忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日向隊長「来ますわよ!!!!」   春日「戦闘準備よ!!!!」

隊員「了解!!!!!!」  隊員たちは一斉に武器を構えた。

光次郎がボウガン、桜と春日は剣、青井はナイフ、清水と野沢はサイレントガン、

神山副隊長はスパークサーベル、日向隊長は小型銃器で戦う。

桜と春日「えぃやあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

桜と春日はさっそくジャンボロイドたちに斬りかかる。

クライシス・ナイト「むうぅぅぅん!!!」  ハーケン・ダイバー「えい!!!」

しかし、クライシスも剣で桜と戦い、ハーケンも手を刃物に変えて春日に襲い掛かる。

桜とクライシスは互いに剣を弾きあい続け、激しい死闘を繰り広げる。互角だ。

一方、春日とハーケンも激しい戦いを繰り広げている。

春日「はあぁぁっ!!でぃ!!!」  春日は激しく剣を振り回し続ける。

ハーケンはそれを刃物で防いでいるが、あまりの圧倒的な攻撃にさがってしまう。

ハーケン・ダイバー「・・・・・・っ!!やるね。でも・・・・!!」

そして、ハーケンは片方の手を銃器に変えて、それで春日を攻撃。

春日「・・・っ!!」  しかし、春日はそれを読んでいたかのように素早く避けて、

ハーケンの背後につく。そして、剣を思いっきり振ってハーケンを攻撃する。

ハーケン・ダイバー「なに・・・・・っ!?くぁ!!」

ハーケンは後ろに気づいて、慌てて春日の攻撃を避けきったつもりであったが、

春日の攻撃が速かったため、右肩に斬られた跡ができてしまい、そこから機械が露出する。

ハーケン・ダイバー「攻撃パターンをいち早く読むとは、流石は隊長・・・・!」

青井「はああぁぁぁぁぁぁっ!!!!」 スカイハイ・イーグル「であああぁぁぁぁぁ!!!!」

青井のナイフとスカイハイの嗅ぎ爪が、激しく弾き合っている。しかし、

青井の背後からソニックが攻めてきた。危ない。避けろ。青井隊員。

ソニック・キャリバー「隙ありィ!!!!!」  ソニックが剣で青井に斬りかかる。

しかし、光次郎がボウガンで、そんなソニックを射撃する。

ソニック・キャリバー「なっ!?てやっ!!」

これに気づいたソニックは足を止め、光次郎の矢を剣で弾き飛ばす。

光次郎「これ以上、お前に大切な人を殺すワケにはいかない!!!」

ソニック・キャリバー「黙れェ!!!!!」  ソニックは手裏剣で光次郎を攻撃。

光次郎「くっ!!」  光次郎は必死に敵の手裏剣を避ける。

しかし、この後すぐにウォーティイーターが襲い掛かってきた。

ウォーティ・イーター「五月蝿い子は嫌いなのよ!!!」

ウォーティはそう言いながら、ウォーターバスターを発射して、光次郎を襲う。

光次郎「わっ!!この水女(みずおんな)め!!!!」

攻撃を避けた光次郎はボウガンで反撃。矢がウォーティの右肩に刺さった。

ウォーティ・イーター「くっ!!この程度で・・・・!」

ウォーティがひるんだ後、次にミラージュザイスがやってきた。

光次郎「ミラージュザイス!!!中嶋を悪人に仕立てた悪党・・・・・!!」

ミラージュ・ザイス「今度はあなたが悪党になる番よ!!!」

ミラージュは両手を光次郎に向ける。すると、光次郎の目線には、

何やらいろんな何かが飛び交うカオスなる空間が出てきた。

そして、そこからあかりの幻覚が出てきた。そのあかりは恐ろしい形相でナイフを構えていた。

光次郎「っ・・・・・・・!!!?」 光次郎はその幻覚を見て、恐怖を感じそうになる。

ミラージュ・ザイス「クス・・・・ッ。きゃっ!!?」

ミラージュはいきなり後ろから背中を撃たれて、ひるむ。これにより、幻覚が消える。

野沢「大丈夫!?光次郎君!!!」  撃ったのは野沢と清水であった。

清水「敵の幻覚を信じないで!!!!」

光次郎「・・・・・っ!大丈夫です!!僕はあの時の僕とは違う!!!!」

光次郎はそう言いながら、ボウガンでミラージュに射撃した。

ミラージュ・ザイス「く・・・・っ!!」 ミラージュは空を飛んで、光次郎の射撃を避けた。

桜はデンジャラスと戦っていた。デンジャラスはラッシュして、桜を襲う。

デンシャラス・アタッキー「オラオラ!!!あの時みてーにボコボコにしてやんよォ!!!!」

桜「く・・・・っ!!舐めないで・・・・!!私は・・・・あの時とは違ァうっ!!!!」

デンジャラスのラッシュを避け続ける桜は隙を突いて、思いっきり剣を振るい、

デンジャラスの胴体を切り裂いた。デンジャラスはこれを受けて、扱けてしまう。

デンジャラス・アタッキー「ぐああぁぁぁ・・・・・・!!!!」

シャーマニック・ツァルト「・・・・・死んで。」  シャーマニックは左肩からビーム砲、

右肩から銃器をだして、そこらから光線と銃弾を連射して、日向隊長を襲う。

日向隊長「く・・・・っ!やりますわね。けど、こちらも負けません事よ!!!」

日向隊長は敵の射撃を避けて岩場に隠れ、そこから銃からレーザーを発射させる。

シャーマニック・ツァルト「う・・・・っ!!」

シャーマニックは前の地面にレーザーがあたって、そこが爆発した事でひるんでしまう。

その時、日向隊長の後ろのところからディバインカッターが来て、彼女を襲おうとする。

ディバイン・カッター「ロケットカッター!!!!」  日向隊長「っ!??」

日向隊長は後ろに気づくが、間もなくロケットカッターが彼女を襲ってしまう。

神山副隊長「スパークサーベル!!!!!!」  しかし、神山副隊長が素早く、

サーベルで、敵のロケットカッターを弾き返して、日向隊長を救った。

日向隊長「神山副隊長!!!!」  神山副隊長「隊長に手出しはさせぬ!!!」

ディバイン・カッター「おのれィ!!!ブレスセイバー!!!!!」

ディバインはブレスセイバーを投げつけるが、神山副隊長をサーベルでそれをも弾き返す。

神山副隊長「はぁ!!無駄だ!!このサーベルはこの程度の光輪など弾き返せるんだ!!!」

ブラッド・アサルト「キエエエエェェェェェェ!!!!!!」

一方、ブラッドは一人のSSP隊員(男)の血を吸っていた。隊員は血を吸われて倒れた。

SSP隊員「うわああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!!!」

ブラッド・アサルト「きっ!やはり、男の血は美味しくなさそうだな・・・・。」

SSP隊員「こ・・・・この野郎!!!」 「なめやがって!!!」

他の隊員たち(どっちも男)は、一斉に銃弾を連射してブラッドを攻撃した。

ブラッド・アサルト「キエエエェェェェェ!!!!」 しかし、ブラッドはマントで防御した。

他の一人の隊員(こいつも男)は、剣でバーニングに向かう。しかし、敵は両肩から大砲を出した。

バーニング・ハント「ふん!!!」 バーニングは2つの大砲から火炎を吐いて、隊員を襲う。

SSP隊員「わわ・・・・・っ!!!」 隊員は間一髪避けた。しかし、次にブリザードが攻撃してくる。

ブリザード・エクシア「あなたも凍りなさい・・・・・。」

そして、ブリザードは吹雪を発生し、隊員を氷付けにしてしまった。

SSP隊員「うわあああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・!!!」

日向隊長「く・・・・っ!!こちらも戦力が減っていく・・・・・!!」

アドゥスとガンズのコンビが光次郎を襲っていた。アドゥスが鞭、ガンズが無数の銃弾で、

光次郎を襲うが、光次郎は岩場に隠れて盾代わりとしながら、そこからボウガンで攻撃した。

アドゥス・サイルド「ふふふふ・・・・。あたんないわよ。」

ガンズ・スライド「高町光次郎!!あの時の恨み、晴らさせてもらうぞ!!!!」

光次郎「く・・・・っ!やはり、この二人は恐ろしい奴らだ・・・・!!!」

桜「光次郎君を虐めないで!!!!」 その時、アドゥスとガンズから右の方向から、

桜が走ってきて、突進で二人のジャンボロイドを突き飛ばし、ひるませた。

アドゥス・サイルド&ガンズ・スライド「うわああぁぁぁぁぁぁっ!!???」

光次郎「ありがとう!!桜ちゃん!!」 桜「ええっ!!一緒に頑張りましょ!!!」

春日「はあぁぁぁぁっ!!!!」 ディバイン・カッター「くあ・・・・っ!!」

春日は剣で、ディバインを突き飛ばす。しかし、今度はブラッドが襲い掛かる。

ブラッド・アサルト「やはり、女の血の方がうまそうだなァ!!!!」

春日「っ!!このォ!!!」  春日は剣を降って、ブラッドを叩き倒す。

そこに、空からミラージュとスカイハイが飛んで来た。スカイハイは背中から翼を生やしていた。

ミラージュ・ザイス「空中からの攻撃ならば!!」  スカイハイ・イーグル「避けきれないだろ!!」

そのままミラージュは両手の指から無数のレーザー、スカイハイは両目から赤い光線で攻撃してくる。

桜「くっ!!剣では空の敵には届けない!!」 桜は空からの攻撃を必死に避けていた。

春日「銃器に持ち替えなさい!!!」 春日はそう言いながら、サイレントガンで空中の敵を撃つ。

桜「は、はい!!」  桜も剣からサイレントガンに持ち替えて、空中の敵を攻撃した。

スカイハイ・イーグル&ミラージュ・ザイス「あぅっ!!?」  二人は春日と桜のダブル射撃にひるむ。

野沢「やあぁ!!」 野沢は剣でブリザードを圧倒している。敵は袖を振り回して対抗する。

ブリザード・エクシア「く・・・・っ!なかなかやるわ・・・・!!」

バーニングは両手からのナパーム弾で清水を襲うが、清水はそれを回避して進んでいく。

清水「くらええぇぇぇぇっ!!!!」 清水は剣でバーニングを襲う。敵は間一髪避けてしまう。

バーニング・ハント「ちっ!!なんと言う人間だ・・・・・!!」

デストロイが両手に持つ2本の大鎌で神山副隊長を攻撃。神山副隊長もサーベルでそれに対抗する。

デストロイ・スラッシャー「ヒ!ヒィヒィ!!な、なんなのよ、この圧倒的な剣術はあぁ!!!」

神山副隊長「ふん!!でぃ!!はあぁぁぁぁっ!!!!」

そして、神山副隊長は思いっきりサーベルを振るい、デストロイを斬りつけた。

デスロトイ・スラッシャー「ぎゃぴいいいぃぃぃぃ!!!いったああぁぁぁぁぁい!!!!」

デストロイは痛がりドタバタのたうちまわった。デストロイはまだ死んではいない。

サンダー・フェイズ「くらいなさい!!!!マリオネットライターのマスター!!!」

サンダーは両手から電撃光線を発射して、光次郎を襲う。光次郎はこれを避けきる。

光次郎「違う!!僕はあかりさんの・・・・・友達だっ!!!!」

光次郎はボウガンから矢を発射して、サンダーの腹を見事命中させた。

サンダー・フェイズ「くあ・・・!っ・・・・!!!」  サンダーは腹を攻撃され、痛がる。

光次郎「やったか・・・・・・!!?」

サンダー・フェイズ「・・・・っ。いえ、まだです・・・・!このままで終わらせません!!!

全ジャンボロイド!!ジャンボアップ!!!!!」  サンダーの命令で、

全てのジャンボロイドが横に並べる。ジャンボロイド軍団は一斉にこう叫んだ。

ジャンボロイド軍団「ジャンボアップ!!!!!!!!!!!!!!」

そして、15人のジャンボロイドたちが、同時に巨大化してしまった。

巨大化して真の姿に戻ったジャンボロイドたちはそれぞれ鳴き声を同時にあげていった。

光次郎「一気に巨大化した・・・・・!!!」  桜「奴ら、とうとう本気を出したのね!!」

しかし、ジャンボロイド軍団は何故か急に一斉に空を飛び去って行った。

光次郎「・・・・・っ!??どこへ行く気なんだ・・・・・??」

その時、春日のシーバーが鳴り出した。春日はシーバーで連絡をとる。

春日「こちら、春日よ!!!」

通信隊員の声『成田空港にて、モンスロイドが現れました!!!』

春日「な、なんですって!!?」  隊員「えええぇぇぇぇ!!??」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック