忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル「ぐぁ!!・・・・っ!」 クリスタルはまた倒れる。

だが、まだくたばってないため、すぐに立ち上がる。

ゴッツンゴン「グオオオォォォォウン」 怪獣は口から火炎を吐く。

ウルトラマンクリスタル「はっ!!」

クリスタルはジャンプで避け、反撃する。

ウルトラマンクリスタル「スカイハイチョップ!!!!!!」

クリスタルはスカイハイチョップでゴッツンゴンを攻撃する。

バチイイィィィン だが、怪獣の頭はあまりに硬すぎるので、

その部分に火花が散るだけで砕けてない。その同時に、

クリスタルは跳ね返されて、弾き飛ばされてしまった。

ウルトラマンクリスタル「うわあああぁぁぁぁぁ!!!?」

ゴッツンゴン「グオオオオォォォォォウン」

そして、ゴッツンゴンは走って、倒れたクリスタルのところへ。

クリスタルに馬乗りになり、拳を振り下ろす。ドスゥ

ウルトラマンクリスタル「うがっ!?」

怪獣の拳に、無防備なクリスタルの顔にあたる。

さらにもう片方の拳でさらにクリスタルの顔を殴るゴッツゴン。

ゴッツンゴン「グオオオオォォォォン」 怪獣はクリスタルを打撃し続ける。

モモ「不味いわ・・・!」 ジョー「ブレンダ!!何とかしろ!!」

ブレンダ「わかったてるわよ!!それくらい!!ピピルンパパルン!!!」

ブレンダは呪文を唱え、彼女の杖から小さな発光体が出た。その発光体は、

クリスタルを殴り続けているゴッツンゴンの目の前に飛び回る。

ゴッツンゴン「グオオオォォォォウン!グオオォォォォン」

鬱陶しがるゴッツンゴンはその発光体を襲おうと動き、クリスタルから離れる。

ゴッツンゴン「グオオオォォォン」 発光体は素早く逃げているため、

動きが少し鈍いゴッツンゴンは、その発光体を追えなかった。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!」 ブレンダ「大丈夫!?コリス!!」

ジョー「いや!今はクリスタルだろ!?」

ウルトラマンクリスタル「何とか・・・!はああああぁぁぁぁぁ!!!」

クリスタルは走り出すが、これに気づいたゴッツンゴンは殴りかかる。

ゴッツンゴン「グオオオォォォォウン」 ウルトラマンクリスタル「はっ!!!」

その瞬間、クリスタルはバック転でジャンプして、敵から遠いところへ離れる。

そして、ゴッツンゴンはクリスタルの前に正面を向ける。これがチャンスだ。

ウルトラマンクリスタル「今だ!!!エクセリック光線!!!!!!」

クリスタルはエクセリック光線でゴッツンゴンの弱点やも知れぬ黒い部分を狙う。

だが、ゴッツンゴンはこれを読んでいて、身体を急に丸めて、

まるで大きな鉱石となった。その鉱石にエクセリック光線が命中する。

だが、何事も起こらず、巨大な鉱石は静かに立っている。

ウルトラマンクリスタル「何っ!?」 モモ「エクセリック光線が効かない!?」

そして、鉱石はゴッツンゴンに戻る。

ゴッツンゴンはエクセリック光線にも勝ったのだ。

ゴッツンゴン「グオオオオォォォォォン」 ウルトラマンクリスタル「く・・・っ。」

クリスタルのカラータイマーが赤く点滅を始める。

パワーを使いきり、2分も立ったのだ。

怪獣は口から火炎を吐いて、クリスタルを燃やしてしまう。

ウルトラマンクリスタル「うわああああぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!」

モモ&ブレンダ「コリス!!!!」 ジョー「やべーぞ・・・!このままでは!!」

ゴッツンゴン「グオオオオォォォォウン」 怪獣は火炎を止める。

クリスタルは凄く焼かれていて、倒れている。何とか立ち上がろうとしているが・・・。

ウルトラマンクリスタル「ぅ・・・・。くっ!」 ゴッツンゴン「グオオォォォォン」

怪獣はクリスタルにゆっくり迫る。ブレンダとモモ、ジョーは焦りを感じる。

ジョー「おいおい!どうするんだ!?このままじゃ、コリスが死んじまうぞ!!!」

モモ「回復魔法はないの!?ブレンダ!!」

ブレンダ「っ!!その手があったわね!?

コリス!!カラータイマーをこちらに向けて!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・っ。」

クリスタルはブレンダに言われて、身体を転がして、カラータイマーを空に向ける。

ブレンダ「それで良い!!ピピルンパパルン!!!!!」

ブレンダは呪文を唱えると、クリスタルのカラータイマーに光が発した。

そのカラータイマーが青に戻った。ブレンダの魔法でクリスタルは回復をしたのだ。

ウルトラマンクリスタル「・・・っ!はっ!!」 クリスタルは立ち上がる。

モモ「やった!!クリスタルの力が戻ったわ!!」

ブレンダ「でも、魔法は不完全だから、まだ完全に回復してない。

カラータイマーの制限時間も、たった1分あげただけよ。あと2分・・・。」

そう。まだ完全に回復できてないのだった。

クリスタルはゴッツンゴンから少しずつ離れていく。

ゴッツンゴン「グオオオオオォォォォォウン」

ウルトラマンクリスタル(くそ・・・っ!一体どうすれば、ゴッツンゴンを倒せる!?

エクセリック光線も通じないし・・・。敵は頭が良いから、僕の動きを読めてる・・・。)

そして、ブレンダとモモはビルの屋上に着地。二人とも、ホウキから降りる。

モモ「ねえ!ブレンダ!!あいつの心を変える呪文とかは!?」

ブレンダ「・・・・残念だけど、使えない・・・。」

モモ「じゃあ、動きを封じる呪文は!?」

ブレンダ「・・・・・その魔力も取り戻せてない・・・。」

ブレンダは暗そうに答えていた。モモも困り果てた顔になる。

モモ「じゃあ、どうすれば、あの怪獣を・・・!?」

ゴッツンゴン「グオオオオォォォォン」 ウルトラマンクリスタル「ぐぁ!!」

怪獣はクリスタルを殴り飛ばす。ブレンダとモモがこれを見て、驚く。

モモ「どうしよどうしよ!!これじゃ、コリスは・・・!!」

ブレンダ「どれもこれも・・・私達のせいだ・・・!!」

モモ「え・・・・?」

ブレンダ「私の仲間のせいで、怪獣を起こしてしまい・・・。そのあげく、

私の魔法でさえ、コリスを少ししか助けてあげる事しかできず、

怪獣を封印できない・・・・。ごめんね!ごめんね・・・!」

ブレンダは悲しみに泣きそうになる。そんな彼女にモモが一喝する。

モモ「そんなに自分を責めないでよ!!!」 ブレンダ「っ!?」

ブレンダは自分に一喝したモモに気づき、正気に戻る。

ブレンダ「モモ・・・・・。」

モモ「あなたの仲間はただ、ミスしただけでしょ?それに、

あなただって魔女でしょ?魔女だったら、無限の可能性が秘められているハズ。

たとえ、不完全でも魔女の魔法は最高に素晴らしい力だと思うわ。

だから、信じて・・・その自分の力を・・・・。」

ブレンダ「・・・・そうね!せっかく戻った魔法の力だもんね!」

モモ「うん!!こうなれば、一緒に魔法を使いましょ!!!」

ブレンダ「うん!!!」 そして、モモとブレンダはそれぞれ杖を出した。

ゴッツンゴン「グオオオオオオォォォウン」

クリスタルは既に倒れていて、ゴッツンゴンはゆっくりクリスタルに迫る。

モモ「パラレルパラリルドリリンパ!!!!」

ブレンダ「ピピルンパパルン!!!!!!」

モモのミンキーステッキから、ブレンダの杖から、眩い光が出て、

その二つの光が合体し、ゴッツンゴンの背後に巨大な光の十字架が現れた。

その十字架から眩い光が出て、それがゴッツンゴンを包み込んだ。

ゴッツンゴン「グオオオオォォォォォン」

光に包まれた怪獣は身体が勝手に動き始める事に気づき、絶望し始める。

モモ「光の十字架を召喚する魔法をかけてやったわ!!!」

ブレンダ「あれは、不完全な魔力じゃできてないけど、

モモの夢の力によって、完全に十字架を出せるようになったのよ!!」

そして、ゴッツンゴンは完全に十字架に貼り付けられて動きを封じられた。

ブレンダ「今よ!!コリス!!!」 ウルトラマンクリスタル「はい!!!」

クリスタルは立ち上がって、怪獣を倒そうとする。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!!」

クリスタルのエクセリック光線が、ゴッツンゴンの黒い部分に見事、命中。

その部分が爆発すると、ゴッツンゴン自体も爆発した。

怪獣は死んでしまい、ブレンダの魔法が勝利を収めたのだ。

ブレンダ&モモ「やったあああぁぁぁぁ!!!!イエィ!!!」

ブレンダとモモは互いの手をタッチして、喜ぶ。クリスタルも空を飛び去った。

ウルトラマンクリスタル「ショワッチ!!!!!」

モモ「・・・・ブレンダ。」 モモはブレンダから離れ、ブレンダは空を見上げる。

ブレンダ「・・・・できたら、魔法で命を奪いたくなかった・・・・・。」

ブレンダの目から涙が。ブレンダは魔法で命を奪いたくなかったのだ。

その事で悲しくなっているのだろう。モモはそれを見て、同情する。

モモ「・・・ブレンダ。」 魔法は人に夢を与える物。

本当なら人を傷つけるためにあるのではないと、モモは知っていたのだ。


DGC基地。ブレンダはそろそろ隊員たちとお別れするつもりだ。

モモ「そろそろ行くのね。」

ブレンダ「うん。また、マジックアキンドとして旅をします。

魔女の存在を世界に知らしめるために・・・・。」

サキ「その素敵な目標、遂げられると良いですね。」

サキは微笑んで応援する。

ブレンダ「ありがとう。それでは、また会いましょう。」

ブレンダは背を向け、歩き出す。だが、

急に立ち止まり、また隊員たちの方を向ける。

ブレンダ「あ!忘れてた!!」 コリス「え?」

モモ「まさか・・・・;」 モモをブレンダのやる事を理解して、不安する。

ブレンダ「私の秘密を知った代と協力代を合わせて、

3万円になりまーすwwwwww」

隊員たち「ずこーっ!!!」 隊員たちはブレンダの言葉にずっこける。

モモ(やっぱり、ブレンダの金好きは完全だったのね・・・・^^:)

こうして、モモの友達、ブレンダの活躍でゴッツンゴンは死にました。

魔女は存在します。中には自身の魔法を商売にする人もいます。

もし、人々に魔法を見せて商売している女性がいたら、

その人は魔女・・・特にブレンダかも知れません・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック