忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイリー星人「ボアアアァァァァォォォォォォォ」  ワイリー星人は自慢の怪力で、

クリスタルを押し込む。クリスタルも負けずに星人と回りながらも押し合っていた。

ウルトラマンクリスタル「っ・・・・!くうう・・・・・!!うわっ!!」 しかし無念にも、

星人に顔を力強く殴られて、星人から少し離れたところに扱ける。星人はクリスタルに近づく。

ウルトラマンクリスタル「っ!ふぅん!!」 まだ立とうとする最中のクリスタルは、

そのまま蹴り上げて、宇宙人の腹を打つ。星人は倒れ、クリスタルは立った。

ウルトラマンクリスタル「ショアァァッ!!」 クリスタルは両手で敵の口を掴み、あごを外させようとする。

しかし、ワイリー星人は口から花火状の火炎を吐き出す。

ウルトラマンクリスタル「ぐああああぁぁぁぁ!!!!」 火炎を浴びたクリスタルは、

右肩が爆発してしまい、その痛みで星人の離れたところに扱けたが、痛みに耐えて立ち上がる。

ワイリー星人「パフィイイイィィィィィ」 ワイリー星人は怒ってクリスタルに殴りかかる。

ウルトラマンクリスタル「くっ!!だあぁ!!」 クリスタルは星人の拳を右腕で受け止め、

左手で星人の胸部を殴る。ワイリー星人もクリスタルの顔を殴って反撃した。

クリスタルが星人の顔を殴り返すと、星人がクリスタルの腹を殴る。凄まじい殴り合いだ。

ウルトラマンクリスタル「てぃ!おおおおぉぉぉ!!!!」

クリスタルが手刀で星人の首を打ち、さらにハイキックで星人を蹴り飛ばした。

ワイリー星人「パフィイイイィィィィィ」 ワイリー星人は倒れるがすぐに立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「クリスタル・ボマー!!!」 クリスタルは久しぶり?の光線技、

クリスタルボマーを繰り出す。見事、ワイリー星人の腹に命中して爆発した。だが・・・・。

ワイリー星人「ボアアアアァァァァォォォ」 星人はなんとか耐え抜いて、怒りの突進で反撃した。

ウルトラマンクリスタル「うわああぁぁぁ!!?」 凄まじい体当たりにクリスタルはぶっ飛ぶ。

ワイリー星人「パフィイィィィィィィ」 さらに星人は両目と角からの3つの光線でクリスタルを攻撃。

ウルトラマンクリスタル「えぃ・・・・っ!」 クリスタルは右方に跳んで、間一髪避けた。

そこに、サキの操縦するスカイラッシュ1が飛んで来て、バルカン連射で星人を攻撃する。

ワイリー星人「ボォアアアアアオォォォォ」  星人はスカイラッシュ1の援護攻撃を受けてひるむ。

ウルトラマンクリスタル「うん!ぅいやああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」  ドドオオォォォォン

クリスタルは強烈なタックルでワイリー星人をど突いた。倒れた星人はまたすぐ立つ。

ワイリー星人「ボアアアァァァァァオォォォォ」 ワイリー星人とクリスタルは再び組み合いに入る。

その様子を見たサキは何か奇妙な感じがした。彼女は星人の方を見ているらしい。

サキ「・・・・・・あの星人・・・・・。どこか・・・・寂しい感じがする・・・・・。

それに・・・・・なんか心の中で泣いている気がする・・・・・・。」 サキは切なくそう思った。

ワイリー星人「パフィイイイィィィィィィ」 ワイリー星人は渾身のパンチでクリスタルを殴った。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!」 クリスタルは殴られて星人から離れたところに扱けた。

サキ「っ!?でも、クリスタルを助けなければ・・・・!えぃ!!」

サキは地球を守る使命のためかレーザーバルカン連射でワイリー星人を攻撃した。

ワイリー星人「ボオオオオオオアアァァァァァァァ」 星人は花火状の火炎で一号機を攻撃する。

しかし、スカイラッシュ1はその火炎を素早く避けた。そして、再びレーザーバルカンを連射した。

攻撃を受けた星人は怒り狂い、近づいてきたスカイラッシュ1を殴ろうとしたが、

速すぎたためか通りぬかれて避けられてしまう。そして、クリスタルも攻撃に出る。

ウルトラマンクリスタル「うおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」 クリスタルは走ってくる。

そうはさせんとワイリーも走ろうとするが、スカイラッシュ1のレーザーバルカンに邪魔されてしまう。

ウルトラマンクリスタル「ショワアァァァッ!!!」 ひるんでる異星人のスキを見たクリスタルは、

力いっぱいのミドルキックで攻撃した。蹴られたワイリー星人は倒れる。

サキ「よし!このまま一気に・・・・!!」 スカイラッシュ1は倒れている星人に一気に迫る。

ワイリー星人「パフィイイイイイィィィィィィィィィィィィィ」 しかし、星人は突然起き上がった。

サキ「っ!?きゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?」 そして、スカイラッシュ1は、

星人の叩かれて墜落して爆発してしまう。サキはパラシュートでなんとか脱出した。

ウルトラマンクリスタル「サキさん!!く・・・・・っ!!」 クリスタルは星人の方へ走る。

ワイリー星人「ボォアアアアアァァァァァォォォォォォォォォォォ」

星人は向かってくるクリスタルに角や両目からの3つの光線で攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「ぐわあぁぁぁぁぁっ!???」 ウルトラマンは強力な光線を浴びて苦しみ、

倒れてしまう。そこに空からイチゴのスカイラッシュ2とコプターラッシュが駆けつけた。

ちなみにコプターラッシュはシュドーとテブリッシュが操縦している。

シュドー「見ろよ!遊星人の奴、クリスタルを圧倒してやがるぜ!!」

テブリッシュ「こいつがワイリー星の戦士か。憎しみと復讐心が奴を強くしてるらしいな・・・!」

イチゴ「スカイラッシュ1も撃墜されてサキちゃんが地上にいるね・・・・・。」

ワイリー星人『・・・・ふざけんなよ!てめぇ、それでもマジで俺を倒すって言うのかよ!!まあ、

仕方がねーよな!お前だってどっかで幸せな時間をすごした事があったろ!?俺たちを差し置いて!』

ウルトラマンクリスタル「違う・・・・・!君たちがどれだけ不幸なのかは知らないけど・・・・・!

地球の人たちだってもしかしたら君と同じ不幸を背負っている人がいるかも知れないんだ!!」

サキ「・・・・っ!」 サキはクリスタルの言葉を聞いて動揺した。

もしかしたら君と同じ不幸を背負っている人がいる。彼女にとってその言葉は何か意味があるらしいが。

ワイリー星人『知らないだけで済むのかよ!!じゃあ、いいぜ。

てめーも俺らの怒りと切なさを思い知らせてやるよぉ!!!ダークタブークレイジーガス!!!!』

ワイリー星人は口から黒いガスを吐いた。そのガスは昨日のM1号から出るガスと似ているが・・・?

ウルトラマンクリスタル「っ・・・・!?」 そのガスは次第にクリスタルを包んでいく。

そのガスを浴びたクリスタルは何か苦しそうになる。そのガスは次第に大きくなっていく。

ウルトラマンクリスタル「く・・・・っ!(このガスの感覚・・・・どこかで見覚えが・・・・・!!)」

ワイリー星人「パフィイイイィィィィィ」 星人はガスを吐きながら、クリスタルに迫る。

ウルトラマンクリスタル「くあ!あぅ!!」 クリスタルは星人に二回叩かれ、腹を殴られて倒れる。

しかしクリスタルは何故か反撃してこない。何故ならクリスタルはこのガスに苦しめられているからだ。

ガスは次第に大きくなっていき、サキもそのガスに包まれていく。そこで説明しよう。

このワイリー星人が吐いたダークタブークレイジーガスは、MA1号から発した黒い煙と同じである。

このガスでは怒りと悲しみの声が響き、憎しみと切なさの感情を感じてしまうのだ。

ウルトラマンクリスタル「うわあ・・・・っ!ああっ!!うあああぁぁぁぁ・・・・・・!!!!」

クリスタルはその怒りと悲しみの声を聞き、憎しみと切なさの感情を感じて苦しんでいるのだ。

それらの声と感情は全てワイリー星の人々からであった。そして、サキも・・・・・。

サキ「い・・・・いやぁ・・・・・。やめて・・・・・やめてえぇ・・・・・・っ!!」 サキも苦しみ、怯えていた。

そして、スカイラッシュ2やコプターラッシュもガスに包まれてしまう。

イチゴ「っ!?このガスは・・・・・MA1号と同じ煙か・・・・・・!!」

ワイリー星人『わかったか・・・・?わかったかっつてんだろ!!!俺たちの切なさがよ!!!』

ワイリー星人はそう言いながら倒れているクリスタルを蹴り続けた。

ウルトラマンクリスタル「ぐぅ!うあ!!う!あぅ!・・・っ!き・・・君は・・・・・!!」

そして、クリスタルのカラータイマーが赤に変わる。3分近づいてきた証拠だ。

ワイリー星人はクリスタルに首を掴んで、顔を殴り続けはじめた。

ワイリー星人『宇宙にはなぁ・・・・おい!色々エゴがあるんだよ・・・・!なのに、

地球人のクソどもはそのエゴを知らずに自分勝手やりやがって!!!』

サキ「やめて!!やめてええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

サキはあまりに残酷な暴行をする星人を止める。しかし、その声も空しく、星人は殴り続ける。

ワイリー星人『いいか!宇宙はてめーら地球人だけだと思うんじゃねーぞ!!

俺たちワイリー星人は・・・・・。貴様らのような愚か者たちから宇宙を守り抜いてみせる!!』

星人はそう言った後、いきなりスカイラッシュ2のバルカン連射を受けてしまう。

ワイリー星人「パフィイイイイィィィィィ」 星人はその痛みでクリスタルから離れる。

テブリッシュ「シュドー!俺たちも攻撃だ!!」

シュドー「おお!コプター・ラッシュも攻撃用の武器だってあるんだぜ!!」

そして、コプターラッシュもバルカンを連射してワイリー星人を攻撃した。

ワイリー星人『ざけんな!!地球人!!お前らはこのダークタブークレイジーガスで、

永遠に苦しんでしまえばいいんだよ!・・・・死ね!クリスタル!!!』

ワイリー星人は花火状の火炎で倒れているクリスタルを攻撃した。

すると、クリスタルは爆発したかのように見え、消えてしまった。それを見たサキはやるせない顔をする。

サキ「ク・・・・・クリスタル・・・・・?っ!?

いやあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!」

サキの目の前には無数のワイリー星人の顔が出てきた。サキがそれらに恐れて悲鳴をあげたのは、

それらがサキを襲おうと攻めていたからだ。しかし、これは幻影であった。

ワイリー星人『うおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!』

ワイリー星人はさらにガスを吐き続けた。そしてガスは次第に次第に大きくなっていき、

それはアメリカ中に広がり・・・・・・いや、アメリカの周りに広がり、いや、それだけではない。

段々とガスが広がっていき、黒い煙が全ての国を覆い、ついに地球は黒き暗黒に覆われてしまった。

ワイリー星人「ボォアアアアアァァァァァァォォォォォォォォ」 そして、ワイリー星人は、

空へあがり消えていった。クリスタルが消え、サキも倒れている。

こうして、地球はワイリー星人によって、黒き煙に覆われし暗黒の星となってしまいました。

これから地球はどうなってしまうのでしょうか?哀しきワイリー星人の、

憎しみと切なさを断ち切るのは誰でしょう?クリスタルは死んでしまったのでしょうか?

だとしたら、この地球を救える者は・・・・・もういないのでしょうか?

次回へつづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック