忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールパンドンの最後にみんなは喜んだ。

ウッソ「やったぁぁぁぁぁ!!!!」

さび助&わび助「ひまわりたちの勝利だ!!!」

シャマル「なのはちゃんたちのおかげね!!」

静弦太郎&霧島五郎「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

弦太郎と五郎は両手をタッチしあった。

他の人たちも喜んだ。

ハヤト「やったな!ひまわり!!」

なのは、フェイト、ヴィータ、シグナム、はやては地上に舞い降り、変身解除した。

そして、合体ひまわりも自らを光に包み、元の5人へと分離した。

ひまわり「ハヤト殿!とうとう地球は救われました!!」

ハヤト「全部、お前らのおかげだよ。なのはたちもな。」

なのは「・・・?あれ?スバルとティアナは??」

フェイト「キャロもエリオもいない・・・・。」

モモ「あ!あの人たちなら・・・・・。」

一方、スバルたち新人四人組は・・・・・・。

コーバン・ザ・オマワリ「あっわわわわわわわわわわ!!」

コーバン・ザ・オマワリは絶望を感じた。

なぜなら、スバルたちはコーバン・ザ・オマワリを囲んでいったからである。

ティアナ「ひそかに逃げ延びたって無駄よ。」

エリオ「警官が宇宙人に手を貸すなんておかしすぎでしょう!!」

キャロ「フリードも怒りをこみ上げてるます!!!」

スバル「みんな!!いくよ!!」

ティアナ、キャロ、エリオ「よし!!!!」

4人はそれぞれ必殺技を繰り出した。

スバル「ディバイン・バスター!!!!」

ティアナ「クロスファイヤー・シュート!!!!」

キャロ「ブラスト・レイ!!!!」

エリオ「サンダー・レイジ!!!!」

ドカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンンンン

コーバン・ザ・オマワリ「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」

コーバン・ザ・オマワリは上空へぶっ飛んだ。

そして、宇宙。地球から少し離れたところに、ウルトラマンAとウルトラマンタロウがいた。

ウルトラマンタロウ「兄さん。私たちも帰りましょう。」

ウルトラマンA「次の任務が待っているからな。いこう。弟よ。」

二人のウルトラマンは自分たちの星、M78星雲へ帰った。

そして、夕日・・・・・・。なのはたちはヘリに乗る準備をしていた。

ひまわりたちはそれを見守った・・・・・。

なのは「いよいよ。お別れだね。」

ひまわり「はい・・・・・。でも、また会えますよね?」

フェイト「会えるよ・・・・きっと・・・・。」

ヴィータ「この世界に戦いが終わっても私たちの戦いは終わっていない。」

シグナム「災いをもたらす犯罪者・スカリエッティを逮捕せねばならん。」

ゆすら「それができたら、また会えるよね?」

スバル「会えるよ!!そして・・・・・。」

ヒメジ「それぞれの想いを語りあうでありんすな。」

ティアナ「本当はまだ、この世界にいたかったけど・・・・。」

あざみ「私の情報によれば、私たちはあなたたちをいつでも歓迎できるわ。」

キャロ「これで最後ではありません。」

エリオ「また、この世界に事件が起きたら、僕たちはいつでも来ます!」

しきみ「これだけは言っておく。我々と君たちはすでに、【かけがえのない友】となっているわ。」

リィン2「はい!私たちは友達ですよね。」

ザフィーラ「君たちは英雄だ。その称号は我々と同じだからな。」

はやて「みんな!ヘリに乗るで!!」

なのはたち「了解!!!」

ハヤト「また来いよ。この世界に。」

ギンガ「はい。」

ユーノ「お元気で。」

クロノ「これでまた、友情が生んだな。」

かくしてなのはたちを乗せたヘリは次元の穴へと入っていった。なのはたちはミッドチルダへ帰った。

ひまわりたちは笑顔で手を振った。

ひまわり(これでお別れではありません。また会える。

今度会うなら、争いのない日がいいな・・・・。)

悪のクール星人の恐るべし計画は自分たちを生んだこの日本を愛するくの一たちと、

他の世界よりこの世界を想う魔道師たちによって、打ち砕かれました。

レジスタンスの人たちは次の事件があると予知し、

【怪事件調査対策会】を結成。日本もいつもの平和な治安に戻ました。

日向ひまわりと高町なのは。二人の再び出会うのはそう遠くはありません。

なぜって?それは絆。二人の出会いには切っても切れない絆が生んだのですから・・・・・・。

ひまわりVS魔法少女リリカルなのは 完

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック