忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523]

ゴッツンゴン「グオオオオォォォォォウン」 ゴッツンゴンは左手の拳で、

前のビルを叩き壊す。もう片方の手で完全にそれを粉砕する。

次に、右の方にあるビルを蹴り、右手の拳で破壊する。

スカイラッシュ2機が背後からレーザーバルカンで怪獣の背中を撃つ。

ゴッツンゴン「グオオオォォォォォォォウン」

怪獣はスカイラッシュニ機に向け、口からの火炎を放射した。

もちろん、避けられる。スカイラッシュニ機は再び攻撃するが、

効いていない。少数のレーザーが建物に命中してしまう事もある。

シュドー「駄目だ!!何やっても敵はくたばらねェ!!」

テブリッシュ「だが、もうじき隊長たちが来る!!

それまで持ち応えるんだ!!!」

ゴッツンゴン「グオオオォォォォォォン」

ゴッツンゴンは頭突きでビルを壊していた。崩れる建物を吹き払って、

身体を上げる怪獣は隣のビルを叩き壊し始める。

コプターが通常バルカンで攻撃するが、滅多に通用できず。

ゴッツンゴン「グオオオォォォォォォウン」 サキ「怪獣がこっちに!?」

ゴッツンゴンは口からの火炎でコプターに攻撃。命中してしまった。

コプターの機体が爆発し、墜落しようとする。

サキ「きゃあああぁぁぁぁっ!!!」 イチゴ「だ、脱出だ!!!」

二人はパラシュートで脱出。炎に包まれたコプターがゴッツンゴンに直撃。

だが、怪獣はその時、背中を向けたので、その背中にコプターがぶつかる。

ドカアアァァァン コプターが爆発してしまい、ゴッツンゴンの背中も爆発した。

だが、そのゴッツンゴンの背中はとても硬い鉄のような石でできているため、

その背中は炎に包まれているだけで、傷一つついてなかった。そう。

ゴッツンゴンはこれを計算に、背中を向けてガードをしていた。

ゴッツンゴン「グオオオオォォォォォォン」

怪獣は口からの火炎をまたも吐いて、遠くの町並みを焼き尽くす。

多くのビルが焼かれ、爆発していく。二機のスカイラッシュがそれを阻止しようと、

レーザーバルカンでゴッツンゴンを攻撃する。

怪獣は攻撃したスカイラッシュを睨む。ニ機のスカイラッシュはそのまま敵に、

接近しながらレーザーバルカンを連射し続ける。

ゴッツンゴン「グオオオォォォォウン!グオオオォォォォォン」

そして、二機のスカイラッシュが接近したので、

怪獣は両手で打撃するが避けられる。

地上に着地してパラシュートを外したイチゴとサキが、路地を走って、

ビルの物陰に隠れながら、そこから怪獣を射撃する。サキはウルトラシューター、

イチゴはショットバトラーである。だが、それでもゴッツンゴンには通用せず。

ゴッツンゴン「グオオオオオォォォォォン」 サキ「全然、通じない・・・!」

イチゴ「でも、諦めちゃ駄目だ!!最後まで頑張るんだ!!!」

サキ「はい!!」 二人は射撃を続け、ゴッツンゴンを攻撃する。

二機のスカイラッシュもゴッツンゴンを攻撃。

イチゴの発射したビームが怪獣の顔に命中。

ゴッツンゴン「グオオオォォォォン」 その時、ゴッツンゴンはイチゴと、

サキの居場所を突き止め、そこに口からの火炎を放射する。

イチゴ「危ない!!!」 二人は走って逃げて、敵の火炎を避けた。

二人がいたビルが焼かれるが、イチゴとサキは別のところにいるので安心だった。

サキ「く・・・っ!!」 二人はそこから怪獣を射撃し、その後、敵から離れようと走る。

シュドー「畜生・・・!もう駄目だ・・・・!!」

テブリッシュ「エネルギーも燃料も消え初めていく・・・!!」

サキ「・・・・っ!はっ!!あれは・・・!?」

諦めかけた涙目のサキは、空に何かがある事に気づき、そこの指をさす。

イチゴ「スカイラッシュZEROと・・・隊長!??」

そう。空からスカイラッシュZEROとホウキに乗ったブレンダとモモとジョーが、

飛んで来た。特にホウキに乗ってる二人に隊員たちが注目する。

イチゴ「な、何故隊長が・・・!?それに、ブレンダさんがホウキを!??」

サキ「やはり・・・ブレンダさん、本当に魔女だったのね!?」

イチゴ「すると、ブレンダさんは魔法で何とかしてくれるかも!」

二機のスカイラッシュの間に、ホウキに乗ったブレンダとモモ、ジョーが飛ぶ。

シュドー「・・・ん?うぉっ!!!」 彼女達を見たシュドーは思わずビックリする。

何故なら、いきなりホウキで二人が空を飛ぶからだ。モモがシュドーに手を振る。

テブリッシュ「た、隊長とブレンダさんが空を・・・・!?それもホウキで・・・。」

テブリッシュも驚いていて、汗を流してそう言った。そんな彼にモモは手を振る。

そして、ブレンダとモモ、ジョーはスピードを上げて、怪獣の方へ向かっていく。

シュドー「ブレンダさんってやっぱり・・・。」

テブリッシュ「魔女だったのか。魔女は本当にいたんだな・・・・。」

スカイラッシュZEROは既にゴッツンゴンと対決していて、

レーザーバルカンで敵を攻撃していた。

怪獣は口からの火炎で攻撃するが、避けられる。

ゴッツンゴン「グオオオオォォォォウン」 コリス「ディバインレーザー!!!!」

ZEROはディバインレーザーで、ゴッツンゴンの黒い部分を攻撃するが、

怪獣は両手でガードして、ZEROのレーザーが防がれてしまう。

コリス「ちっ!!ディバインレーザーでも駄目か・・・・っ!!」

その時、ブレンダとモモ、ジョーがZEROの隣に飛んできて、モモがコリスに語る。

モモ「コリス!!クリスタルに変身するのよ!!!」 コリス「はいっ!!」

ブレンダ「私達が魔法で援護するけど、もし失敗したら許してね・・・っ!」

コリス「・・・はい!まだ、不完全なんでしょ?」

ブレンダ「・・・でも、きっと成功してみせるわ!!」 ジョー「出来たらな!!」

コリスは笑顔で頷き、ZEROを操縦してゴッツンゴンに向かっていく。

ゴッツンゴン「グオオオオォォォォォウン」 怪獣は口からの火炎で迎撃。

その火炎がコリスのZEROに命中してしまう。そして、ZEROの機体が爆発する。

コリス「ショワッチ!!!!!」 その瞬間に、コリスはクリスタルに変身。

クリスタルはZEROを包む炎を手で払い、そのZEROを地面に置いた。

ウルトラマンクリスタル「・・・・シュワッ!!」 

そして、クリスタルは怪獣の方に向かう。

サキ「ウルトラマン・・・・!」 イチゴ「クリスタル!!!」

ブレンダ「あれが・・・ウルトラマンクリスタル。」

モモ「ええ・・・!あいつがコリスの戦う時の姿よ!!」

ゴッツンゴン「グオオオオォォォォウン」 

ウルトラマンクリスタル「っ!!でぃ!!!」

ゴッツンゴンとクリスタルは接近し、クリスタルがキックで先攻する。

ウルトラマンクリスタル「せい!!!うわ!!!」 だが、怪獣には通用せず、

ゴッツンゴンは右手でクリスタルを殴る。クリスタルは倒れてしまう。

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!」 ゴッツンゴン「グオオオォォォォン」

クリスタルはゆっくりと立ち上がるが、ゴッツンゴンが左手で思い切り、

クリスタルを殴り飛ばす。かなりの大ダメージだ。

ウルトラマンクリスタル「ぐあああぁぁぁぁぁ!!!?」

クリスタルはビルに叩き付けられ、そのビルが壊れてしまった。

ウルトラマンクリスタル「くっ!ショワアアアァァァァッ!!!」

立ち上がったクリスタルは高いジャンプで、ゴッツンゴンの後ろに着地する。

ウルトラマンクリスタル「っ!!とう!!はぁ!!でやあぁぁ!!!」

そして、怪獣の背中にミドルキック、チョップ、ストレートパンチで攻撃し始める。

ウルトラマンクリスタル「うおぉぉ・・・・っ!?」

だが、クリスタルは怪獣の背中を殴った両手の拳に痛みを感じる。そう。

ゴッツンゴンの背中はとても硬く、クリスタルの拳にダメージを与える程であった。

ゴッツンゴン「グオオオオォォォォォウン」 怪獣はクリスタルの方に向き、

右の拳でクリスタルを殴る。クリスタルはダメージでさがる。

ウルトラマンクリスタル「ぐぅ・・・!!でや!!!」

クリスタルはミドルキックで反撃し、ゴッツンゴンをさがらせた。

ゴッツンゴン「グオオオォォォォォォウン」 ゴッツンゴンは全く痛みを感じず、

口からの火炎でクリスタルを攻撃した。恐ろしい魔の火がクリスタルを苦しめる。

ウルトラマンクリスタル「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!!」

クリスタルは怪獣の火炎に燃やされ、倒れそうになる。

モモ「コリス!!!!」 ブレンダ「やはり、怪獣は協力だわ・・・!!」

ジョー「ブレンダ!!魔法で助けるんだ!!」

ブレンダ「っ!!そうね・・・!ピピルンパパルン!!!」

ブレンダが杖を出して、魔法を唱える。すると、

ゴッツンゴンの吐き続ける火炎に苦しむ、クリスタルの真上に雨雲が現れ、

その雨雲が大雨を降らして、クリスタルを包んだ炎を消す。

怪獣はこれに驚き、火炎の放射を止める。クリスタルは何とか立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「・・・っ!ありがとう!ブレンダさん。」

ブレンダ「どういたしまして~っ♪」 それを聞いたブレンダは笑顔で手を振る。

ウルトラマンクリスタル「っ!!クリスタルレーザー!!!!」

クリスタルはクリスタルレーザーでゴッツンゴンの顔を攻撃する。

ゴッツンゴン「グオオオオォォォォォウン」

だが、怪獣には通用せず、走ってクリスタルを思い切り殴る。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック