忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]

野沢と清水たちA班、桜たちはB班と、それぞれ左右に分かれて行動を開始した。

その時、一人の少女、一宮隊員が、B班のところに来て、桜に話しかけてくる。

一宮隊員「ねえねえ、桜ちゃん。」

桜「ん?あなたは、第3分隊の一宮さん。でも、どうして第3分隊の人が・・・・・。」

一宮隊員「えへへへ。密かに一足お先第6分隊と交流しちゃった。

もし、本当に吸血鬼がいたら、捕獲して研究しようかしらねぇ~www」

桜(出た・・・・一宮さんのホラー好きが・・・・;)

第3分隊の一宮隊員はホラー系のキャラが大好きであった。桜はそんな彼女の性格に呆れる。

一宮隊員「実は、私たち第3分隊もいち早く行動しているわ。お互い頑張りましょ!」

桜「はい!・・・・・・あ!」

B班の一同が一斉に驚きながらも、剣などの武器を構える。

なぜなら、B班の前に無数のブラック・アタッカーが出てきたからだ。

一宮隊員「ブラック・アタッカー!!?」

桜「やはり・・・・・・・今回もデス・ナイトの仕業・・・・・・・!!」

ブラック・アタッカー部隊「・・・・うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ブラック・アタッカー部隊とB班が戦闘を開始した。両勢力が武器をぶつけ合い、数人が倒れる。

「であ!!」 「やあ!」 「うあ!」 「とぅ!!」 「ぎゃ!!」 「きえ!」 「あっ!!」

一宮隊員「行くわよ・・・・・たあっ!!」

桜「了解!!・・・・えぃ!」

桜と一宮隊員も専用ソードでブラック・アタッカーを数人、切り倒した。

一方、野沢と清水たちA班では、別の道を歩いていた。

野沢「・・・・・全然、吸血鬼らしき姿が見えないわ。」

清水「間もなくここに3分隊が交流するわ。・・・・・!?」

野沢と話し終わった清水はいきなり困っている人たちを見る。その連中は・・・・・。

野沢「だ・・・・・第3分隊だわ!でも、なんか倒れている人がいるみたい。」

B班は3分隊のところに来る。どうやら隊員たちが数人倒れている。

清水「第6分隊です!!」

野沢「どうしたんですか!?」

第3分隊員の男「おお!第6分隊か・・・・・。見てくれ、この有様を・・・・・!!」

野沢と清水は隊員たちの死骸を見る。その時、6分隊員が叫ぶ。

第6分隊員「清水さん!女性の方の首筋に何者かに噛まれた跡があります!」

清水「なんですって!!?」

見ての通り女性隊員の首筋に噛まれた跡があった。男性隊員は、頭か胸などに傷跡があった。

第3分隊員の男「そうだ・・・・吸血鬼が我々を襲ってきたのだ・・・・・!」

野沢「吸血鬼!!?」

清水「やはり・・・・・・・・!!」

第3分隊員「奴は、女性の血が好物で・・・それで我が分隊の女性隊員は吸血され死んだ。

男性は普通に殺された。あの吸血鬼は我々の力でも歯が立たなかった・・・・・・!!」

3分隊員は悔しがっていた。同情している野沢は清水に聞く。

野沢「清水さん・・・・吸血鬼はもまだここにいるかも・・・・。」

清水「ええ。・・・・・月野隊員たち、無事だといいけど・・・・。」

第3分隊員「さらに、吸血鬼だけじゃない。」

野沢&清水「え!!??」

隊員の言葉に二人は戸惑い、隊員の方に顔を向く。

清水「吸血鬼だけじゃないって・・・・・。」

野沢「どういう事?」

第3分隊員「・・・・・黒いタキシードの奴もいた・・・・・・。」

一方、桜たちはブラック・アタッカー部隊と交戦中だった。

桜「はああああっ!!」

ブラック・アタッカー「うああああっ!!」

桜は最後のブラック・アタッカーを一刀両断した。

隊員「やった!ブラック・アタッカーを全滅させたぞ!!」

一宮隊員「ふう。やるわね。月野。」

桜「いえ、私は大した腕ではありません。ただ・・・・・・あの吸血鬼もデス・ナイトの仕業ではないかと・・・。」

一宮隊員「確かに・・・・・ブラック・アタッカーがいたからねぇ・・・・・。む!?」

桜「あ!!」

隊員たちは向こうの方を向いた。ここに、黒いマントを見に包んだ女性がいた。

目つきが恐ろしく、少女らしさを残した顔つきで黒い髪をしていた。

隊員たちがそんな女性を見て、吸血鬼ではないかと疑っていた。

桜「お・・・・女の子・・・・・?」

一宮隊員「いえ・・・・あいつこそが吸血鬼よ!!!」

一宮隊員がピストルを構えると、黒マントの女性もとい吸血鬼が飛んできた。

吸血鬼「キエエエエエェェェェェェェ!!!!」

桜「っ!?くうっ!!」   パン  ドン

吸血鬼が一宮隊員を襲いそうになったので、桜がピストルを早く構え、吸血鬼を撃つ。

吸血鬼「キエッ!!?」

吸血鬼はいきなり右肩を撃たれたため、地面に落ちる。

一宮隊員「月野・・・・・。」

一宮隊員は自分を助けてくれた桜に笑顔を見せる。桜もその笑顔を見て、ほっとした。

桜「くすっ・・・・・。あ!!」

動けない吸血鬼の背後に黒いタキシードの男が現れた。

その男は不気味な笑みを浮かべていた。

一宮隊員「デス・ナイトの一員!?」

黒いタキシード「ふふふふふふ!血の運び屋と呼んでもらおうかい?」

桜「血の運び屋!?」

一宮隊員「まさか・・・・・!!」

血の運び屋「くくくくくくくくく・・・・はっ!!」

血の運び屋はナイフを吸血鬼に投げつける。  ドス

吸血鬼「っ!?・・・・ぬううううううう!!!」

桜「吸血鬼にナイフを投げつけた!?」

ナイフに背中を刺された吸血鬼は急に立ち上がった。

一宮隊員「た・・・・立ち上がった!!?」

血の運び屋「驚いたかい?このナイフには僕が集めた他人の血を仕込んでね。

そのナイフの血を吸血鬼に注入したのさ!」

一宮隊員「あんた・・・・・この吸血鬼もジャンボ・ロイドね!!??」

血の運び屋「さあ・・・・どうだか・・・・?起きろ!!」

吸血鬼「ううううう・・・・キエエエエエエエエエエ!!!!!」

吸血鬼は大声をあげて、気力を取り戻した。

桜「くっ・・・・・・・・!!」

隊員たちは銃を構えた。

吸血鬼「・・・・よくも撃ったな・・・・・・!!特に月野桜!!」

桜「・・・・・っ!!?」

桜は吸血鬼が自分の名前を知ってる事に驚いた。

吸血鬼「お前のような裏切り者ごときぃ・・・・・・・!!!」

血の運び屋「待ちなさいっ!!」

桜に襲い掛かろうとする吸血鬼は、血の運び屋に声で止められる。

血の運び屋「・・・・・・・ここで争ってはまずい。まずは作戦だろう?」

吸血鬼「・・・・・・はい・・・・・・・。」

一宮隊員(・・・・・やはり、あの吸血鬼・・・・・ジャンボ・ロイド!?

それに、この血の運び屋という男が・・・・・マスター?」

血の運び屋「今日のところはここで引き上げよう。」

血の運び屋が隊員たちから離れると、吸血鬼も血の運び屋についてきた。

桜「・・・・・吸血鬼が、血の運び屋という男の後ろについていく・・・・・。」

一宮隊員「間違いないわ・・・・・!あいつは・・・・・・ジャンボ・ロイドよ!」

そして、次の日の朝。光次郎と桜は二人で学園に登校していた。

二人は校舎の前で会話をしていた。

光次郎「・・・・・それで、昨日、何かあった。」

桜「え?」

光次郎「ほら、桜ちゃんはSSPの隊員でしょ?今回はどんな奴が出たの?」

桜「・・・・・・吸血鬼よ。」

光次郎「吸血鬼・・・・・・・?ああ!最近噂の吸血鬼は!!」

桜「そう・・・・・・あの吸血鬼はジャンボ・ロイドだったの・・・・・!

そして、マスターは、血の運び屋という黒いタキシードの男。」

光次郎「デス・ナイトめ・・・・・・・!!今度は何を・・・・・・!!」

桜「清水さんから聞いたけど、あのジャンボ・ロイドは女性の血を集めているらしいわ。

詳しい理由はまだわからないって・・・・・・・。」

光次郎「・・・・・・・・・・・・・。」

光次郎は不安していた。まさか、あのジャンボ・ロイドがいつ桜の血を吸ってしまうかと。

桜「・・・・大丈夫。」

桜は光次郎の手を取る。

光次郎「え?」

桜「それより、早く教室にいかなきゃ!」

光次郎「え・・・・・わわっ!」

桜は光次郎の手を引っ張りながら走っていった。その時の桜は今、笑っていた。

光次郎はあわわ!と焦っていたが、一瞬だけ笑っていた。

まるで、はしゃぐ女の子と内気な男の子が仲良く走っているかのように。

デス・ナイト日本支部アジト

佐野山「ところで、ジェノサイド・シーザー。今回の計画はどうだね?」

ジェノサイド・シーザー「はっ。ブラッド・アサルトがマスターの血の運び屋とともに、

女性の血を集めています。」

ジェノサイド・シーザー「ご苦労。今回の計画には、女性の血が必要だ。

なぜならその血は、ブラッド・アサルトを強化させる重要なエネルギー減だからさ。

シーザー。ブラッド・アサルトと血の運び屋のペアを呼びたまえ。」

ジェノサイド・シーザー「かしこまりました。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック