忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカボンのパパ「お前たちが予言どおりに現れた夜天の使者たち、

ヴォルケンリッターな~のかぁ!?」

バカボンのパパははやてたちがもう少し近づく時に叫んだ。

はやて「そうや。あなたたちの声を聞き、再びこの世界へと帰ってきた!!」

そして、はやてたちとバカボンたちはついに接近した。

南三郎「君たちがヴォルケンリッターなんだね?」

シグナム「そうだ。お前たち、何者だ?」

モモ「あ、あー。私たちは。この日本を守るレジスタンスでぇす!!」

ヴィータ「レジスタンス?どこかの軍施設か??」

ジロー「いや、俺たちはこの国の捨て子たちのような者さ。」

ザフィーラ「捨て子だと・・・・?」

バカボン「そうだよ・・・・僕たちはこのおかしくなった日本を救おうと、革命する機会を待ってるんだ。」

シャマル「日本の軍は今、何をしているの?」

ジロー「あの軍たちはクール星人に支配されてしまった。」

はやて「ホンマかいな・・・・・。じゃあ、君たちレジスタンスとやらの基地で詳しい話がしたい。

基地はどこや?」

バカボンのパパ「わしらが案内するのだ・・・・・。」

一方、東京のどこかでは、キャロとエリオを率いているフェイトはテレパシーで、

なのはと会話していた。

フェイト『レジスタンス?』

なのは『そう。レジスタンスというのは詳しく知らないけど。新しい仲間が増えたよ。』

フェイト『ほんと?』

なのは『白いロボットに乗った少年とイケメンの青年コンビ、そして女の子の忍者たち。』

フェイト『そっか・・・。なんか、頼りよさそうだね!』




つづく

拍手[0回]

PR

東京のとあるビルがあった。そのビルのある部屋には数人の人々がいた。

バカボン「ねぇパパ。なんとかクール星人をやっつける方法ない?」

バカボンのパパ「う~ん。それがまだ見つからんのだ。」

「大変だばぁ~!」

ピンクの髪をした10歳くらいの少女が何者かのテレパシーを受け、慌てていた。

バカボンのパパ「どうしたのだ!モモちゃん!」

モモ「ヴォルケンリッターと名乗る騎士たちが我らの居場所を教えろと!!」

南三郎「本当かい、それ!!」

バカボン「まさか、クール星人が新たなる資格を・・・!」

モモ「うんにゃ。どうやら彼女たちは我々の見方だば!」

ギターを弾いていた青年がそれを聞いて驚く。

ジロー「我々に味方する奴らだと?」

モモ「場所は・・・・・秋葉原だばぁ!!」

場所は代わって・・・・ひまわりとなのはの激闘は続いた。

なのは「アクセル・シューター!!」

なのははレイジングハートから複数の光弾を発射し、ひまわりに迫る。

ひまわり「あわわわわわわわわ!!!」

ひまわりは必死にアクセルシューターを避けた。

なのは「なるほど・・・・・逃げ足だけは凄いね。」

ひまわり「逃げ足だけが忍者の心得ではありません!!」

怒ったひまわりはなのはめがけて手裏剣を投げつけた。

なのは「・・・・・・!」

キン!   なのははレイジングハートを振って、手裏剣を跳ね返した。

ハヤト「ひまわりの手裏剣を跳ね返すなんて!なんだよお前たちは!!」

スバル「私たち?私たちは・・・・・ミッドチルダ界の魔道師。」

ゆすら「魔道師って・・・・・イグアナ並みに初めて見た・・・・・。」

ヒメジ「まさか!お前さんたち、侵略者でありんすね!?」

ティアナ「だからいったでしょう?私たちはこの世界の事情がわからないの。

別に侵略ってもんじゃぁ・・・・・。」

しきみ「じゃあ、あなたたちの言っていた機動六課っていうのは・・・・?」

あざみ「私の情報によれば、モモって言うレジスタンスの人がそういってたチームの事よ。」

ハヤト「すると・・・・君らが・・・・。」

スバル「私はスバル・ナカジマ。機動六課・スターズ分隊の3番目。」

ティアナ「同じく、ティアナ・ランスター。スターズ4番目よ。」

ひまわり「じゃあ、あなたたちも私たちと同じ目的で。」

なのは「そう。私は高町なのは。スターズ1番目で隊長よ。ところで、あなたたちは?」

ひまわり「え・・?ひ、日向ひまわりです。」

ハヤト「万理小路・・・ハヤトだ。」

しきみ「しきみでいいわ。」

あざみ「あざみよ。よろしく。」

ヒメジ「ヒメジでありんす!」

ゆすら「ゆすらって言うの。」

Vガンダム(ウッソ)『僕は・・・・ウッソ・エヴィン。ひまわりたちや君たち六課と会うのは今日で初めてだ。』

なのは「へぇ・・・・いい名前だね。」

スバル「とりあえずよろしくね。みんな。」

ゆすら「こちらこそ。」

あざみ「一時休戦ね。」

しきみ「機動六課っていうチームはまだメンバーがいるの?」

ティアナ「ええ。フェイト隊長率いるスターズ分隊とはやて部隊長率いるロングアーチがいるわ。」

ヒメジ「ひぇ~。凄い連中でありんすねぇ~。」

静弦太郎「さて、仲良くなったところだし。みんなでレジスタンス基地に行くか。」

ひまわり「あれ?あなたたちは・・・。」

霧島五郎「よお。俺、霧島五郎。こいつが静弦太郎だ。」

ウッソ「彼らは僕と同じレジスタンスです。」

なのは「じゃあ、フェイトちゃんたちにもテレパシーで連絡しよう。」

クール星人の基地

ここはクール星人の部下が捕らえた子供たちが閉じ込められている牢屋である。

赤ちゃん「えぇぇぇぇん!!!えぇぇぇぇん!!」

シャクティ「大丈夫よ。カルルマン。もうすぐウッソたちが助けてくれるからね・・・・。」

ゲン「どうせ。無理じゃ。レジスタンスなんて所詮軟弱モンの集まりなんじゃ!うう・・・うう・・・・。」

茅野悟「うっせーんじゃ!!こんボケどもっ!!!」

悟は牢屋のオリを蹴った。うるさい声に耐えられずと怒ってしまっただろう。

茅野悟「静かにしろっつってんだろーが!おい・・・・!!!」

カルルマン「エエエエェェェェェン!!!エエエエエエェェェェェェェェン!!!!!」

カルルマンは悟に怒鳴れたため酷く泣き叫んだ。まるで助けを求めるかのように・・・・。

茅野悟「ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

その頃、秋葉原では・・・・・バカボンとその父と母、末っ子のはじめ。

そして、南三郎やモモやジローや少数の人たちが、

目の前に立っているヴォルケンリッターの前にゆっくりと進んで。


つづく。

拍手[0回]

ひまわり一行は巨大なVガンダムに乗ったウッソの後に続いた。

ヒメジ「ところで、レジスタンスってなんでありんすか?」

あざみ「うーむ。私の情報によると・・・・・ちょっと反乱する人の・・・・。」

Vガンダム(ウッソ)『ごちゃごちゃうるさいです!黙ってついていけばわかります!!』

ゆすら「なんかあの少年、ライオン並みに怒ってる・・・・。」

しきみ「ま、怒りそうな人なんてそういう者よ。」

ウッソ「・・・・?」

コクピットにいるウッソはモニターを確認した。モニターには謎の生命反応が3つもある。

Vガンダム『大変です!西の方面より、謎の3体が出現しました。

西の方面では、空を翔る白い衣装の少女と、地を駆ける二人の少女がいた。

これこそが謎の生命反応の正体、なのは、スバル、ティアナのスターズ分隊だ。

スバル「・・・・・?あれは?」

ティアナ「忍者らしき人たちと白いロボット?」

なのは「・・・・む。二人とも、避けて!!」

ウッソ「うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」

Vガンダムはビームガンを出し、なのはたちの方へ向かった。

ひまわり「・・・!!撃つ気ですか!?」

ハヤト「よ、よせ!まず話し合いを・・・・。」

Vガンダム『目の前の現実を恐れてるつもり!?何も知らない方は排除しなきゃいけない事もあります!!』

ズギュウウゥゥゥゥゥン

Vガンダムはビームガンを撃った。

なのは「スバル、ティアナ!下がって!!」

スバル&ティアナ「はい!!」

なのははレイジングハートを構えた。そしてレイジングハートから現した魔方陣より、

強烈な光が放たれる。

なのは「ディバイン・バスター!!!」

ズドオオオォォォォォォォオン

レイジングハートから協力なピンク色の光線を発射した。

ズガアアアァァァァァァァァァァン

それぞれ放った光線同士がぶつけ合い強大な爆発をした。

ひまわり「す・・・・すごい。」

ハヤト「あの女の子。一体なんなんだ?」

なのは「いきなり襲い掛かるなんてちょっと変わりすぎたね・・・・。」

ひまわりたち「!!!?」

ひまわりたちの前にいつの間にかなのはが降り立った。

スバル「私たち機動六課は日本の様子を探りに来ただけです。」

ティアナ「この国に何が起こったか教えてくれる?」

スバルとティアナもひまわりたちの前に現れた。

ヒメジ「むむむむ!お前さんたち、やる気でありんすね!!」

しきみ「相手になってあげるわ。」

スバル「え!?ちょっと!?」

なのは「いいよ。」

スバル「え?」

なのは「相手が誰かわからない時は戦った理解しあう、昔私がやった事よ。」

ひまわり「じゃあ、私が相手になります!」

ハヤト「ひまわり!?」

ひまわり「この人たち、何か変な雰囲気がするんです。彼女と戦をして、真実を探すんです!」

ハヤト「真実探すって・・・・。」

なのは「わたしも真実を探すためにここへ来た。さあ、来なさい!」

ひまわり「いきます!」

ひまわりは刀を出し、なのはに向かった。

なのは「・・・・・・!」

なのははレイジングハートをひまわりに向けた。

なのは「シュート!!」

なのははレイジングハートから光の弾を4発飛ばした。

ハヤト「ひまわり!!!」

ひまわり「・・・・とぅ!!」

ドカァァァァァァァン

ひまわりはジャンプした。光の弾は避けられ爆発を起こした。

なのは「む・・・・!」

ひまわり「ええぇぇぇぇい!!!!」

ガキィィン なのはは手からバリア魔法でひまわりの刀攻撃を止めた。

なのは「やるわね。」

ひまわり「つ・・・・強い・・・・!」

争っている二人とそれを見守っている連中たちの周りにまたあの二人が現れた。

霧島五郎「ひゃぁ。とんでもない事になってら!」

静弦太郎「こいつらが例の異次元の女どもか。」


つづく

拍手[0回]

機動六課は異世界ミッドチルダを守っている時空管理局所属の正義の部隊だ。

その機動六課が我らの地球へと帰ってきたのだ。

彼女たちは今、霞の里付近の山で作戦に必要は物を揃え、キャンプにつかえそうなテントをたて、

ある会議をしていた。

なのは「・・・・と、言うわけで、はやて部隊長とヴォルケンリッターチームは先ほど、とある墓場で、

普通の若者たちに襲われるが、魔法でなんとか追い払った。ところが、若者たちは赤いタイツの怪人軍を、

操っていたの。」

フェイト「私はさっき空で街を回ったけど様子は普通だった。でも、若者同士の喧嘩、

子供たちが泣き叫ぶ、交通事故に、自殺行為などいろんな不幸が多かった。

優しい出来事が少なかったそうよ。」

スバル「でも、なんか普通ですね・・・・・・。」

エリオ「これだけじゃないと・・・・・いうのですか?」

なのは「うーむ。あ、そうそう。はやて部隊長の情報だと、子供たちや辛くて弱そうな人たちが、

若者たちに襲われている場所が多いそうよ。

そして、優しそうな女の子も何故かみんな蒸発したって・・・・・。」

ティアナ「まさに弱肉強食って感じですね・・・・・!」

キャロ「酷い・・・・・ひどすぎるよ・・・・・・。」

フェイト「他の事もおかしい事がありそうだとはやて部隊長たちはまだどこかへ回り続けている・・・・・。」

なのは「私たちもスターズ、ライトニングと分かれてあちこちを調査するよ。準備オーケイ?」

スバル、ティアナ、エリオ、キャロ「了解!!」


一方、ひまわりたちは・・・・・・まだ動物ランドにいた。

ひまわり「そうですか・・・・・・東京の人たちが・・・・・・・。」

あざみ「東京だけじゃない・・・・・日本全体が狂いかかっているのよ。」

ヒメジ「アメリカは無事でありんすかぁ?」

あざみ「アメリカは特に異常はないわよ。」

しきみ「すると新たな黒幕は日本を前進基地にして、全ての国を支配しようって事かしらね・・・・。」

ゆすら「じゃあ、今すぐ食い止めなきゃ!!」

ひまわり「そうです!黒幕の居場所はどこですか!?」

あざみ「それは・・・・・・。」

みんなが会話している間に突然、北斗星司がよぎった。

北斗「知らないと言いたいだろう!?」

ひまわり「きゃっ!!いきなりなんですか!?」

北斗「君たち街が大変だってのによく平凡でいられたな!!!?」

ハヤト「だって俺たち里にいたからさぁ。他の地方が大変だったのを気づけなかったんだよぅ。」

その時、空から白いロボットがゆっくりと降りようとしながら、喋った。

ロボット『なら、久々に都会へ行ってください。』

ひまわり「・・・・あ!ロボットだ!!」

ズシィィィィン・・・・・・

ガンダムに似ていたそのロボットは地上に着陸した。そして、どこかのコクピットから少年が出てきた。

少年「僕はウッソ。このロボットはV(ビクトリー)ガンダム。この事件のレジスタンスの一人です。」

ひまわり「レジスタンス?」

ハヤト「つまり革命者って事だな?」

ウッソ「僕たちはクール星人の軍団と戦っていますが、全く戦力が足りません。

あなたたちの力を貸しに来ました。」

ひまわり「クール星人?」


そして、とある地底基地では・・・・・。


クール星人「なにぃ?異次元人が出現?」

コーバン・ザ・オマワリ「はい。確かにボーダーたちが言っていました。

メンバーはほぼ女性です。」

クール星人「そうかそうか。じゃあ、その女性共を捕まって少し苛めるとするか・・・・・。

はっはっはっはっはっは・・・・・!」



つづく

拍手[0回]

ひまわりっ!!VS魔法少女リリカルなのは    パート4


ひまわりとハヤトは友人のしきみと共にゆすら動物ランドへ向かった。

しきみ「見えたわ。」

ひまわり&はやと「おおおう。」

ゆすら動物ランドではたくさんの子供たちとたくさんの動物たちが遊んでいた。

そして、彼女たちの前にネコ耳にスク水の格好をした少女、ゆすらが迎えした。

ゆすら「いらっしゃ・・・・ってああ!ひまわり!ハヤト先生!しきみ!久しぶり!」

ひまわり「ゆすらちゃん!久しぶりですね。」

ハヤト「ところで、あの北斗星司という男は・・・・・?」

ゆすら「あそこでチンパンジー並みに踊ってるよ。」

しきみ「ヒメジもいるわ。」

ひまわり「ヒメジさんもですか!?」

ハヤト「あ!あいつか!!」

ハヤトが指さした先には、少し年寄りな感じで子供たちに囲まれている青年、北斗星司と、

ちょっと日焼けした感じであさげな少女、ヒメジが見えた。

北斗「みんな!よ~く聞くんだ。墓場の戦闘で勝ったのは全員19歳のボーダーか?違う!

ロリ!巨乳!お姉さん!マッチョ男を操る少女である!あのボーダーは優しいか?

いや!切なすぎでほろ苦い、アホでチンピラで仲間同士でケンカしキレまくっている!!

最近の人間は健全か?いや!子供は大人に脅され怯え、大人はみんな自分勝手!では、躍るぞ!!

お前はお前を信じなさい♪ほれ信じなさい♪ほぉれ信じなさい♪」

子供たち「お前はお前を信じなさい♪ほれ信じなさい♪ほぉれ信じなさい♪」

ヒメジ「お前はお前を信じなさい♪ほれ信じなさい♪ほぉれ信じなさい♪」

ひまわり「ヒメジさん。久しぶりですね。」

ハヤト「ずいぶん変な踊り方するよなぁ。変なこともしゃべるし。」

ヒメジ「この小父の踊りは楽しいでありんすよぉ~!みんなも踊るでありんすかぁ~!?」

ひまわり「い・・いえ。私は結構です!」

ハヤト「お・・・俺も・・・。」

ポニーテールの少女?「へぇ。こんなところに集まってるのねぇ。」

ポニーテールをした少女らしい人がひまわりの後ろでしゃべった。

ひまわり「!!あざみちゃん!?」

そう。ひまわりの友人で情報を知るのが得意のあざみであった。

あざみ「久しぶりね。ところでいい情報があるの。」

ハヤト「情報?」

あざみ「私の情報によれば、空から変な穴が出てきて見知らぬヘリが飛び出したっていうことよ。」

ひまわり「ええ。隕石といい、異次元人の出現といい、なんかこの日本変わった気がしますねぇ。」

あざみ「そうよ。変わったのよ。」

ひまわり「え・・・・?」

とある山で少ないがたくさんの少女と少年たちがいた。

そのメンバーたちこそがはやて率いる機動六課であった!

なのは「はやてちゃんの言うとおりなんか日本おかしくなっちゃったかなぁ。」

ティアナ「ロストロギアと関係があるでしょうか?」

なのは「でも、はやて部隊長はロストロギアではない何かが支配してるって。」

スバル「たとえロストロギアでなくとも、私とマッハキャリバーが邪魔する奴をやっつけますよ!」

ティアナ「スバルうっさい!」

なのは「まあまあ。スバルの言うとおり今回の事件を起こした敵を全力全開でやっつけよ。」


つづく。


あとがき
ふぅ・・・・・終わった・・・・・・。でも、これで終わったわけではありません!まだこれからですから・・・。

そういえば皆さんひまわり!を知っていますか?

知りたい人はhttp://www.starchild.co.jp/special/himawari/をどうぞ。それでは・・・・・。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック