忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

マリオネット・ライター「いきます!!」

マリオネット・ライターはソニック・キャリバーに格闘をしかけた。

マリオネット・ライター「ふん!」

マリオネット・ライターはソニック・キャリバーの顔に平手打ちを仕掛けるが、

敵は速くも剣を抜き、それで平手打ちを防いだ。

マリオナット・ライター「くっ!えぃっ!!」

今度はミドルキックを敵の腹に打つ。今度はダメージを与えてやった。

ソニック・キャリバー「・・・・・・!・・・・・・・!!」

ソニック・キャリバーはひるんだ。だが、すぐに気力を取り戻し、すぐに斬りかかった。

マリオネット・ライター「うわっ!!」

危うく斬られそうなところで、回避した。マリオネット・ライターはそれで。敵の後ろについた。

マリオネット・ライター「はっ!!」

マリオネット・ライターはソニック・キャリバーの背中を思いっきり蹴る。

ソニック・キャリバー「・・・・・・・・・!!?」  ドドォォォォン

ソニック・キャリバーは背中を強く蹴られ、倒れた。

マリオネット・ライター「よし!!・・・・あ!!」

ソニック・キャリバーは突然消えてしまった。

マリオネット・ライター「これは・・・・きゃあっ!!」  ズバァッ

マリオネット・ライターはいきなり右から斬られた。やったのは、

ソニック・キャリバーだった。

マリオネット・ライター「これは・・・・・・・分身の術!!」

ソニック・キャリバー「よくわかっていたな・・・・。だが、お前にそれを見切れない!!!」

マリオネット・ライター「くああっ・・・・・!!」

マリオネット・ライターは背中に何かを投げつけられた。これは手裏剣だ。すぐに後ろを振り向くが、

そこにはもう一人のソニック・キャリバーがいた。

マリオネット・ライター「フィンガー・ラッシュ!!」

マリオネット・ライターはファンガー・ビームでもう一人のソニック・キャリバーを攻撃するが?

ソニック・キャリバー「・・・・・・・・・・」

ソニック・キャリバーは消えてしまった。

マリオネット・ライター「また偽者・・・・・ああ!!」

マリオネット・ライターの前に突然、新たな二人のソニック・キャリバーが飛び出し、

彼女の胸にダブルキックを打ち込んだ。

マリオネット・ライター「いっああああぁぁぁぁぁ!!!!」

マリオネット・ライターは胸を押さえて悶え苦しんだ。

ソニック・キャリバー「貴様の弱点は胸。特に左胸に付いてるクリスタル。」

マリオネット・ライター「ぐっ・・・・・・・!!」

マリオネット・ライターは左胸のクリスタルを特に抑えていた。

ソニック・キャリバー「分身ボム!!」

ソニック・キャリバーは分身ボムをいっぱい投げた。そこから自分の分身が現れ、

それが次々に増えて、マリオネット・ライターを囲んでいた。

マリオネット・ライター「くっ・・・・・!!」

マリオネット・ライターは迫りくる分身たちの前に様々な格闘で戦っていた。

マリオネット・ライター「せぃっ!たああぁぁ!!」

ソニック・キャリバー「・・・・・・!!・・・・・・・!」

マリオネット・ライター(このままでは、キリがない!!あの技を使わなねば!!)

マリオネット・ライターは動きを止め、両手を上にあげた。

マリオネット・ライター「エスケープ・フラッシュ!!!」  カァァァァァァァァァァァ

マリオネット・ライターは光の玉となり、どこかへ消え去った。

ソニック・キャリバー「ちぃぃ・・・・・・!!」

一方、秋田学園では・・・・・・?もう帰りの時間なので、みんな帰っていくそうだ。

光次郎「ねえ、桜ちゃん。」

桜「?」

光次郎「・・・・・デス・ナイトって・・・・・・何?」

桜「・・・・・!?」

桜はそれを聞いてやさしかった表情がいきなり悲しそうな表情に変わった。

光次郎「ねえ・・・・・君なら知ってるでしょ?」

桜「知らないわ・・・・・・・。そんな組織・・・・?」

光次郎「・・・じゃあ、なんで人・・・・殺したの?あの人は組織の人じゃなかったの?」

桜「違う・・・・・・私じゃない・・・・・・!」

光次郎「じゃぁ・・・・・なんでSSPに入ったの!?あの時の・・・・・・・君だったんでしょ!?

君は・・・・・・デス・ナイトとかジャンボ・ロイドとか本当は知ってるんじゃないの!?」

桜「違う!!!!」

桜は強く叫んだ。光次郎はそれで驚いた。

光次郎「ご・・・・・ごめん・・・・・・。」

桜「・・・・ううん。私のほうこそ、ごめんなさい・・・・・・・。」

桜は悲しい笑顔で光次郎から離れ、どこかへ去った。

光次郎(・・・僕は、また迷惑をかけてしまった・・・・・。特に僕に優しくしてくれた人に・・・・・・・。)

榊「全く・・・・・・何話したかわからんが、また何か起こったか?」

落ち込む光次郎の後ろに榊が来た。光次郎は後ろを向いた。

光次郎「榊・・・・・・。僕は・・・・いや、なんでもないさ。」

榊「そうか、今日は休みだが、明日は大変だぜ。十分休んでおくんだな。」

光次郎「そうか・・・・・・。ありがとう・・・・・。」

光次郎は家に帰っていた。当然、部屋でパソコンをしていた。

光次郎「・・・・・真奈美ちゃん・・・・・・。」

光次郎は真奈美のサイトに来た。だが・・・・・?

光次郎「・・・・・・『今日からこのサイトは閉鎖します。

なぜなら、管理人はこの世からいなくなるからです。』・・・・・か・・・・・。

じゃあ、生きてたらまた・・・・運営してくれるかな?」

一方、あかりはさっきの戦いの事を思い出して考えていた。

あかり「ソニック・キャリバー・・・・・・彼女は忍者だから分身術が得意なんだわ。

果たして私は勝てるだろうか・・・・・・。いえ、勝たなきゃ!守りたい人がいる限り・・・・・・・!!」

そして、次の日・・・・・12月22日。

光次郎「今日は部活がある。頑張らなくては。」

光次郎は口だけで本当はやる気のなさそうに歩いていた。

そこへ、彼の前に桜が。

桜「あ。」

光次郎「あ!」

二人は顔を向き合った。

桜「あ・・・・・。おは・・・・。」

光次郎「・・・・・・・・・。」

桜は優しく挨拶をしようとするが、光次郎は突然、桜を無視して通りかかった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック