忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわりは剣で星人に斬りかかり、なのはは後からRHを構え撃とうとした。

フェイト「いけるか!?」

ハヤト「どうする?星人!!」

ひまわり「たぁっ!!」

ひまわりはジャンプして、斬る。

なのは「・・・・・・・・!!」

なのははシュートを撃つ。

ガキィン  パシュゥン

バカボン「そんなっ!?」

バカボンのパパ「効かないのか!?」

クール星人は自分の体の周りに黄色い光波(バーリア)を張っていた。

そのため、ひまわりとなのはの攻撃が効かなかった・・・・・。

ひまわり「くっ・・・・・!」

ひまわりはジャンプしてなのはのところへ着地。

クール星人「俺様は強いぞぉ~!!」

クール星人はそのまま迫る。その後ろには謎の怪獣の像が・・・・。

ハヤト「ちぃ・・・・!ん?おい、その像・・・・。」

ハヤトはクール星人の後ろにある巨大な像を見て・・・・・。

クール星人「ん・・・・・私の後ろの像・・?そうだな・・・・・・パンドンと呼んでも良かろうに・・・・。」

フェイト「パンドン・・・・?」

クール星人「かつてウルトラセブンが最後の戦いで倒した怪獣だ・・・・・。

見ての通り、戦い」の傷として顔はない!だが・・・・・・私がその代わりになる・・・・。」

なのは「まさか・・・・!?」

クール星人「私とパンドンが合体する!そうすればパンドンは蘇り、私がパンドンとなるのだぁ!!」

なのは「そうはさせない!!」

ひまわり「間もなく私たちの仲間があなたの部下を全滅させます!!」

一方、はやてたちは・・・・・。

宇宙仮面SF「ぐふぅぅっ!!」

宇宙仮面SFはいきなりボロボロで口から血を吐いた。そうやらはやての仕業らしい・・・。

宇宙仮面SF「き・・・・貴様・・・・なぜ・・・!?」

暴魂ダーバーボ「ブ・・・・ブブブブブ・・・・!!」

ダーバーボもはやてには敵わなかったらしい・・・・・。

はやて「なぜだのあらへん。私たちはただ、守っているだけや。この世界を!!」

ティアナ「シュート!!」

椿「はあぁぁぁ!!」

テイアナはジュリー星人を撃った。椿はソロモン星人を切り倒した。

ジュリー星人「・・・!・・・・!!」

ソロモン星人「・・・・・・・・・!!!!?」

スバル「ディバイン・バスター!!!」

ズドォォォォォォン!!

スバルはディバイン・バスターでドジラを吹っ飛んだ。

しきみ「ミイラ=ゾンビの弱点は頭!」

ゆすら「頭がやられれば、動けなくなる!!」

しきみとゆすらはミイラ人間の頭に手裏剣を投げつけた。

ミイラ人間「ウッウフウウゥゥゥゥゥ!!!?」

ミイラ人間は頭が手裏剣に刺さって痛がった。

宇宙仮面SF「えええい!何をしている・・・・・!!?」

暴魂チューボ「うぎゃああぁぁぁ!!」

キリギロン「キシィアアァァァァァ」

チューボとキリギロンは吹っ飛んで、壁にぶつかった。

宇宙仮面SF「何ぃぃぃぃ!?」

そして次々と怪人たちがチューボやキリギロンのところに吹っ飛んでいる。

ヒメジ「わらわに敵はいないでありんすぅ!!」

あざみ「私の情報によれば、敵の首領はひまわりたちと戦っている頃ね。」

シャマル「それは感ですよ。」

ちび助&わび助「やったぁ!凄いぞぉ!!」

つくよ姫「・・・・・・。」

はやて「よっしゃ。後は任せて。」

「はい!!」

リィン2「ついにあの技が来るですぅ!!」

はやては瀕死状態の怪人たちに向けてシュベルトクロイツを構えた。

そしてシュベルトクロイツは輝きだした。

はやて「響け!終焉の笛!!!ラグナロム!!!!」

ズボオオォォォォォォ!!!!!!!

はやてはラグナロムで怪人軍団を粉砕した。

宇宙仮面SF「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

暴魂ダーバーボ「ブブゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・!!!!!」

ラグナロムは射程距離がかなり広いため、宇宙仮面もダーバーボも巻き添えになり、負けた。

その頃、バカボン一同は・・・・・。

クール星人「ふふふふふふふ・・・・・・!部下どもは全滅か・・・・・・。

なら、ついにやるしかないらしいな!!!!」

クール星人は赤く輝きだした。

バカボンのパパ「なに・・・・っ!!?」

そしてクール星人は赤い光の玉となりパンドンのもとへ・・・・。

なのは「あっ!星人と怪獣が合体してゆく・・・・!?」

ひまわり「顔が・・・・・・再生してゆく!!」

赤い光の玉はパンドンの頭となった。

その瞬間、怪獣の顔はクール星人の顔そのものになった・・・・!

フェイト「クール・・・・・・。」

ハヤト「パンドン・・・・・!!」

バカボン「クールパンドン!!!!」

クールパンドン『フハハハハハハハハハハ!!!!

俺さまはこの巨大なる体とその大いなるエネルギーでこの星を支配してやるぅ!!!』

そういうとクール星人、いや、怪獣クールパンドンは光となり消えていった・・・・。

バカボンのパパ「急いでこの基地から出るのだ!!」

「はい!!」

バカボン一同、後からつくよ班、はやて班は基地から出た。

その前方にレジスタンスの軍隊と囚人たち、ユーノ、武智、ギンガ、クロノたちがいた。

クロノ「フェイト!」

ユーノ「なのは!!」

ギンガ「スバル。」

フェイト「お兄ちゃん!?」

なのは「ユーノ君。どうしてここへ?」

スバル「来てくれたんだ!ギン姉!」

武智「私とクロノたちは北斗という男のテレパシーによってここへ来て、捕らわれた人を助けた。」

ひまわり「武智先生。ありがとうございます。」

椿「感謝いたします。ご主人様。」

ジロー「異星人は?」

バカボン「それが・・・・・・・。」

三郎「大変だ!!東京首都で怪獣が出現したって!?」

三郎は携帯電話をしながら叫んだ。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック