忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイリー星人『そうだっ!!俺たちワイリー星人は宇宙の殺し屋と呼ばれて、

他の星は皆、俺らの存在を許してくれなかった・・・・・。だから俺たちは母星と言う・・・・・。

たった一つの星しか生きる場所がなかったんだよ!!!』

モモ「そう・・・・。でも、宇宙の殺し屋って・・・・・・。」

ワイリー星人『俺たちだって・・・・好きで殺しなんてしたくなかったんだよ!!

なのに、子供たちの訴えを聞かない大人どもが勝手に、他の星への侵略を楽しみやがって!!!

そのせいで、俺たち子供たちも殺し屋と呼ばれるようになってしまったんだよ・・・・・!

俺たちは平和を望んでいるのに・・・・大人は自分の都合の事だけに推選して、

泣いてる子供たちに幸せをくれなかった!!子供たちは母星以外、どこの星にも行けない・・・・。

母星に問題はある!なんで同類同士で戦争しているんだよぉ・・・・・!俺は・・・・!!』

モモ「うーん・・・・・。どう返事すればいいかわからないけど・・・・・。

あなたたちが辛いと言うのはわかったわ。・・・・ロケットを打ち込んだ事は謝るわ。・・・・ごめん。」

ワイリー星人『ごめん・・・じゃねーよ!』

イチゴ「・・・・よっぽろ、僕たちが憎いんだね・・・・・。」

ワイリー星人『憎くて悪いか!!俺の星の住人たちは皆貧しく不幸な生活を送っていたんだよ!

それにくらべ、てめーらは他の者たちの不幸を知らずに幸せにのほほんと暮らして・・・・・っ!!!』

テブリッシュ「それは違うぞ!我々地球人だって不幸を背負っている者たちもいるんだ!!

君の星と同じ戦争をしている事だってあったのだ。我々だって、決して幸せではないんだ!!

シュドー「そうとも!ってか一つ聞くけど、なんでMA1号を変な煙を出すように改良したんだ!?」

ワイリー星人『変な煙・・・・!?てめーらがそんな変なロケット送るからだろうが!!!

俺はそんな貴様たちを許さねぇ・・・・!だからあのロケットに発信機を付けたのさ!

そしてら、地球人!!お前らのせいで・・・・!!だから俺は復讐すると誓ったんだ!!』

モモ「なるほど・・・・。全ての事件はあなたが仕組んだ事なのね・・・・!

でも、復讐するって・・・・あなたは、地球を侵略しようって言うの!!?」

ワイリー星人『ああ、そうだよ!貴様らに俺たちの切なさを味あわせてやる!!!!!』

星人はそう言うと、スクリーンに移った映像が消えた。そこに、テーブルに置いてある電話が鳴った。

イチゴ「はい。こちら、DGCです・・・・。え?なんですって!!??」 イチゴが受話器をとって電話する。

しかし、何の話かイチゴは急に驚く。その様子を見たモモがイチゴに聞く。

モモ「どうしたの!?イチゴ!!」

イチゴ「くっ・・・・!ルイジアナD2地区で、宇宙怪獣が出現したそうです・・・・!!」

モモ「なんですって!?シュドー、テブリッシュ!出撃して!!!」

シュドー&テブリッシュ「了解!!!!」 二人はヘルメットを取って司令室から出た。


街では、空から黒い煙が地上へ降りるように出ていた。その煙から巨大な何者かが姿を表す。

哺乳類に似た体に少し黒ずんだ色。頭に角が生えて、目が赤く輝いていた。

突然、平和な街に現れし黒き暗黒の煙。そこから姿を表した邪悪な魔獣。

この者こそが、悲しき星の人、怒りに燃えるワイリー星人であった。

ワイリー星人「パフィイイイィィィィボアアアアアアオオォォォォォ」

ワイリー星人はさっそく破壊活動を始めようと目の前のビルを叩き壊し始めた。


別の街では、一つのビルに一つの部屋があった。この部屋こそが、

サキが所属していたステレオコレクタープロダクションの音楽教室の一つである。

ステレオコレクターとは、音楽及びバンド専門の養成所でもある。

ここに歌を歌いたい人が集まり、ここで音楽の練習をしているのだ。

中でも、もっとも優秀な者が予備校を卒業し、正式な芸能人になれるのだ。

この教室では、アイドルになろうと歌の練習に励む若者たちが数人もいた。

そして、サキもこの部屋にいて、その若者たちと話し合っていた。

女性「それにしても、本当に久しぶりに来たわね、サキちゃんw」

サキ「ええ、サナさん。私、DGCの仕事をやってるけど、たまには歌の練習をしないと。」

サキと会話している女性はサナ。彼女はサキの養成所での友人である。

ちなみにサキは歌の練習をしているとも、正式な歌手になってはいない。

サキ「それに、私は本当は歌手になりたいんだけど、DGCの仕事が多すぎて、

全然練習できなくて、歌手になる道・・・・凄く遠いかも・・・・・・。

サナ「大丈夫だよ!サキちゃんなら絶対に歌手になれる!あたし、応援するわ!」

サキ「ありがとう、サナさん・・・・。」  別の男の声「こら!てめー何してやがる!!」

別のところから男の怒鳴り声が聞こえたので、サキたちはその声に驚く。

さらに別の声「ひゃあぁぁぁ~!ごめんなさああぁ~い!!僕はサキさんの・・・・・。」

サナ「えっ?子供の声!?サキさんを知ってそうだけど・・・・・。」

サキ「まさか・・・・・。コリス君!!?」 そう、別の声の主はコリスであったのだ。

そして、ドアが開いて、コリスを引っ張っている男が出てきた。

男「ここにサキがいる!これで文句はなかろう!!」 すると、男はコリスを投げた。

コリス「いてっ!きゅぅ~。」 コリスは床に叩きつかれて少しのびる。

サキ「コ・・・コリス君!!??」 サキはまさかこの部屋にコリスが来た事に驚いた。

コリス「いたた・・・・・。あ、サキさん・・・・^^;」

サキ「どうしてこんなところに来たの?」

コリス「だって・・・・。サキさん、元気がなさそうだし・・・・。それに、

サキさんの夢を追いかける場所がどこかと知りたくて・・・・・。」

サキ「・・・・あははは。そういう事だったの。ここが私の夢を追いかける場所よ^^」

サナ「わあぁ~。可愛い~wねえ、サキちゃん!この子、知り合い?」

サキ「ええ。この子はコリス君。DGCでの私の友達・・・・と言っていいかな。」

サナ「・・・・ねえ、コリスちゃん!サキさんとはどんな関係かな?w」

コリス「え?僕・・・・。男の子ですけど・・・・・?」   サナはコリスを女の子と間違えて、

ちゃん付けしてしまったので、コリスはそれを恥ずかしがりながら、訂正した。

サナ「あら、そう。ごめんね、だって防衛隊員なのに凄く可愛いからw」

サキ「あまり、からかわないでよ、サナさん。」

サナ「ごめんごめん・・・・wあ!コリス君はサキちゃんはここで何してると思う。」

コリス「え?え・・・ええ。多分、歌を歌っているかと・・・・・。」

サキ「そう。私は歌が好きで歌っているのよ。そして、立派なアイドル歌手になる・・・・・。

それが、私の大きな夢・・・・・!」 コリスはそれを聞いて彼女にも夢があると改めて感心した。

コリス(・・・やっぱり、サキさんにも夢はあったんだ・・・・・・。)

サキ「・・・・でも、叶えられないかな。・・・・最近、この養成所に行ってなかったし・・・・。」

コリス「・・・・ううん。そんな事はありません!サキさんならきっと夢を叶えられます!」

サキ「そうかなぁ・・・・・・。」 サキは少し微笑んでいるが、少し困っている表情もある事がわかる。

サナ「そうよ!サキちゃんなら絶対なれる!じゃあ・・・・一曲歌ってもいいわよ?」

サキ「え!?で・・・・でも・・・・。勝手に歌ったら・・・・・。」

サナ「大丈夫よ!マイクだけだから!それに、先生は遅く来そうだし。皆もそう思わない。」

「うーん。たまにはいいかもなぁ・・・・。」 「サキちゃんの歌声、久しぶりに聞きたいし。」

他の人たちもサキが歌う事に期待した。サキは照れるように笑っていた。

コリス「僕も・・・・サキさんの歌声が聞きたいです。」 コリスもにこやかに言った。

コリスは今までにサキの歌を聴いた事がない。そして、彼女が何を歌っているかは知らない。

しかし、今はサキは歌おうとしているのだ。コリスにとっては絶好のチャンスである。

サキ「・・・・・・うん。じゃあ・・・コリス君もせっかく来てくれたんだし、歌うわね。」

サキはマイクを前に持ち、彼女の前にはコリスやサナたちが座っていた。

サキ「それでは、行きます。・・・・曲名は【パノラマ-PANORAMA-】。」

サキはさっそく歌を歌い始めた。ちなみに何故、【パノラマ-PANORAMA-】かと言うと、

サキの声優がその曲を歌っている女性とイメージしている作者の考えであるからだ。(ぇ

詳しくは、ブログで【ウルトラマンクリスタル・設定】と検索してくださいませ。(ぁ

サキの歌声は非常に美しい。そして、曲は続き、ここにシーンが変わる。


街では、ワイリー星人が暴れていた。そこにスカイラッシュ1とスカイラッシュ2が飛んできた。

ここに、星人VSスカイラッシュ部隊の戦いが始まり、この場面に、サキの歌声が聞こえてきた。

ワイリー星人が角と両目から3つの赤い光線を出して街並みを燃え上がらせる。

そこに、スカイラッシュ二機がバルカンを一斉連射して星人を攻撃した。攻撃を受けてキレら星人は、

スカイラッシュ二機を撃墜せんと再び3つの光線を発射する。しかし、二機はこれを避ける。

二機は今度はレーザーバルカンを連射して敵を攻撃。星人は再び攻撃を受けてさらに荒っぽくなった。

ワイリー星人「ボアアアアアアァァァォォォォォ」 星人は近づいてきた二機に殴りかかる。

しかし、二機は左右に分かれて、それを避けた。そして、敵の後ろで再び交流する。

シュドー「あの怪獣、少しキレてるな。」 テブリッシュ「もしかして、あの怪獣がワイリー人か!?」

ワイリー星人「ボアアァァァァオオオォォォォ」 ワイリーは口から花火状の火炎を出して、

近くの建物を次々と破壊した。しかし、スカイラッシュ二機はそうはさせんとバルカンを連射した。

ワイリー星人「パフィイイイィィィィィ」 星人はまた攻撃を受けて怒って、スカイラッシュ二機を睨んだ。

スカイラッシュ二機はまたもバルカン連射でワイリーを攻撃。しかし、星人は引けを取らず、

正面に向かってくる二機に向かって花火状の火炎を出す。二機は間一髪でかわした。

シュドー「・・・っ!あっ!あいつ、また破壊活動を続行したぞ!!」

テブリッシュ「恐らくワイリー星の生物はよっぽろこの星を憎んでいるだろう・・・・!」

ワイリー星人はスカイラッシュ二機を無視して、都市破壊を優先する。


一方、サキは歌い続けていた。あまりの綺麗な歌声にコリスはうっとりしていた。

コリス(・・・・サキさんの歌声・・・なんて綺麗なんだろう・・・・・。)


ワイリー星人はビルに体当たりした。そのビルが崩れると、星人はさらに進行し、

他の建物を次々と殴ったり蹴ったり角で突き刺したりで壊し続け、街並みを燃やし続けた。

シュドー「これ以上やらすかよぉ!!」 テブリッシュ「奴にとって我々は雑魚だと言うのか!?なら!」

スカイラッシュ二機は背後から星人を攻撃。攻撃された星人は怒って二機の方に向かう。

ワイリー星人「ボォォアアアァァァオォォォォ」 星人は3つの赤い光線で反撃。

しかし、二機はこれを避ける。星人の進行によりたくさんの人が踏み潰され、

たくさんの車も踏まれて爆破されていた。星人は花火状の火炎で目の前のビルを炎上させた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック