忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]

クリケット「やったぁ!!僕はクリケット!ずっと君に会いたかったんだ!」

クリケットは立ち上がってマリンに近づき、彼女の手に触れる。

マリン「まあ・・・私みたいな人魚に会いたい人がまだいたなんて光栄ですね。」

クリケット「僕は・・・・・あなたたち人魚が存在している事を信じていました。

ですが、知り合いの人たちはそれを信じてくれませんでした。

でも、本当にいた!あなたという人魚が!」

マリン「・・・・・でも、私たちは人類の知らない存在でいなければならないのです。」

コリス「でも、君たち人魚たちも人類といつか仲良くなれる日が来るよ。僕がそうさせる!」

マリン「しかし・・・・・。私たちは夢。人魚を愛する人だけの夢そのものなのです。」

クリケット「僕もその一人です。僕は、あなたと一緒に暮らします。」

マリン「え・・・・?」

一方、ウォーターラッシュはガイラを追跡していた。

シュドー「怪獣め・・・・・!どこまでいく気だ。」

サキ「さあ・・・・・。・・!?右の方向に別の怪獣が!!」

シュドー「何・・・・!?」

ウォーターラッシュから右の方向にゲスラが現れた。

ゲスラ「オオオオオオオッ」

サキ「ゲスラがこっちに向かってきます!!」

シュドー「仕方ない!攻撃目標をゲスラに変更する!!」

ウォーターラッシュはゲスラの方に向けた。そして、早速魚雷を発射した。

ゲスラ「オオオオォォォォォッ」  ドカァァン

ゲスラは魚雷を受けたが、怯まずに進む。

サキ「後退!!・・・あ!ガイラもこっちに・・・!?」

ガイラ「キシャルルルルルルルルルルル」

ガイラは後ろから騒音が聞こえ、後ろへ向いた。

シュドー「くそ!二匹が攻めてきやがった!!」

ウォーターラッシュは後退しながら魚雷を連射、2大怪獣を攻撃した。しかし効き目がない。

ガイラ「キシャルルルルルルル」

ゲスラ「オオオオオオオオオオオオッ」

サキ「サキよるオーシャンラッシュへ!サキよりオーシャンラッシュへ!!」

テブリッシュ『どうした!?』

サキ「2大怪獣と交戦中!!一匹は蜥蜴で、もう片方は人型です!両方ともかなり強力です!!」

テブリッシュ『なんとか耐え抜いてくれ!!』

オーシャンラッシュ・内部

テブリッシュ「隊長、オーシャンラッシュが2大怪獣に襲われています。どうします?」

モモ「うう・・・・・!むっ?」

コリスの声『姉さん・・・・聞こえますか?』

モモ(コリス・・・・?こんな時にテレパシー使わないでよ!!)

コリスの声『ごめんなさい・・・・。実はちょうどマリンさんに会ったんです。』

モモ(ほんと!?)

マリンの声『はい。私はコリスさんに会いました。』

モモ(そ・・・そう・・・・。で、どうしたの?)

コリス『暗黒終焉魔法の呪いを解くためには・・・・・呪文・・・・・すなわちパスワードが必要なんです。』

マリン『残念ながら、私はその呪文を忘れてしまって・・・・。』

モモ(わかったわ・・・・・・。ちょっと待ってて!)

コリス&マリン『はい。』

テブリッシュ「隊長!!どうしたんです!?」

モモ「・・・!?」

モモはテレパシーによる会話が終わったのでテブリッシュの声が聞こえなかったそうだ。

モモ「・・・・よし!突入するわ!!」

テブリッシュ「え・・・!?まさか?」

モモ「ダーク・マリンへ突入よ!!」

テブリッシュ「しかし、一度入ったら・・・!」

モモ「大丈夫。その呪いはもうじき消えると思うわ。」

テブリッシュ「え・・・・?」

モモ「突入よ!!」    

テブリッシュ「了解!!」

マリンの洞穴

クリケット「マリンさん。」

マリン「何でしょうか。」

クリケット「さっきも言いましたが。僕は・・・・・。」

マリン「・・・・でも、私は人間といては・・・・・。」

クリケット「でも・・・・僕は何をされてもいい!あなたの側にいたい。あなたと一緒にいたい・・・・。

僕は・・・・・あなたを守りたい・・・・・・。」

マリン「・・・私も・・・・あなたと・・・・・。初めて私を認めてくれた人・・・・・。」

クリケットとマリンは見つめあった・・・・。

コリス「・・・・・・・・・。」

マリン「コリスさん。お願い、先に行って・・・・。」

コリス「・・・・・うん。」

コリスは走った。そして、別の洞窟へ。そこにはスカイラッシュZEROが置いてあった。

コリス「いくよ・・・・ZERO。」

コリスはスカイラッシュZEROに乗った。

マリン「ごめんなさい・・・・・。」

クリケット「え・・・・?」

マリン「私も・・・・いかなければなりません・・・・・。怪獣と戦うために。」

クリケット「え・・・?とんでもない!あんな大きな怪物と戦うなんて・・・・!」

マリン「それでも・・・・戦いたい。私は人魚の中で一番の未熟者でした。

皆は私を嫌い、おまけに私は魔法も駄目。でも、そんな私をあなたは愛してくれました。

私はそれでけでもいい・・・・・・。」

マリンは涙を流しながら、出入り口の水に入り、洞穴から出た。

クリケット「マリン!!」

クリケットは追った。しかし、すぐ止まった。

クリケット「僕みたいな人間じゃ・・・・海の中を自由に泳げないよね・・・。」

ウォーターラッシュは2大怪獣に苦戦していた。

サキ「・・・!?ガイラとゲスラが水上へあがっていきます!!」

シュドー「何だって!?」

サキ「は!後方に・・・・!」

バシャアアァァァァァァン   ガイラ「キシャルルルルルル」

ゲスラ「オオオオオォォォォォッ」

ガイラの前にオーシャン・ラッシュが現れた。

モモ「砲撃!!」   ドン ドドン

オーシャン・ラッシュは多数の大砲から砲弾を連射した。

ドカァァァン ドカドカァァン

2大怪獣に命中した。

シュドー「よし!!オーシャンラッシュに続け!!」

サキ「魚雷発射します!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック