忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわりっ!!VS魔法少女リリカルなのは    パート3


はやて達ヴォルケンリッターは、謎の青年、茅野悟率いるボーダーとクール星人の部下、

ジンファイター隊と遭遇した。

ヴィータ「おい!はやて!お前の世界、なんかおかしくなっちまったようだな!?」

はやて「そのようやね。みんな!!戦闘の準備を!!」

松山多恵「つーかみんな戦おうとしてんじゃん!!」

水野嘉浩「ジンファイター共!!あの連中をぶっ殺せ!!!」

シグナム「主!敵が攻めてきます!!」

ジンファイター「キイィィィ!キィィィ!!」

ジンファイターは無数で迫ってきた。

ザフィーラ「ぬううううううん!!」

ザフィーラは魔法で地面から光の槍を召喚し、ジンファイターの動きをとめた。

ジンファイター「キキッ!?」

シャマル「ヴィータちゃん!シグナム!」

ヴィータ「てぇぇぇぇぇぇい!!!!」

ヴィータは無数の小さな鉄の玉、シュワルベフリーゲンでジンファイターを攻撃した。

シグナム「紫電・・・・・・一閃!!!!」

シグナムは衝撃技、紫電一閃でジンファイターを切り倒す。

はやて「シュベルトクロイツ・・・・・・アーテムデスアイゼス!!!!!」

はやては氷魔法、アーテムデスアイゼスで敵を凍らせた。


次の日・・・・・。墓場で謎の怪光発生の噂が霧の里で話題となった。

ハヤト「なんか皆、妙な話してるなぁ。」

ひまわり「ちょっと聞いてみましょう。」

2人は人々から情報を聞き出した。

ハヤト「すみません。ちょっと聞きたいんですが・・・・。」

「ああ。霧の里にある墓場に謎の怪しい光があったんだぜ。」

ひまわり「怪しい光・・・・・ですか?」

「ああ、その後、その場所が凍りつけになったんだよ。」

ハヤト「いったい誰がやったんだろうな。」

そういうハヤトの前に白髪でメガネをかけた少女、しきみがやってきた。

しきみ「それはきっと異世界から来た少女たち・・・・と思うわよ。」

ひまわり「しきみさん!お久しぶりですね。」

ハヤト「でも、異世界から来たって・・・・。」

しきみ「私も本当はわからないけど、北斗星司という人がそういってたの。」

ハヤト「その北斗ってのは今どこに?」

しきみ「ゆすらの運営している動物園よ。」

ひまわり「ゆすらちゃんの動物園ですか。いってみましょう。ハヤト殿。」

そして、彼女たちから少し離れたところに・・・・・二人の男がいた。

静弦太郎「ほう。この村のやつら現在の状況を知らねぇようだな。」

霧島五郎「でも、かわい子ちゃんが二人いるぜぇwでもやっぱやるのか?」

静弦太郎「待てや。そうあせんじゃねぇ。奴らの行動次第だよ・・・!」

霧島五郎「それもそうだね。」

果たしてこの二人はいったい誰だろうか?

つづく

拍手[0回]

PR


ひまわりっ!!VS魔法少女リリカルなのは    パート2


霞高原町、通称霞の里の近くの山に謎の隕石が落下した。

里にはなんの反応もなかったが、落下した後には里からも見えるような大きな光が発した。

少女忍者の日向ひまわりとそのご主人の青年、万里小路ハヤトは、隕石について会話をした。

ひまわり「ハヤト殿。」

ハヤト「なんだ。ひまわり?」

ひまわり「こないだの隕石。一体なんだったのでしょうか?」

ハヤト「うーむ。俺にもわかんないなぁ。隕石って普通爆発したり地震おこしたりするだろ?」

ひまわり「それなのにあの隕石は落下したのに全然地震起こしてませんでした・・・・・。」

その同じ頃、どこかの地底にひとつの基地があった。

基地内

そこには、奇妙なクモの姿をした生物がいた。

その者は、たくさんの少女たちにかこまれていたが、少女は不安な表情をしていた。

クモ姿の生物「ふふふふふ。愉快。じつに愉快じゃのぉ・・・・・。」

少女たち「・・・・・・・・。」

そこへ、赤いタイツにゴーグルをつけた人間がいた。

赤いタイツの人間「クール星人様。ご報告があります。」

クール星人「なんでね!ジンファイターよ!」

ジンファイター「隕目標地域が決定しました。場所は霞高原町です。」

クール星人「よぉし。コーバン・ザ・オマワリよ!」

クール星人の元に現れたのは、警察その者の姿だが、すこし太っていた。

その人こそがコーバン・ザ・オマワリである。

コーバン・ザ・オマワリ「お呼びでしょうか!クール星人様。」

クール星人「今より、霧高原町に極秘に前線基地を設立せよ。私はまだこの娘たちを楽しむのでな。」

よく見れば星人は少女たちの体を6本の触手で嬲っているようだ。

少女たち「うう・・・あ・・あぅ・・・・ぁ・・・。」

コーバン・ザ・オマワリ「(うらやまし・・・。)は、はい!わかりました!ジンファイターども!ゆくぞ!!!」

ジンファイター「キィィィ!!」

そして、夜となった。空からまばゆい光が舞い降りた。やがて光が消え、そこから、

はやてを始め、シグナム、シャマル、ヴィータ、ザフィーラが変身した姿で出現した。

彼女たちは、走った。そして、墓場へと、たどり着いた。

はやて「追いついたで!クール星人!!」

謎の青年「くくくくくくくく・・・・・!」

はやてはクール星人を探していた。しかし、やってきたのは普通の格好をした青年と女性たちだった。

謎の青年「ふざけんじゃねぇよ!俺は茅野悟だよ・・・・!」

松山多恵「そして、あたしたちはあいつに雇われたボーダーだよ!」

ヴィータ「雇われた?もっと詳しく教えろ!!」

茅野悟「は?お前らに話す事なんか何もねーんだよ。」

長谷川祐二「お前ら異次元人のクセになんでわざわざこんなとこにくんの?馬鹿?」

シグナム「貴様らぁ!!」

はやて「待って、シグナム。なんで私たちが異次元から来た事を知ってるんや?」

中島美晴「だからうるさいっつーの!」

水野嘉浩「俺らがお前らにすべてを話すはずねぇし。」

相田聡美「つーか、マジあんたらムカツク!!」

ザフィーラ「何を!?」

山本慎太「これ以上俺らの目の前に現すな。じゃなかったらぶっ殺すからな・・・・!」

悟「出ろ!!ジンファイター!!」

悟の叫びにジンファイター数人が出現した。

シャマル「はやてちゃん。どうしましょう・・・・・。」

はやて「うーむ・・・・・。やはりこの世界に何かがおこっとるんや!」



つづく

拍手[0回]



あの日から私は・・・・・不思議な人たちと出会った。

あの日から私は・・・・・運命の人に逢った。

私は・・・・・機動六課の隊長として。

私は・・・・・志能備学園のくの一として。

始まりは、それぞれの想いをつながらせ、

それは、小さく大きな物語の幕開け。



ひまわりっ!!VS魔法少女リリカルなのは、始まります。


此処は日本のどこかの風情ある片田舎、霞高原町、通称“霞の里”。

実はこの里には、ある養成学校がある・・・それはなんと「くノ一」養成学校・【私立志能備学園】。

全国から「くノ一」となるエリートが集められ、「くノ一」になるべく日々勉強・訓練をしている。

あの忌まわしい事件が終わってから1年がすぎた・・・・・・。

しきみは薬屋、ヒメジはアクション映画の俳優、あざみは本物のスパイ、ゆすらは動物園のオーナー、

そして、日向ひまわりは彼女のご主人である万里小路ハヤトと一緒に忍の修行をしていた。

ある日、里からちょっと離れた山から謎の隕石が落下した。里の人たちはその発光を目に合わせた。

そして、ひまわりやハヤトも・・・・・。

ひまわり「ハヤト殿。あれです!」

ハヤト「すごい速さだったな。まわりに人がいなきゃいいが・・・・。」

そして、人間界とはちょっと違う異次元、ミッドチルダ界。

そこには、【時空管理局】というあらゆる次元にあるロストロギアによる事件に立ち向かうべく、

設立されたのだ。そして、この局には、八神はやて率いる機動六課が所属した。

機動六課には、スターズ分隊(高町なのは、ヴィータ、スバル・ナカジマ、ティアナ・ランスター)と、

ライトニング分隊(フェイト・T・ハラオウン、シグナム、エリオ・モンディアル、キョロ・ル・ルシエ)と、

ロングアーチ(リィンフォース2、シャマル、ザフィーラ、ヴァイス・グランセニック、シャリオ・フィニーノ、

グリフィス・ロウラン、アルト・クラエッタ、ルキノ・リリエ)などがいた。

フェイト「え?人間界に謎の物体の落下。」

はやて「そう。私となのはちゃんの元いた世界にまたとんでもない事が起こるかも知れへん。」

フェイト「誰から聞いたの?」

はやて「何者かが私にテレパシーを送ったんや。」

人間界に謎の隕石が落下した。それこそがこの物語の始まりであった。


つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック