忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[457] [456] [455] [454] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
カズーイ「ば・・・・バンジョー!これは・・・・・?」

バンジョー「ぬうううううう・・・・・・・・!!!」

バンジョーが強く歯を噛み締めると、手に持つ髑髏が強く光る。

ボトルズ「髑髏が光ってる・・・・・・バンジョーの意思で光ってる!なぜ・・・・

彼の意思で髑髏が光ってるんだ?!」

ビッグバット「ンモオオオォォォォォォ!!ンモオオオオォォォォオォォォォオオオ!!!??」

ビッグバットは髑髏の光を浴びていて、まるで苦しんでいるかのように暴れる。

ビッグバット「その光はぁぁぁぁぁぁぁ!!!なんなんだああぁぁぁぁぁぁ!?????」

バンジョー「うううううううぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・!!!!」

『ドクロノチカラハ・・・・・・・マンボイガイノ・・・・・・モノノイノチニカカワル・・・・・・・・。』

謎の声を聞いたバンジョーは大声を叫んで、髑髏をさらに光らせた。

バンジョー「ぅぅぅぅぅああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

カズーイ「きゃっ!!す・・・・凄いわ!バンジョー!!!」

しかし、髑髏の光が消え、バンジョーは疲れて、膝をついた。

バンジョー「ああぁぁぁ・・・・・あ・・・・・うっ・・・・・・。」

カズーイ「バンジョー!!!」

ビッグバット「ンモォォォォォォ!!おのれぇぇぇぇ・・・・む!?」

ビッグバットは髑髏の光が消えたので、復活した。そしてバンジョーを睨む。

すると、彼の手に魔の髑髏が持たれているところを見た。

ビッグバット「魔の髑髏!!なぜ、それを貴様がぁ!!?」

バンジョー「・・・・・僕も・・・・知らないけど、謎の声が「受け入れろ!」って言ったから・・・・・!」

ビッグバット(謎の声・・・・もしや・・・・・奴・・・・・マンボ・ジャンボか!?)

カズーイ「バンジョー!さっきの光で、ビッグバットが少しひるんだわ!」

バンジョー「よしっ!」  バンジョーはビッグバットに向かって走った。

ビッグバット「ン、ンモオォォォォ!??」

バンジョー&カズーイ「くちばしアタック!!!!」    ガチィィィィィン

バンジョーとカズーイはくちばしアタックでビッグバットを攻撃した。

ビッグバット「ンモオオォォォォォ・・・・・・!!」

ビッグバットは確かにくちばしアタックを受けた。カズーイの嘴がビッグバットの頬にあたった。

突き刺されてはいない。嘴が頬にあたっていて、傷もなく血も出なかった。

ビッグバットはニヤリと笑っていた。

バンジョー「そ・・・・・そんな・・・・・・・!!」

カズーイ「くちばしアタックが効かない!!??」

バンジョーは一旦ビッグバットから離れる。そして、すぐにまた向かった。

バンジョー「カズーイ!もう一度キキツキアタックだ!!」

カズーイ「よし!!!キキツキ・・・・・・っ!!?」    ガキイィィ

カズーイは嘴をビッグバットに向けた。キキツキアタックの発動だ!しかし・・・・・。

ビッグバット「ンモオォ!!」

ビッグバットは角でカズーイの嘴を受け止めたのだ。

バンジョー「な・・・・!キキツキアタックが阻止された??!」

ビッグバット「むふふふふふ!!ンモォォォォア!!!」

ビッグバットは角を振り上げ、カズーイの嘴を弾き、バンジョーもそれで飛ばされた。

バンジョー&カズーイ「わああああぁぁぁぁぁ!!??・・・・・ぐっ!!!」

バンジョーは地面に着陸した。ボトルズのところにいた。

ボトルズ「バンジョー!カズーイ!!」

バンジョー「くっ!ビッグバット・・・・・強すぎる!!」

カズーイ「ほとんどの技が効かないわ・・・・・!」

ビッグバット「ンモオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!」

バンジョー、カズーイ、ボトルズ「!???」

ビッグバットが3人の前にじりじりと歩いていった。

ビッグバット「お前たちでは俺様を倒すことはできぬ!

飛んでけええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!」

ビッグバットはそう言うといきなり走り出し、角かち上げで3人を弾きとした。

バンジョーたち「わあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

バンジョーたちはビッグバットの角攻撃によって吹っ飛んでしまった。

ビッグバット「はっはっはっはっはっはっはっは!!

奴らは俺様との戦いで既に疲労がたまっている。

奴らはもうじきグラブリン村に落ちるだろう。後は奴らに任せるとしよう・・・・・!!」

勝ち誇った後に呟くビッグバットはそう言うとここから去っていった。

グラブリン村のとある広場では・・・・・・・。

ベス「え!?スコットが熊と鳥にやられた・・・・!?」

エルマー「ああ。ま、奴らは強いからね。」

ベス「畜生!!あの熊と鳥め・・・・・・許さねぇ・・・・・!!」

チャック「お前の気持ちはよくわかるが、今はティッカー族との戦闘の準備が先だ!!

ニラは自分の家で、スコットの看病とか弓矢の整理とかいろいろしている。」

ベス「そうか・・・・・・。」

チャック「エルマー。お前、銃の弾の補給は?」

エルマー「さっきまでやったよ。弾は満タン。いつでもOKだぜ。」

他の戦士たちも村の入り口でバリケードを築き上げ、銃を持つ兵士たちが、

それに潜んで敵を迎え撃つ準備をしていた。

ニラの家では、ニラがタオルをベッドで眠っているスコットの御でこに乗せた。

スコット「・・・・・すまんな・・・・・・・。」

スコットが目を覚まし、そう言うと、ニラが心配そうに言った。

ニラ「っ!まだ立っちゃあかんよ!あいつら(熊と鳥)・・・・本当に強かったんか?」

スコット「ああ・・・・・・もし、今の状況で熊と鳥がこの村に来たら、

この村が危ないかも知れん・・・・・・。」

ニラ「そして、ティッカー族も攻めてきて・・・・・この村は全滅してまう!!」

スコット「ああ・・・・・・・俺はもう大丈夫だ。早く武器を整えておけ。お前はまだ戦えるはずだ。」

ニラ「・・・・うん!後は任せてーな・・・・!」

ニラはそう言うとスコットから離れていった。武器を整えるつもりだ。

村の広場では・・・・・・?

ベス「・・・・・ん?」

チャック「なんだ!?」

ベス、チャック、エルマー・・・・他の戦士たちも空を見上げて、驚く。

どうやら空から何かが降ってくるようだ。エルマーは笑みを浮かべながらこう呟いた。

エルマー「ふっ。来たか・・・・・・!」

空では、バンジョーとカズーイ、ボトルズが落ちていた。

バンジョー「わあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ落ちるうううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!」

ボトルズ「カズーイ!!羽ばたきをおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

カズーイ「無茶言わないでよ!!!この高度から落ちるスピードの恐怖に、

今の私にできるわけないでしょおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!???????」

バンジョー「あわわわわわわわわわ!!!!このままどうなる!!?」

ボトルズ「・・・・あ!村です!!!村が見えます!!!」

バンジョー「む・・・・村だって!!!?」

カズーイ「・・・・って事は!!!」

3人はとうとう広場の地面に落ちて、自分の形のような穴ができるほど、地面に叩きつけられた。

しかし、3人は地面からゆっくりとあがって、広場の地面に足を踏んだ。

バンジョー「ああ・・・・痛いなぁ・・・・・・;」

カズーイ「とうとう村についたけど、ここ・・・・何村かしら?」

3人の周りにグラブリンたちが武器を構えて囲んでいた。

ボトルズ「・・・・・・あ!皆さん、始めまして・・・・・僕たちは・・・・・。」

ベス「うるせぇっ!!!!!!!」   ベスは自分たちの前のバンジョーたちに叫んだ。

ボトルズ「っ!!よく見れば、あなたたちは・・・・・グラブリン族ではありませんか!!!」

カズーイ「あ、そういえば、ここ、あんたらに村だったのね?」

バンジョー「あの・・・・・・今日はしばらく・・・・・・・・・。」

チャック「何をほのぼのしてるか知らんが、お前たちにこの村は入れるつもりはない!」

ベス「熊!!!鳥!!!!」  バンジョーとカズーイはベスの方に向く。

バンジョー「き・・・・・君は・・・・・・ベス。」

ベス「許さねえ・・・・・よくもスコットをぉ・・・・・・!!」

ボトルズ「もうやめましょうよ!!なんで僕たちを許さないんです!?

僕たちはあなたたちに何もする事はない・・・・・いや、あなたたちが攻撃しなければ、

僕たちだって戦わずに済んだんですよ!??」

チャック「確かに、言うとおりかも知れねぇ。だがよ。

この村に我等以外が立ち入りする事を許されていない。」

バンジョー「何故だ!?」

チャック「我々はかつて、他の種族をこの村に入れた事がある。

だが、その種族は我々の食料を武力で奪っていった。我々はその連中を全滅させた。

それ以来、我々はこの村を外敵に二度と入れないと誓ったのだ!!!」

カズーイ「そんな!たかが、一度戦争を起こしたって・・・・・!」

チャック「一度ではない・・・何度もな・・・・・そして、ティッカー族との戦争も入れて!!!」

ベス「と、言うわけで・・・・・お前たちも倒す・・・・・!!」

エルマー「ふふふふ・・・・・覚悟はできてるだろうな?かかれ!!!」

エルマーの命令でグラブリンたちがバンジョーに迫った。

ボトルズ「来ますよ!!!!」

カズーイ「わかってる!!!」

バンジョー「・・・・・・・・・・!!」

グラブリンたち「わあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

最初の一人のグラブリンがバンジョーめがけて拳を振り上げた。

しかし、バンジョーが敵の拳を手のひらで受け止める。

バンジョー「はっ!!!!」  バンジョーは片方の拳でその敵を殴り倒した。

「ぐはっ!!!」  「やろおおぉぉぉ!!!!」   剣を持つグラブリンが、

飛び掛ってバンジョーの頭部から一刀両断しようとしたが・・・・・。

カズーイ「むん!!」   カズーイは嘴でそのグラブリンを弾き飛ばした。

「が・・・・はぁ・・・っ!!!!」

ベス「やろぉ・・・・・!!」

チャック「思いっきりいくんだ!!!!」

バンジョー「・・・・・・・ぬん!!」  バンジョーは迫り来る無数のグラブリンに向かって走り出した。

「死ねやあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

カズーイ「バンジョー!!」

バンジョー「うん!!ツメツメパンチ!!!!!」

バンジョーはツメツメパンチで3人くらいのグラブリンを殴り飛ばした。

「うお!」  「ぐあ!!」  「わぎゃあああぁぁ!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック