

そのエネルギーが発射したと同時にに光球となって、

カメBに直撃し、そのカメBが爆発して、粉々に吹き飛ぶ。

カメB「ぎゃああぁぁぁっ!!!」

カメC「ひるむなっ!!殺れええぇぇぇぇ!!!」

だが、カメたちはウィゾルを倒そうと必死に走る。

ウィゾル「・・・・複数にはやはりこれだな。」

ウィゾルは右手により大きなエネルギーを集め、

その右手を振るうと、複数の光球が一気に出てきた。

ウィゾル「クライシスボウル・G!!!」

その複数の光球が全てのカメに命中。数が同じだった。

カメたち「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

カメたちは全員、爆発で死んでしまった。

ウィゾル「・・・・ここにも雑魚が多いな。さて、

もっとマシな奴を探すか。例の熊と鳥とか。」

ウィゾルはそう言って、どこかへ歩き出す。


そして、別の場所で1匹のワニが大慌てで、

複数のワニたちのところに来て、声をかける。

ワニA「大変だあああぁぁぁぁ!!!」

ワニB「どうしたんだ?」

ワニA「この沼にデスブラザーが来たんだってよ!!」

ワニC「何っ!?デスブラザー!!?あの、

世界で一番最悪最恐の熊と鳥のコンビがか!?」

ワニB「だとしたら、大変な事になっぞ!!!」

ワニA「他の仲間が必死になって探しているんだが・・・!」

謎の声「俺たちも探しているんだぜ?」

ワニC「っ!?」 ワニA「誰だ!!?」

ワニたちは別の声を聞いて、動揺する。

ワニA「っ!?て、てめーは!!」

そして、ワニたちは一斉に東の方を見る。そこに、

グランティ第7特命隊の怪人、ビーラゴスがいた。

ビーラゴス「やァ。そのデスブラザーがどうかしたんだぃ?」

ワニA「お、お前・・・!誰なんだ!?」

ビーラゴス「俺?俺はね、カエル族と同盟している、

グランティのビーラゴスってもんさ。よろしく。」

ワニB「グランティ!?カエル族と絡んでると言う、

連中の事か!?やっちまえ!!!」

ワニたち「グォアアアアアアァァァァァァ!!!!!」

多くのワニたちがビーラゴスに襲いかかろうと跳び出す。

ビーラゴス「良いのか?俺は強いぞォ・・・・!

ザアアアアアアァァァァァァァァッ!!!!」

ビーラゴスの口から透けている黒い液体を吐き出す。

多くのワニたちはその液体を浴びて、急に苦しむ。これによって、

ビーラゴスに近づけずに倒れ込む。

ワニたち「うああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!」

ワニA「な、何だ!?こりゃあぁぁ・・・・!」

ワニB「く、苦しいいいぃぃぃ・・・・!!」

ビーラゴス「ゆっくり痛がって溶けるんだな。

はっはっはっは!!」

ビーラゴスがワニたちから離れて去る。すると、

ワニたちの身体がみるみる溶けていき、骨になってしまう。


ワニ族の住み処の近くにある木々の中で、

バンジョーとカズーイが隠れている。どうやら、

ワニたちの警戒から逃れているそうだ。

ワニA「あの熊と鳥はいたか!?」 ワニB「いや、駄目だ!!」

ワニC「もっとくまなく探す!!!」

多くのワニがバンジョーとカズーイを探しているが、

なかなか見つからない。だが、それは時間の問題である。

カズーイ「あたいたちの事をまだ探してるみたいね・・・・!」

バンジョー「でも、

マンボは僕らを助ける方法を探すと言ってた。

でも、どうやって助けるんだろう・・・・。」

カズーイ「・・・あたいは信じられないわ。と言うか、

あの骸骨。何だか胡散臭いと思ったのよね・・・・。」

バンジョー「そんな事言うなよ。マンボまうんてんの時で、

助けてくれたんじゃないか。今回だってきっと・・・・。」

カズーイ「わかんないわよ?

いつまでも味方じゃ限らないって事もあるし。」

その時、二人を探しているワニたちのところへ、

別のワニが走って来て叫ぶ。

別のワニ「大変だ!!

グランティと言う連中が各地で暴れてるぞ!!!」

ワニC「何だと!?」 ワニD「そりゃ大変だ!!」

ワニA「さっそく皆に知らせねば!!!」

こうして、多くのワニたちが住み処の方に移動して、

バンジョーとカズーイは木々の中から出た。

バンジョー「グランティがこの沼で何かしでかす気か・・・!」

カズーイ「早く奴らを倒しにいかなきゃ・・・・!!」

マンボの声「そのために、マンボの力、借りると良い。」

バンジョーとカズーイ「・・・・・っ!!?」

マンボの声を聞いた二人は右の方を見る。

そこに、マンボがいた。

バンジョーとカズーイ「マンボ!!!!」

マンボ「早く、クロコタスの隠れ家、行こう。」

バンジョー「え・・・・!?」


マンボに見つかったバンジョーとカズーイは彼の案内で、

クロコタスの家に入った。そこには、5匹のクロコタスはもちろん、

テル&ミル、アシナガまでもいた。

バンジョー「・・・・ここ、本当にワニたちに見つからないかな?」

ミドリ「本当だよ。

この場所を僕ら以外は絶対に見つからないし、

誰にも知られる事はないと思うよ!仮に見つかったとしても、

僕らが君たちを隠してあげるよ。」

テル「まさか、生きていたとはな。」

ミル「ワニ族って敵には容赦しないし、おっかないもんね。」

アシナガ「まあ、無事で何よりだぜ!」

カズーイ「それで、あたいたちをどうする気なのよ?骸骨!」

マンボ「ふむ。この前、マンボ、

お前たちにどんな魔法を、かけたかわかるか?」

バンジョー「えーっと・・・・。多分、シロアリに変えたっけ?」

カズーイ「あたいはリュックに変えられたけど、

何か関係あるの?」

マンボ「今にわかる。これから、

お前たちにマジックをかける。」

バンジョー「それで、僕たちを助けてくれるんだね?」

マンボ「今すぐ発動する。じっとしてろ・・・。

それでは、マンボマジックスタート。」

マンボはステッキの先端の髑髏を光り、

何かを唱えながらそれを振り回していた。

マンボ「インガボンガインガボンガ・・・・ホンバハホホンバハホ・・・。」

そして、マンボはステッキをバンジョーの前に突き出した。

マンボ「マンボ・マジック・メタモルフォーゼ!!!!!」

魔法を受けたバンジョーはいきなり光となり、姿が変わる。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック