忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールパンドン「キュキュキュガッガッキュキュキュキュキュッガッキュュガガッキュキュ」

クールパンドンは両手の指からレーザーを連射し、合体ひまわりを攻撃。

合体ひまわり「・・・・!?・・・・・・・・・!!・・・!」

合体ひまわりは無数で襲ってくるレーザーを必死に避け続けた。

ハヤト「がんばれ!!ひまわり!!みんな!!」

クールパンドン『フハハハハハハ!!どうした!ウルトラ兄弟なしではやはり無理か!!?』

フェイト「このままではひまわりたちは・・・・!!」

キャロ「私たちも加勢を!!」

エリオ「ひまわりさんたちを援護しなければ!!」

フェイト「待って!今は彼女自身に任せよう。」

はやて「そうや。あの怪獣は強すぎる。その強さに彼女が立ち向かっている。

もし、最悪な場合、私たちでも止められへんかも知れない・・・。」

合体ひまわり「アームド・スパイラル・バニッシャー!!!!」

合体ひまわりはアームド・フラッシャーの強化技、

アームド・スパイラル・バニッシャーでクールパンドンを攻撃。

ビュビュビュビュビュビュビュビュビュ

ドカァァァァン ズドォン ガガァァァン

クールパンドン「キュキュキュガガッガッガキュキュキュッキュキュガガガガッキュキュッガキュキュ」

クールパンドンは大ダメージを受け、倒れた。

バカボン「やった!!」

しかし、クールパンドンはすぐ立ち上がった。そして、額の黄色い部分に、

黄色い光が集まった。

クールパンドン『ライト・クライシス!!!』

ビュゥゥゥゥゥゥゥ―――――

クールパンドンは額の黄色い部分から黄色い光線を発射し、合体ひまわりを攻撃。

ドカアァァァァァァァ――――ン

合体ひまわり「!!!!!!!!!!!!!!」

合体ひまわりは光線に命中され、落ちていった。

合体ひまわり「・・・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」

地上に落下したひまわりは立ち上がった。

クールパンドン『はっはっはっはっは!!どんな事をしようが、人間は人間!!

やはり人間は昆虫のようなものだ!!』

なのは「しかし、そんな昆虫の人間でも負けない気持ちさえあれば必ず勝てる!!」

クールパンドン『黙れ!!貴様らにこの俺様に勝てるか!いや、むしろ勝たせはしない!!!」

合体ひまわり(ひまわり)「そんな事ありません!私たちは勝つ!!

たとえそれが無駄であろうともあなたを必ず成敗いたします!!」

つくよ姫「ああ。言っておくが。」

なのは「なに?」

つきよ姫「合体ひまわりの活動時間は、約6分間じゃぞ。」

スバル「なんだって!!?」

ティアナ「・・・・あと3分しかない!!?」

フェイト「どうしよう!はやて!!」

はやて「・・・・・・・よし!決めた!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック