忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカボン「な・・・・何を・・・・?」

はやて「なのはちゃん!フェイトちゃん!ヴィータ!シグナム!飛ぼう!!!」

なのはたち「うん!!」

はやてたちは空を飛んだ。

BGM・BRAVE PHOENIX

はやて「合体ひまわりはあと3分で元の5人に戻る。その間に彼女たちを援護?ええな?」

ヴィータ「おう!!」

シグナム「はい!!」

なのは&フェイト「OK!!!」

クールパンドン『フン!!異次元人ごときもこの俺様に・・・・!!』

なのは「私だって元地球人なのよ!!」

最初はフェイトが向かった。

フェイト「バルディッシュ・ザンバー!!!」

フェイトのバルディッシュが光の大剣に変化した。

ウッソ「ああ!斧が巨大な剣に!!」

フェイト「はあああああぁぁぁぁぁ!!!!」

そして、フェイトはバルディッシュザンバーでクールパンドンを斬りつけた。

ズバァァァァァ

クールパンドン「キュキュキュキュガガッキュキュキュキュ」

フェイト「まだだ!!」

フェイトは更に前に魔方陣を出し、手を光らせる。その手で魔方陣に触れ、

そこから3つの光線が発射した。

フェイト「トライデント・スマッシャー!!!」

ビュウウウゥゥゥゥゥゥ  ドドォン

クールパンドンはトライデント・スマッシャーをあびて、ひるんだ。

ヴィータ「よし!任せろ!!」

ヴィータはグラーフアイゼンを構える。

ヴィータ「ギガント・フォルム!!!!」

ヴィータが叫ぶと、アイゼンが巨大化した。

三郎「おお!!巨大ハンマーだ!!」

ヴィータ「ギガント・シュラーク!!!!」

ヴィータは巨大アイゼンでクールパンドンの頭をぶっ叩いた。

ドドォォォン

クールパンドン「キュキュキュッガガキュキュガッガガッキュキュキュ」

モモ「すごいわ!!あのクールパンドンを圧倒している!!」

ヴィータ「次はどいつだ!!」

シグナム「私の出番のようだな!!」

シグナム「レヴァンティン!!」

シグナムのレヴァンティンは弓型に変形した。

シグナム「翔けよ!!隼!!!!」

シグナムはシュツルムファルケン(魔力の矢)でクールパンドンを攻撃。

ドカァァァァァァン

クールパンドン「キュキュキュガガキュキュッガッキュキュッキュキュガガッキュ」

ジロー「刺さった矢が爆発して、刺された怪獣がもがいている・・・・!」

クールパンドン『お、おのれぇぇぇぇぇぇぇい!!!!こうなったら最終・・・!』

クールパンドンは立ち上がった。しかし、周りから緑と青に輝く槍が突き出した。

ザフィーラ「攻撃などさせん!!」

シャマル「あなたの周りには槍はたくさんあって暴れることはできません!!」

なのは「エクシード・モード!!」

なのはは一瞬で違う衣装に変転した。そして、レイジングハートを構えた。

なのは「いくよ!いきなりの全力全開!!!!!」

レイジングハートは強烈な魔力を集中した。そして。

なのは「スターライト・ブレイカー!!!!!!!!!」

レpジングハートから巨大な光線が撃ちだされた。

ズガガガガガァァァァァァァァァン

クールパンドン『ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!」

クールパンドンはものすごくダメージを受け、ふっ飛んだ。

はやて「今や!アーテム・デス・アイセス!!!!!」

はやては氷の魔法でクールパンドンを凍らせた。

カチカチカチカチ クールパンドンは氷の像と同様、動けなくなった。

ハヤト「あと0分30秒ひまわり!!!」

空を翔るひまわりはかまえた両手にものすごい光を集めた。

合体ひまわり「アームド・ファイナリック・ブレイカー!!!!!!!」

合体ひまわりは最後の光弾でクールパンドンを攻撃。

ズガガガガガァァァァァァン

クールパンドンは粉々に砕け散った・・・・・・。


つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック