忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイリー星人はさらに調子に乗って、別のビルにも花火状の火炎を出してそれを爆破させた。

ワイリー星人「ボアアアアアァァァァォォォォォ」 そして、星人は走り出して、

向こうのビルの方に向かった。頭の角でそのビルを突き刺すどころか、さらに体に力を入れて、

まるで体当たりのようにして、そのビルを完全に壊してしまう。

シュドー「これ以上やらせるかってんだ!!」 星人の勝手にはできないシュドーとテブリッシュ。

テブリッシュ「徹底的に攻撃だ!!!」 そして、スカイラッシュ二機はバルカンを連射した。

後ろを撃たれたワイリーは怒って、後方に向く。

ワイリー星人「パフィイイイィィィィィィ」 星人はスカイラッシュ二機に向かって花火状の火炎を出す。

しかし、二機はそれを簡単に避ける。二号機が右方に飛び、一号機が正面で敵をバルカンで攻撃した。

そして、二号機も星人の後ろに回ってレーザーバルカンで攻撃した。ワイリー星人は痛がった。

ワイリー星人「ボアアアアァァァァォォォパフィイイィィィィィィィ」 攻撃を受けた宇宙人は、

角と両目からの3つの光線でま建物を攻撃。街並みが燃え上がっていく。

シュドー「野郎!!まだこりねぇのかよ!!」 怒ったシュドーは一号機で攻撃しようとするが・・・?

ワイリー星人「グルルルルルルル・・・・・」 ワイリー星人は突然グルグル回り足元から、

黒い煙がもわもわと出てきて、それが星人を包みやがて星人はその煙とともに空へあがって消えた。

テブリッシュ「煙の力を利用した空へ飛んで逃げたか・・・!」 そう、星人は空へと逃げて行ったのだ。


サキはまだ歌い続けた。まるで上手になるように必死に歌っているようだ。

そして、曲が終了すると、サキも歌い終わって一安心するようになる。

サキ「・・・・ふぅ。どうかしら?」 サキがそう聞くと、コリスやサナたちは盛大な拍手を送った。

サナ「すごーい!立派よ!サキちゃん!!」

コリス「素晴らしい歌でしたよ、サキさんw」

サキ「・・・・・ありがとう・・・・・。っ!?」 その時、サキのポケットの中から電話の音が鳴った。

サキはポケットから携帯電話を取り出して、それで電話した。相手はモモである。

サキ「こちら、サキ!!」

モモ『都心で怪獣らしき物体が暴れていたわ!シュドーとテブリッシュが追い払ってくれたけど・・・。』

サキ「怪獣・・・・・!?その物体とは一体なんですか!?」

モモ『ワイリー星から来た奴だと思うわ・・・・!もしかしたら宇宙人かもね・・・・!』

サキ「・・・・・・っ!!・・・・では、ただいま戻ってきます。」 サキはそう言うと電話を切った。

その時のサキはさっきまでの笑顔が消え、今までにない物凄い暗い表情になった。

コリス「っ・・・!?」 コリスはその彼女を見て驚いた。そして、次第に悲しい気持ちになってきた。

サキ「・・・・・っ!!」 サキは悔しさと怒りの混じったような顔でいきなり教室から出た。

サナ「っ!?サキちゃん??!」 「おい、どこ行くんだよ!!」 「・・・行っちまったぞ・・・・。」

サナはもちろん、他のメンバーもサキの心配をしていた。コリスはサナたちにこう言った。

コリス「・・・・ごめんなさい。僕もここで失礼します!」 コリスも皆に謝りながら部屋から出た。

サナ「あ・・・・!・・・・サキちゃん・・・・・・・。」


サキとコリスはDGC本部の司令室に戻った。シュドーとテブリッシュも既に戻っている。

サキとコリス「ただいま戻りました!!」

モモ「うん。悪いわね。なんかこっちに戻させたような感じで。」

サキ「はい・・・・・。ところでっ!ワイリー星から来たというのは・・・・やはりっ!!!」

イチゴ「うん・・・・。僕の考えが正しければ、あいつはワイリー星人!

恐らく、MA1号を送り込んだ僕たち地球人に復讐に来たんだろう・・・・・。」

サキ「復讐・・・・・!!?く・・・・・っ!!」 その時サキは父、コリーム博士の事を思い出した。

MA1号でワイリー星を攻撃したのはコリーム博士であった。そして、そのワイリー星より、

怪人が復讐に来た。これもコリーム博士のせいか?サキはそう思うだけで怒りがこみ上げる。

サキ「ち・・・いぃ!!」 サキは隊長に挨拶せずに司令室から出た。普通なら挨拶して出たのだが。

モモ「サキ!!!」 コリス「サキさん!!!」 隊員たちはサキを心配する。

シュドー「どこ行こうってんだ・・・?あいつ・・・・。」 その時、イチゴはコンピュータで通信を受けていた。

イチゴ「大変です!!サキちゃんが再び無断でスカイラッシュに搭乗したそうです!!」

イチゴはコンピュータの通信からの報告をモモたちに伝えた。皆は動揺する。

テブリッシュ「またか!あのサキが・・・・。いつもなら冷静に隊長に挨拶してから出動したのだが・・・・。」

確かにサキはモモの命令を受けてから行動に出ていた。しかし、今のサキは、

父に対する気持ちがいっぱいなため、隊長から許可を貰うことなくスカイラッシュに乗っているのだ。

コリス「っ・・・・!僕もZETOで追います!!」 コリスはどうしても不安でサキを追おうとする。

モモ「いいわ。どうせ、彼女は宇宙観測機関メキシコ支部のロケット発射場に向かってるでしょ。

恐らくコリーム博士にお説教でもしようと思ってるかもね。博士とサキは親子だからね。」

コリス「親子・・・・・?サキさんのパパがあのコリーム博士だなんて・・・・!」

モモ「まあ、サキの苗字もコリームだからね。あの二人の関係をちょっとだけ見るならいいけど?」


コリス「・・・・・はい!!」 サキはスカイラッシュ1でメキシコへ飛んだ。そしてコリスも、

スカイラッシュZEROでサキを追った。しかし既に一号機はメキシコのロケット発射場に着陸し、

そこからサキが降りてコリーム博士のいる研究所に入った。

サキ「父さん!!!!!」 サキはドアを開けて入ったとたんに大声で叫ぶ。

コリーム博士「っ!?またお前か・・・・!!」

サキ「あなたの打ち出したロケットの犠牲者が復讐に来たわ!!この責任は・・・・!!」

コリーム博士「知らぬ!私は知らぬぞ!!あの星がおとなしくしてればいい事ではないか!!!」

サキ「でも、星人だって感情はある!憎しみや悔しさという感情が・・・・!!あなたには、

それが知らないのですか!?研究のためなら、たとえ子供が犠牲になってもいいと言うのですか!?」

研究員「てめぇ!博士に向かってなんて口しとんじゃボケ!!!」

サキ「皆さんは黙ってください!!これは親と子のお話です!!」 その一言に研究員たちが怒る。

研究員「黙ってくださいぃ??」 「ガキは親の言う事聞けっつーの!!」

「これはおやとこのはなちでちゅ~じゃねーっち!」 「人の仕事に文句言うなバーカ!!」

「うるせーんだよ!殺すぞコラ!」 「つーかマジ死ね。」 「博士に喧嘩売っとんのか?おい!」

コリーム博士「・・・というわけでこれ以上、私に歯向かうような真似はよしたまえ・・・・!」

サキ「嫌です!!あなたはいつもそう・・・・・。昔から私の事を思わないで!!」

その時、コリスもスカイラッシュZEROでロケット発射場に着いた。サキの様子を見ようと、

ゆっくり研究所に近づき、窓からサキとコリーム博士の様子を見ていた。

コリス(・・・・サキさんとコリーム博士が言い争っている。やっぱり親子なのかな・・・・。)

コリーム博士「何を言っているのかね!!私だって昔はお前に食事とか与えたではないか!!

なのにお前はあの時から勝手に私のところから離れおって!!何故私から逃げた!!?」

サキ「それは・・・あなたのやり方が嫌だったから・・・・。」

コリーム博士「だからなんだ?次はどんな話をする気か!?」

サキ「く・・・・・っ!!あなたには私がどれだけ辛かった事かわからないのですか!??」

コリーム博士「知らないっつってんだ!!お前の我侭に付き合ってられる都合なんかない!!」

サキ「私の夢はアイドル歌手になる・・・・。それのどこが悪いんですか!!」

コリーム博士「全てだ!!本当だったらキサマは私の言うとおりに生きてればよかったんだよ!!」

サキ「っ・・・・!そうだったら、私はずっと不自由・・・・・。そんなの嫌だ!!!私は・・・・!!」

コリーム博士「それがどうした!!お前は本来、私のメイドとして働くはずだったのだぞ!!?」

サキ「違う!私は自由に生きたい・・・それが本当の私の夢なの!!あなたがこれまでに、

宇宙を侵略するような恐ろしい研究をしていた。その時のあなたは非道博士と呼ばれた。

そのせいで娘の私は、非道博士の娘だと、噂されて、周りの人に馬鹿にされて虐められてきた・・・!

私はもう嫌なの!!!」 サキは涙を流しながら言った。それを見たコリスの目にも涙が溢れる。

コリス(サキさん・・・・・・。まさかサキさんにあんな事が・・・・・・!)

コリーム博士「ち・・・・・っ!だからお前は逃げているんだよ!常識というものからな・・・・・!!」

サキ「っ・・・・!く・・・・!ぐす・・・・っ!うう・・・・・!!」 サキは泣きながら部屋から出た。

コリーム博士「サキめ・・・・・!自分のしてる事がわからぬクセに・・・・!」

サキ「ああああ・・・・・!!あ・・・うう・・・・・!!」 サキは研究所から出て、

泣きながら走ってスカイラッシュ1に乗って基地に帰ろうと飛んだ。コリスはサキを心配した。

コリス「・・・・・サキさん・・・・。っ・・・!」 コリスもZEROに乗って基地へ戻った。

一号機のコックピットでサキは涙を流していた。その時、

ふとしたとこに一号機の隣にZEROが飛んでる事に気づく。

サキ「・・・・スカイラッシュZERO・・・。コリス君・・・・・着いてきちゃったんだね・・・・。っ!?」

その時、通信音が鳴った。そして、イチゴの声が出た。

イチゴ「アメリカのロサンゼルスでワイリー星の怪獣が出現した!!急行して!!」

サキ「・・・・っ!わかりました!!現場に急行します!!・・・・コリス君・・・。」

そして、スカイラッシュ二機は現場へ急行しようとさらにスピードをあげた。


ロサンゼルスの街でワイリー星人が現れた。人々は星人に恐れて逃げ惑う。

ワイリー星人「パフィイイイイィィィィィ」 星人は叩いたり蹴ったりで近くの建物を壊し続けた。

ちなみに今は夜は開けていつの間にか太陽が輝く朝である。

ワイリー星人『地球人!!お前らにも痛みと死・・・そして絶望を教えてやろうか!!?』

星人は突然、怪獣の声から人間の声に変わって喋りだした。その声は、

モモたちに話し掛けたワイリー星人の声と全く同じ。そう、このワイリー星人が宣戦布告をしたのだ。

その時、サキのスカイラッシュ1とコリスのスカイラッシュZEROが駆けつけた。

サキ「あれが・・・・ワイリー星の住人・・・・!?」 コリス「・・・・まるで僕らに憎悪してるようだ・・・!」

ワイリー星人「パフィイイィィィィィィ」 ワイリー星人は二機のスカイラッシュと戦おうとする。

二機のスカイラッシュは一斉にレーザーバルカンで攻撃した。星人はまともに受けた。

ワイリー星人「ボアアアアァァァァォォォォォ」 星人は花火状の火炎で反撃。

サキ「きゃあああぁぁぁぁぁ!!!!」 その火炎はスカイラッシュ1に直撃。一号機は墜落する。

コリス「サキさん!!!」 サキはなんとかパラシュートで脱出。一号機は墜落して爆発した。

ワイリー星人「『はははははは!!ざまーみろってんだ!!!』

コリス「くっ!ダブルブラスター!!」 ZEROはダブルブラスターを発射した。ビィィィィィドカアァァァン

ワイリー星人「パフィイイイィィィィィ」 星人はZEROの必殺武器を受けてひるむ。

コリス「効いた!!でも・・・・!(なんなんだ・・・胸が痛むようなこの威圧感は・・・・。

あの星人から僕に憎悪を向けられているのか・・・・!?)」

ワイリー星人『へっ!!そんなクソみてーな兵器で俺を倒せると思ってるのかよおぉ!!!』

ワイリー星人はそう言いながら角と両目から3つの光線でZEROを攻撃。見事命中した。

コリス「うわあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!??」 ZEROは機体が燃えながら墜落する。

サキ「コリス君・・・・・・・!!!」

コリス「くっ!!・・・・ショワッチ!!!!」 そしてコリスはウルトラマンクリスタルに変身。

そして、クリスタルはZEROを持ったまま空を飛びやがて地上へ着地した。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!クリスタルフリーザー!!」 クリスタルはZEROを置いて、

両手から冷凍ガスを出し、ZEROを包んだ炎を消した。この冷凍ガスこそが、

必殺のクリスタルフリーザーである。消火を終えると、星人がいきなり叫ぶ事に気がつく。

ワイリー星人『ウルトラマンクリスタル!!!!!』

ウルトラマンクリスタル「っ!?君は・・・・・・!!」

ワイリー星人『俺はワイリー星人!!クリスタル・・・・・てめぇ・・・・!!

なんでこんなクズみてーな地球人どもを守っている!!他の星はどうでもいいのかよ!!!』

ウルトラマンクリスタル「それは違う!!僕だってこんな争いはしたくない・・・・!!」

ワイリー星人『うるっせええええぇぇぇぇ!!!!てめーは俺の邪魔をしに来たろ!!』

ウルトラマンクリスタル「この星を脅かすなら・・・・・そうする!!!」

ワイリー星人『黙れ!!マジで俺に喧嘩を売ってるのか・・・・・!!ゆるさねーよ!!!』

ウルトラマンクリスタル「ショワッ・・・・・!!」

ワイリー星人「『てめえええぇぇぇぇぇぇ!!!!』パフィイイィィィィボアアアァァァァァァォォォォォ」

そして、両者は走り、組み合いに入った。クリスタルVS星人の戦いは開始された。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック