忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[110] [109] [106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュドーとテブリッシュはスカイラッシュの格納庫についた。

そこは、スカイラッシュが戦いの時を待つために眠っている場所であった。

また、前方には、いつでも出撃できるように巨大なオープン・ドアがあった。

シュドー「さっさと乗って事件を終わらせようぜ!!」

テブリッシュ「おう!!」

シュドーは1号機に、テブリッシュは2号機に乗った。

シュドー「オープン・ドア!!」

「了解!!」

シュドーの叫びにスタッフの一人がオープン・ドアを機動させた。

そして、オープン・ドアが開かれた。

テブリッシュ「スカイラッシュ!発進!!!」

テブリッシュはレバーを押した。

レバーを押せば発進でき、飛行中でもレバーでスピードを調整できるのだ。

テブリッシュ「・・・・なぜだ・・・・??」

スカイラッシュ2はなぜか発進しない?なぜだ?そして、1号機も・・・・・・。

シュドー「どうなってんだ!レバーで空を飛ぶんじゃなかったのか!!?」

テブリッシュ「スタッフ!!メンテナンスはちゃんとしたのか!?」

スタッフ「していました!確かに動けますが・・・・・。」

シュドー「ちっとも発進できないぞ!・・・もしや、何者かの仕業じゃ・・・・・。」

スタッフ「え?まさか、誰かがスカイラッシュをいじって・・・・・・!!」

テブリッシュ「我々はロードラッシュで飛行物体を迎え撃つ!!君は隊長に伝えてくれ!」

スタッフ「はい!!」

シュドー「ついでにスカイをもう一度、診ていてくれ!」

一方、メカニズムな姿をした飛行物体は、既にアメリカの都会を飛んでいた。

モモ「あ、通信機が鳴ってる。」

モモは通信機を使った。

テブリッシュ『隊長。スカイラッシュが何者かの仕業で動けません。

かわりに、ロードラッシュで迎え撃つます。』

モモ「了解。」

DGC基地内の廊下で不気味に笑う女性は呟いた。

女性「ギラーム・オート・チェンジ・アタック。」

それにしてもこの女性、何故かDGCスタッフ専用の服を着ている・・・・。

飛行物体は突然、足が四足あり、尻尾も生え、目が黄色い。

左右に大砲がある怪獣のような姿に変形して、地面に着陸した。

ロボット怪獣・ギラームの登場だ。

ギラーム「キィィィヤアアアアアァァァァァ」

ギラームは突進で、ビルを壊した。街の人たちは逃げ出した。

ギラームは走り回って、建物を壊し、ガレキを潰していった。

尻尾を振り回す攻撃もしていた。

そして、ロード・ラッシュが現場に到着した。

シュドー「くそっ!飛行物体が怪獣になりやがった!どこかのメカマシーンだな!!」

テブリッシュ「ラフレイア戦で使用した拡散レーザーを受けてみろ!!」

ロードラッシュは走りながら、拡散レーザーを発射。ギラームは命中した。

ドカァァァン ズガァン

ギラーム「キィィヤアアアアァァァァ」

ギラームは2本の大砲から赤いレーザーを放射。

ロードラッシュを狙い撃つが、スラリと避けられる。

シュドー「それ!!」

テブリッシュ「再び発射だ!!」

ロードラッシュはもう一度拡散レーザーを発射した。

ギラーム「キィィヤアアァァァァァァ」

ギラームは拡散レーザーを受けながらも、レーザーでロードラッシュを攻撃。

シュドー「こんなレーザー、避けられるぜ!!」

その頃、モモとコリスはDGC基地を出て、スカイラッシュのとは違う格納庫へ来た。

コリス「姉さん・・・・これは・・・・・。」

モモ「・・・・入るわよ。」

モモとコリスは格納庫に入った。その中には、スカイラッシュと同じ大きさのものが、

より巨大な緑の布に包まれていた。

コリス「な・・・・何があるんだろ。この布の中に・・・・・。」

モモ「コリス。あの布を。」

コリス「え?はい。」

コリスは右手のウルトラ・ウォッチを光らせ、布の方へ構える。

コリス「えぃ!!」

コリスが右手を左へ振ると、布が左の方にバサッと飛んだ。

そして・・・・・。

コリス「ス・・・・・スカイラッシュ・・・??」

コリスが見たのは、黒いスカイラッシュだった。

しかし、機体には傷が多かった。


つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック