忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はカービの好敵手であり、フームの恋人?である青い騎士、

メタナイトです。

拍手[0回]




メタナイト
年齢・21歳
性別・男
CV・林剛史氏【[特撮]特捜戦隊・デカレンジャー(デカブルー、戸増宝児など)】
性格・冷静
必殺技・ギャラクシアン・ソード・ビーム、ソード・トルネード、スピン・スラッシュ
星の戦士のエースの一人で、もっとも誇りの高い戦士。
先輩のジョーグ(ナックルジョーの父)とガールート(シリカの母)とは同じ部隊であったが、
ジョーグはHN社に操られ戦死、ガールートは宇宙人に殺されてしまった。
友を失った彼は、正体不明の宇宙人が送り込んだ魔獣に追われるが、宇宙人、ソードとブレイドと
出会い、3人で撃退、仲間となった。そして、仲間を増やし続けメタナイツを結成した。
現在はポップスターに住み、DDDに入ったフリをして、彼らの送り込む魔獣や宇宙人を倒し続けた。
今までよりも厳しい戦いに備え、DDDに改造人間にしてもらった。
改造された力によってギャラクシアンの全ての力を解放する事ができる。
また、伝説の剣、マスター・ソードを持つことができた。
カービィと出会い、彼に星の戦士としての厳しさをぶつけた事もある。
宇宙人に襲われるフームを助け、彼女に恋をしてしまったが、本人は全くその気持ちを見せない。
ハーフムーン星人が襲来することに気づき、カービィをさらに強くしようとするが、
マルクに「カービィは我々の仲間だ!」と言われ、戦艦ハルバードで、
カービィをプププビレッジごと破壊しようとしたが、カービィとの決闘に敗れ、
フームからの説得を受け、破壊活動をやめ、再びカービィの戦いを見守る事になる。
後にヴァルキリー(カービィの女体形態)にもうかつにも一目ぼれしてしまう事もあったそうだ。
それで、フームかヴァルキリーかどちらを選ぶか悩んでいた事があるらしい(笑
スマブラX編では、亜空軍に洗脳され、ハルバードで世界を攻撃したが、自然に洗脳が解け、
カービィとマルスたちスマブラの戦士たちとの戦いで自然に洗脳が解け、
亜空軍に立ち向かった事がある。意外にも、変態なところもあり、エロスな本などを読んでいるらしい。

「あれは・・・・HN社の魔獣!!」 「この星を守るには機械の体しかないんだ。」

「カービィ!!お前はいずれ星の戦士の仲間になるのだ!!」 

「侵略は絶対に許してはいけない行為だ。」 「・・・・・君はなぜ、私の側にいたい?」

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック