忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEATS・NIGHT日本支部

ソニック・キャリバーは基地内にいた。どうやら帰還したそうだ。

ソニック・キャリバー「・・・・・・・・・・・。」

ソニック・キャリバーは何かを待つように立ったままだった。

そんな彼女の前にジェノサイド・シーザーが来た。

ソニック・キャリバー「・・・!ただいまの報告に入ります。」

ソニック・キャリバーはそう言いながら、ジェノサイド・シーザーの前に頭をさげる。

ジェノサイド・シーザー「松村真奈美が裏切ったそうだな。」

ソニック・キャリバー「はい。このままでは、我々の秘密が漏れる恐れがあります。」

ジェノサイド・シーザー「あいにくお前のはマスターがいないため、

神出鬼没な行動ができる。まるで、忍者のようにな。」

ソニック・キャリバー「いえ。私は自分を忍者のつもりです。秋田のどこかに挑戦状を置き、

あのマリオネット・ライターを誘う出し、攻撃しましょう。」

ジェノサイド・シーザー「うむ。では、頼むぞ。」

ジェノサイド・シーザーはそう言い残して去っていった。

そして、翌朝、秋田町、高町邸では?

光次郎「ふああぁぁ・・・・・。今日は、22日か・・・・・。」

あかり「おはようございます、光次郎さん。」

あかりは起きたばかりで、まだ眠そうな光次郎に声をかけた。

光次郎「ああ。おはよう。」

光次郎はあかりの出したご飯を食べて、朝の準備をしました。

光次郎「いってきます!」

あかり「いってらっしゃい。」

光次郎は学校に行った。その頃、町のどこかでは・・・・・・・・。

ソニック・キャリバー「はっ!」

ソニック・キャリバーは道の真ん中に着陸しては、何かの紙を置いてきた。

ソニック・キャリバー「ふふふふふ・・・・・。これは、挑戦状!

ただし、この紙は特殊電波で、奴以外じゃ見えない。

マリオネット・ライターめ・・・・・・・今にこれを拾うだろう!」

ソニック・キャリバーはそう言って、消えていった。

秋田学校

光次郎は廊下を歩いていた。そこに、聡子がいた。

光次郎「あ、聡子先輩。」

聡子「相変わらず元気なさそうね。・・・・・あの人が心配?」

光次郎「いえ・・・・そんなんじゃ・・・・ありません。」

聡子「いいえ。顔に書いてあるわ。嘘は泥棒に始まりよ。」

にこにこな聡子の言葉に光次郎は理解できない。

光次郎「・・・・真奈美ちゃん。今、どうしてるだろうかって・・・・・。」

聡子「そう・・・・・・。松村が・・・・・・・。」

光次郎「それに・・・・・桜ちゃんは・・・・・・いや、なんでもない。」

聡子「そう・・・・でも、そのなんでもなさが、隠れた真実になるかもね。」

聡子はそう言って別の場所へ行った。

光次郎「・・・・・あ。桜ちゃん。」

桜「おはよう、光次郎くん。」

光次郎「おはよう・・・・・・。」

桜「・・・・・なんか・・・元気ないなぁ。どうしたの?」

光次郎「・・・・・・・・・・。」

一方、あかりは家を出て、買い物に行った。

あかり「今日は、デパートで牛肉が安いからそこにいかなくちゃ。」

あかりは楽しそうに歩いていた。おっと、そこにひとつの紙があった。

あかり「・・・!これは・・・?」

あかりはいきなり真剣になり、紙を取る。そして、それを見ると・・・・。

あかり「これは!『マリオネット・ライターへ。これ読んだ今より、

水無月山へ向かえ。そこで私と勝負しろ・・・・・・!』・・・・!」

あかりが読んだのは、ソニック・キャリバーによる挑戦状であった。

あかり「この紙から電波が発して、私の体に入ってくる・・・・・。

これは、デス・ナイトが作ったジャンボ・ロイドしか見えない特殊電波紙だったのね・・・・。

これはいかねば!!」

あかりは予定変更し、水無月山へ向かった。

どこかの町

真奈美は町でフラフラしながら歩いていた。

真奈美「はぁ・・・・はぁ・・・・。お父さん・・・お母さん・・・・・・。」

真奈美はソニック・キャリバーに殺害された両親を見て、悲しんだ過去を思い出す。

真奈美の過去   遊園地

真奈美「ぐすん・・・・ぐすっ。お父さん・・・・お母さん・・・・・。」

真奈美は夜の遊園地で、両親を死骸を見て、泣いていた。

その時、極道とハーケン・ダイバーが来た。

極道「何してるかね?お嬢さん。」

真奈美「・・・!!」

真奈美は後ろの二人を向いた。

ハーケン・ダイバー「あ、言っておくけど、私たちもデス・ナイトよ。」

極道「君を・・・・私の家に住ませてやろう。」

真奈美「え・・・?」

極道「ただし、条件がある。」

真奈美「条件?」

極道「我々の事は決してみんなに話すな。いいな?」

ハーケン・ダイバー「・・・・ちょっと失礼。」

真奈美「きゃっ!」

ハーケン・ダイバーは真奈美の胸に触れた。

ハーケン・ダイバー「・・・・ふーん。悲しいんだ。私たちの仲間の肉親を殺されて。

私たちを憎んでる?あ、ちなみの私たちジャンボ・ロイドは人の胸に触れる事で、

そこにある心の声を聞き取れるの。どう?」

ハーケン・ダイバーは真奈美から離れた。真奈美は少し怒った。

真奈美「・・・・・にくい・・・・。」

極道「じゃあ、君はこのまま一人で寂しく彷徨う事になる。」

ハーケン・ダイバー「せっかく、極道が助けてくれるんだよ。

こんな栄光な事滅多にないよ。生きてればそのうち良いことあるのに・・・・。」

真奈美「・・・・・・・・。」

そして、現在。

真奈美「・・・・・・・みんなに・・・・・知らせないと・・・・・・・。」

水無月山

ソニック・キャリバーの前にあかりが来た。

ソニック・キャリバー「・・・待ってたぞ。マリオネット・ライター!」

あかり「ソニック・キャリバー!!」

ソニック・キャリバー「突然来てもらって申し訳ないが・・・・・死んでもらう!!」

ソニック・キャリバーに周りに凄まじい風が噴いた。

ソニック・キャリバー「ジャンボ・アップ!!!!」

ソニック・キャリバーは木枯らしのような竜巻に包まれる。その竜巻は次第に大きくなっていき。

やがて大きくなった竜巻が消え、巨大な姿のソニック・キャリバーが現れた。

ソニック・キャリバー「・・・・・・・・・!」

あかり「ライトニング・メタモルフォーゼ!!!!」

あかりもマリオネット・ライターに変身、巨大化した。

つづき

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック