忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]

二人はかまくらの中に入った。桜は荷物を持っていた。

光次郎「・・・・・ここがかまくらの中か・・・・・・でも、雪だからなぁ・・・・・。」

桜「じゃあ、荷物置くね。」

桜はいろんな荷物を置いていた。中央にはちゃぶだい・・・・・・。

ちゃぶだいにはリリカルなのはや擬カビなどの同人誌の数々が置かれてあった。

さらに、桜や光次郎のところにそれぞれいろんなお菓子があった。

光次郎「これ・・・・・全部桜ちゃんが買ったんだ・・・・・。」

光次郎がちょびっツの同人誌を読みながらそう言った。

桜「ええ。私もアニメとか趣味だから。」

光次郎「そうか・・・・・・。僕も桜ちゃんも同じか・・・・・。」

桜「うん・・・・・同じだね・・・・・私も・・・・・あなたも・・・・・。」

光次郎「・・・・・・桜ちゃん・・・・・・ごめん。」

桜「え?」

光次郎「桜ちゃんが・・・・人殺しなんてするわけ・・・・・ないよね・・・・?」

桜「・・・・・・・・・・・・。」

光次郎がそう問うと、桜は急に辛い気持ちになった。

桜は光次郎に自分がSSP隊員であると語りたくなかった。しかし・・・・・・。

桜「私だって・・・・・人殺し・・・・したくない・・・・・・。そうだ。光次郎くん・・・・・。」

光次郎「なに?」

桜「前に破壊されたバーニング・ハントやDADAIに何者かによって放たれた矢に刺されているの。

バーニングはマリオネット・ライターに破壊されたはずだけど・・・・・・。

それにDADAIは単に誰かの矢に刺されて壊れた・・・・・。」

光次郎「・・・・・・っ!!?」

光次郎は突然の桜の言葉に驚いた。まさか、自分のやった事が、桜にバレたのか?と思い・・・。

桜「・・・・・誰?デス・ナイトと戦っているのはSSPなのに、他に戦いに挑むのは・・・・・・。」

秋田町では再び吹雪が激しくなってきた。そこに、YUKI・・・・・ではなく、

ブリザード・エクシアが冷たい雰囲気を表しながら歩いていた。

ブリザード・エクシア「高町光次郎・・・・・・あなただけは・・・・・・・・・。

絶対に逃がさないわ・・・・・・・あなたを虐めれば・・・・・・・・。

マリオネット・ライターが現れるわ・・・・・・・ふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・・!」

ブリザード・エクシアの静かな笑い声が町中に響いていた。

かまくらの中では静かな雰囲気だった。光次郎と桜は今、重要な話をしていた。

光次郎「・・・・・・・僕は・・・・・・。」

桜「・・・・・・・でも、光次郎君があんな巨大な敵と戦うわけないよね?」

光次郎「・・・・・うん・・・・・・。」

桜「よかった・・・・・・。もし、光次郎君が怪獣と喧嘩したら、野蛮人だと思って・・・・・。」

光次郎「・・・・・・僕はもう野蛮人だよ・・・・・・。」

桜「え?」

本来、光次郎は自分がやってきた事を語るだろう・・・・・・と貴方達は思うでしょう・・・・・。しかし・・・・・。

光次郎「・・・・・・・・・だって、僕さ。ネットで二次元エロ見てるんだよね。」

桜「え?;」

光次郎「ほらさ・・・・・例えば擬人化♀カービィたんが魔獣に【ピ――】される画像を見たり、

ツバサのサクラがチンピラどもに悪魔とか呼ばれて【ピ――】されるSS読んだり、

エンジェウーモンでは何者かの実験で【ピ――】される漫画を見たしぃw・・・・・ね・・・・・。

他にいろいろ・・・・・・・。」

桜「あ・・・・・あは・・・・あっははははははははははは!!!!!!」

光次郎のふざけた発言に桜は笑い出した。

光次郎「ど・・・・・どうすたの?」

桜「だってさぁ・・・・光次郎くんがそんなに変態だったなんて思わなかったもんwww」

光次郎「・・・・・・そう・・・・・。・・・あ!つづいてこの本読むよ。」

光次郎はストパニの同人誌を取りながら発言すると、桜は元気そうに答える。

桜「ええ。いいわよ。私はこの本を・・・・・・・・・。」

桜が同人誌を取ろうとすると、突然、かまくらの壁から凄まじい吹雪が突き破ってきた。

桜「きゃっ!!!?」

光次郎「うわあぁっ!!???」

ドドオオオオォォォォォォォ  ブリザーソ・エクシアの冷凍ガスがかまくらを吹き飛ばしたのだ。

ブリザード・エクシア「ふふふふふふふ・・・・・見つけたよ・・・・・・!!」

ブリザード・エクシアは光次郎と桜を見つけた。

二人は突然、かまくらが吹雪に襲われると思わなかったので、混乱していた。

光次郎「うう・・・・・あ!お・・・お前は・・・・・・!!」

桜「・・・・?!雪女ね!!」

二人は前のブリザード・エクシアに気づく。

ブリザード・エクシア「二人とも・・・・・・ずーっと仲良くできるように凍らせてあげる。」

そう言うとブリザード・エクシアは激しい吹雪に包まれ、やがて大きくなり吹雪が消えると・・・・・。

肌が青白く白い浴衣目は青く光っている雪女の巨人となった。

ブリザード・エクシア「・・・・ハァァァァァァァァァァァァァァ・・・・・・・」

ブリザード・エクシアは口から冷凍ガスを出して、二人を攻撃した。

桜「危ない!!」  光次郎「くっ!!!」

二人はそれぞれに分かれて避けた。しかし、桜はどこかに弓矢の道具らしき物を投げてきた。

光次郎「ジャンボ・ロイドだったのか・・・・・・!!弓矢を・・・・・あ!家に置いてあった・・・・・!!」

光次郎は弓矢がなくてはジャンボ・ロイドと戦えなかった。

桜「くっ・・・・・!桜より6分隊へ!桜より6分隊へ!!」

桜は携帯電話で第6分隊に通信した。相手の声は春日隊長だった。

春日『こちら、春日!どうしたの!?』

桜「秋田第1公園に巨大な雪女・・・・いえ、ジャンボロイドが出現しました!!」

春日『了解!!野沢隊員と清水隊員を出動させるから待機して!第4分隊にも援護要請する!!』

桜「お願いします!!」

ブリザード・エクシアは冷凍ガスで周りの町を凍らせた。町は氷のオブジェとなってしまいつつある。

そこに、第4分隊のランド・バーナーが現場に到着した。

桜「ランド・バーナー!!」

花園「桜ちゃん、助けに来たわ!!砲撃!!」    ドゥン ドカァァァァン

ランド・バーナーはブリザード・エクシアに砲撃した。

ブリザード・エクシア「アアアァァァァァァァァァ・・・・・・・・」

ブリザード・エクシアはランド・バーナーの方に向いて吼える。ランド・バーナーが機関砲で攻撃し、

攻撃を受けたブリザード・エクシアが両袖を前後ろに振りながら突風を起こした。

桜「なんて凄い風なの・・・・・・!このままじゃランドバーナーが飛ばされちゃう・・・・・!!」

悩む桜のところに野沢と清水が駆けつけた。

桜「野沢さん、清水さん!」

野沢「雪女はやはりデス・ナイトの仕業ね!!」

清水「我々は地上より、ランド・バーナーを援護する!!」

3人はレーザー銃でブリザード・エクシアを攻撃した。 ビービビ―― ドカァァァンズガァン

ブリザード・エクシア「ァァァァァァァァァァァ・・・・・」

ブリザード・エクシアは桜たちの方に向き冷凍ガスを出した。3人はそれから逃げた。

光次郎「ジャンボ・ロイドめ・・・・・・!!・・・おお!!」

光次郎は空を見上げた。マリオネット・ライターが飛んできたのだ。

光次郎「マリオネット・ライター!!来てくれたのか!!」

マリオネット・ライターは着地し、ブリザード・エクシアと再び対峙した。

マリオネット・ライター「ブリザード・エクシア・・・・許さない!!」

ブリザード・エクシア「ハアアアアァァァァァァァァァ・・・・・・」

ブリザード・エクシアは高くジャンプした。

マリオネット・ライター「むっ!?」    ヒュオオオオオォォォォォォォォ

ブリザード・エクシアはそのまま口から冷凍ガスを吐いてライターに迫る。

マリオネット・ライター「あ!あう!!くっ!!うわ!!でぃ!」

マリオネット・ライターは何度も横回転しながら、冷凍ガスを避けた。

ブリザード・エクシア「・・・・・・・・・・・・・!」    ドン

飛びながら冷凍ガスを止めたブリザード・エクシアはマリオネット・ライターに向かって突進してきた。

マリオネット・ライター「うわっ!!!・・・・ええいっ!!」

マリオネット・ライターは組み合いをしようとするブリザード・エクシアを投げる。

光次郎「僕も戦わないと・・・・・・む!?」

光次郎は左の方へ見ると桜が投げた弓矢の道具があった。しかし、彼はこれが桜の仕業だと知らない。

桜(私が密かに置いてきた【凶器】・・・・・光次郎君・・・・・・あなたならどうする!?」

光次郎「誰のか知らないけど・・・・・・・!!」

光次郎は弓矢の道具を取った。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック