忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
光次郎「僕がジャンボ・ロイドを倒すっ!!」

光次郎は弓矢を構えた。その光次郎を桜は見た。光次郎の憎しみという素顔を見てしまったのだ。

桜(・・・・・やっぱり・・・・・あなただったのね・・・・・・・!)

桜の目には光次郎がまるで吹雪にで悲しみを隠す醜い鬼のように見えていた。

しかし、光次郎は桜に自分が戦っているところを気づかれている事を知らなかった。

マリオネット・ライター「うあっ!!」

ブリザード・エクシアがマリオネット・ライターを突き飛ばした時、

光次郎がブリザード・エクシアに矢を放った。

しかし、ブリザード・エクシアは右袖を振り、光次郎の矢をかわした。

光次郎「袖で攻撃をかわした!!」

マリオネット・ライター「たああっ!!」

マリオネット・ライターがブリザード・エクシアを蹴り上げる。ブリザード・エクシアは体勢を立て直し、

迫るマリオネット・ライターの腹にキックを打った。

マリオネット・ライター「あうっ!」

ブリザード・エクシア「ァァァァァァァァァァァァ・・・・・・・」

光次郎「させるか!!」

光次郎は再び矢を放つ。だが、ブリザード・エクシアは冷凍ガスでその矢を凍らせ落とした。

光次郎「冷凍ガスの風圧で僕の矢の威力をなくしやがった!!くそぉ!!」

光次郎は悔しがった。その光次郎を吹雪の中から桜が見ていた。

桜「・・・・・・・・・・・。」

清水「月野隊員!!何をしているの!?」

桜「っ!?」

清水に呼びかけられ桜は清水たちの方に向く。

野沢「マリオネット・ライターを援護するわよ!!」

桜「え?あ、はい!!」

ブリザード・エクシア「ハアアアァァァァァァァァァ・・・・・・・・・」

ブリザード・エクシアは冷凍ガスでマリオネット・ライターを攻撃した。

マリオネット・ライター「うあ!!くうう!あああああっ!!!」

マリオネット・ライターは寒さと苦しさを必死に耐えた。だが、体中が少しずつ凍りつつ、

さらに胸のクリスタルが点滅を始めた。

光次郎「今だ!!」  光次郎はブリザード・エクシアが攻撃してるスキをついて矢をまたも放った。

ブリザード・エクシア「・・・・・・・・・・!?」  ドス

ブリザード・エクシアは背中に矢を刺され、怒り狂って後ろの方の光次郎の方に迫る。

桜「・・・・!?光次郎くん!!!」

桜が光次郎の名を叫び、レーザー銃を撃ち、ブリザード・エクシアを攻撃。

ブリザード・エクシア「アァァァァァァァァァァァ・・・・・・・・」

ブリザード・エクシアはいきなりレーザーに撃たれ、ひるんだ。

清水や野沢も桜に続いてレーザーを撃った。  ビ―ビビ―――

ブリザード・エクシア「・・・・・・!?・・・・・・・・・!!」

光次郎「・・・・・!?今、桜ちゃんの声が聞こえた・・・・・?桜ちゃんはどこ?」

マリオネット・ライターは敵がひるんでいるスキに一気に攻めようと走るが、

ブリザード・エクシアは両袖を前後に振り回し、突風を起こした。

マリオネット・ライター「うあああっ!!?あ!!うぅっ!!」  ヒュオオオオオオオオオオオオオオ

ブリザード・エクシア「アアアァァァァァァァァァァァ・・・・・・・・」

マリオネット・ライターはブリザード・エクシアの冷凍突風に苦しむ。光次郎はまたも弓矢を構えた。

光次郎「・・・・・・・桜ちゃん・・・・僕は・・・・・・・。」

光次郎は矢を放ち、ブリザード・エクシアの首筋を刺した。

ブリザード・エクシア「アアアアアアァァァァァァァァァァ・・・・・・・・・・・・」

ブリザード・エクシアは首筋を矢に刺され苦しんだ。

清水「あいつ・・・・・急に首を押さえて苦しんでるわ!?」

野沢「誰かが何か矢のような物を飛ばしたかしら?」

桜「・・・・・・・光次郎君・・・・・・。」

マリオネット・ライター「フラッシュ・ブレイカー!!!」  ピカアアアアアァァァァァァァァ

ブリザード・エクシア「ハアアアアアアァァァァァァァァァ・・・・・・」  ドカァァァァァァァァァァァァァン

マリオネット・ライターはフラッシュ・ブレイカーを発動し、ブリザード・エクシアを爆発させた。

マリオネット・ライター「マリオネット・デリート!!!」

さらにマリオネット・ライターは両手を合掌させて、そこから光を発し、

ブリザード・エクシアは吹雪に包まれ消えていった。

光次郎「・・・・・・・・・・あ!」

光次郎は吹雪で見えにくいが、目の前に桜がいた・・・・・・。

光次郎「さ・・・・・桜ちゃん・・・・・・。」

桜「やっぱり・・・・・あなただったのね・・・・・光次郎君・・・・・・・・。」

光次郎「え・・・・・・・・・・・・。」

そして、吹雪が激しくなり、桜の姿が完全に見えなくなった。

光次郎「・・・!?桜ちゃん!!!」

光次郎が走ると、桜の声が聞こえた。

桜の声「・・・・・・・・あなたも・・・・・・戦ってたんだね・・・・・・・・・。

私と同じように・・・・・・・・。デス・ナイトのジャンボロイドと・・・・・・・。」

桜の声が止まると、吹雪が消え、綺麗な満月が見えた。町の空は静かな夜になった。

光次郎「・・・・・・桜ちゃん・・・・・・・。」

デス・ナイト日本支部アジト

佐野山「そうか・・・・・・ブリザード・エクシアも死んだか・・・・・・・。」

ジェノサイド・シーザー「はい。ですが・・・・・ですが、ターゲットは発見されたまま、

抹消はしていません・・・・・・・。高町光次郎は生存しています。」

佐野山「なるほど・・・・・・・マリオネット・ライターめ。

高町光次郎か・・・・・・その少年をなぜ守ろうとする?」

ジェノサイド・シーザー「ところで、ブリザード・エクシアの開設したサイトはどうしましょう?」

佐野山「消したまえ。」

ジェノサイド・シーザー「かしこまりました。」

氷を操るブリザード・エクシアは死にました。ですが、マリオネット・ライターは、

その代償に居場所が見破られました。そして、デス・ナイトは、

マリオネット・ライターが守っている子、光次郎に気づき、彼を狙い始めました・・・・・・。

デス・ナイトはいかなる手でマリオネット・ライターと光次郎を襲うでしょうか・・・・・・・・。

とある部屋にパソコンが置いてあります。そのパソコンの画面にうつっているのは、

雪女に会いたい同盟のトップページでした。

『雪女に会いたい同盟は本日を持って閉鎖します。なぜなら、

雪女は死に、この世を去ったからです。もう二度と雪女は現れないでしょう・・・・・。

この同盟がいくら待ち望んでも永遠に現れる事はありません。そして、この管理人の私も・・・・・・・。

だから、この同盟を閉鎖します。皆さん残念でした。でも、しょうがないことです。

雪女は最初からこの世に存在しないのですから。』

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック